三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



スーパービバホームへ。

                     6月22日の出来事..

   店舗用の絨毯が欲ししかったので、ホームセンターへ行かねばと言う事で..
   仕事明けのパパの帰りを待って、三郷市にある、スーパービバホームへ~♪   

 何処に行くのかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                右側の車窓は、見慣れぬ景色かな。

 新鮮だ

                真剣な面持ちで、前方をガン見~!

        何処かな

            約30分後、S.ビバホームの屋上駐車場に到着。
         
 空いていたよ

              所定の位置に、車を止めて、いざ店内へ~♪

        入るぞー

          2階の文房具コーナーで、プライスダウンの手帳を物色。

 まだ?

                  うるんだ瞳が、メチャ可愛い~♪

 何を見ている?

         エスカレーターに乗って、フードコーナーのテラス席へ~。

        行くよ

             ランチを買いに行った、パパを待ちぼうけ..

 遅いぞー

        味付け玉子入りラーメン、野菜タップリタンメン、ギョーザ一人前。

 旨かった

      キャバちゃん達を見つけて、カートの中から、テーブルにジャンプ~!

 !

        トライのキャバちゃん、ルビーのキャバちゃん、チワワッチ~♪

 名前忘れた

             再び、カートの中から、飛び出さないように..
            
 危ないのだ

         トライのキャバちゃんを抱っこして、カート越しにご対面~♪
               
 こんにちは

           キャバちゃん達と別れ、見て楽しい資材コーナーへ。

        板も楽しい

               あらぁ~、いつになく、キリッと男前~!

 素敵だね

        見たい物があったので、先に行ったら、ちょいと怒りん坊~!

 プンプン

     日用品を買ってから、ペットコーナーに行って、低脂肪のおやつを購入。

 足りないな

       パパとクックは、ガーデニングコーナーへ行った、私を待ちぼうけ..

 まだ?

                  探し物が見つかりませんでした。

 お待たせ

         珈琲も飲まず、屋台の団子を買って、屋上駐車場に戻った。

 帰ろうね

      ケージの上に乗った途端、外環道の側道に着くまで、爆睡していた。

 グッスリ

            雨が止んだので、側道の歩道を、ゆっくり散策~♪

        歩くぞー

             尻尾をオッ立てて、縄張り確保のマーキング。

 倒れるよ

          散策コースが短かったので、川沿いの道を歩いてみた。

 汚い川

                  怖いくせに、何で覗くのかな。

        怖い物みたさ

                   そっちへは、行かないよ。

 行きたいな

        そろそろ、パパが迎えに来るから、側道の歩道へ戻ろうね。

        此処が良いな

           最初の場所に戻ったら、お迎えのパパが待っていた。

        いたね

      もう少し歩かせようと、パパにクックを任せ、一足先にヤオコーへ~。

 置いて行くな

        お気に入りのヤオコーで、買い物を済ませ、我が家に戻った。

 待ったぞー

  今月上旬に来店した時は、これでもかと言うほど、買い物客で溢れていたけれど、
  お天気のせいもあったのか、駐車場も店内も、思っていたより空いていた。

  クックの体調がイマイチだったので、長居しないつもりだったのに、
  予定通りには行かず、疲れさせしまったかもしれない。

  元気そうに見えるけれど、それは表面だけ..
  今のうちに、色んなことをしておこう。
    
お疲れ

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
