三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


仙台旅行4日目(2)..松島海岸公園で生き返った。

                     6月16日のつづき..

    断崖絶壁の雄島に、あの大震災の爪痕が、ほとんど見当たらなかった..
    波の音も聞こえない、し~んと静まり返った、雄島の静寂が心地よかった。    
    
 涼しいね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           雄島の先端に行ってみたら、古い御堂が立っていた。

 何かな

 重要文化財だって

             こらぁ~、松の幹にチッコを引っかけるなぁ~!

 松が可哀相

                    涼風が心地よい~♪

 ビュー

             お休み処のベンチで、それぞれにおくつろぎ~。

 地面

              それ以上、前に進んだら、落っこちちゃうよ。

 怖いっす

        巨大津波が襲った事を、忘れてしまいそうな、波穏やかな海。

 静か

         防護柵がないので、足を踏み外したら、そこは..深い海。

 気を付けよう

 石碑あり

           反対側の先端に、シロツメクサの原っぱを見っけ~♪

 イイね

                 穏やかな風景に見えるけれど..

 平穏なり

    その原っぱに、足を踏み入れた時から、海鳥が騒ぎ始め、上空を旋回~!

 狙われ

        赤い橋の手前で、海岸公園を見てみたら、遊べそうな雰囲気。

 行けるかな

                行きと同じ様に、自力で渡れるかな。

 どうかな

         お~い、柵の間から、下を覗いたら、渡れなくなっちゃうよ。

 お馬鹿ちん

            「この中に入りたいな~」って、そんな感じ..かな。
 
 聞いてみます

       護岸工事の方に、砂浜への立ち入りを聞いたら、大丈夫だって..

 良かったね

             昨年の秋も、この海岸で、波と戯れたっけ~♪

 楽しいな
                               
               打ち寄せる小波に、ビビリンチョ~!

        笑える

               海の神様から、生きる力を貰えたかな。

 元気にな~れ

                  海の太陽は、アッチチ~

 へばる

           波打ち際から、公園の原っぱに、すっ飛んで行った。

 行くぞー

            1歳の頃、此処で遊んだ事を、覚えていた様子。

 一直線

               懐かしい原っぱで、ボール遊び開始~♪

        あの頃と変わらず

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                 おっとと~、落ちなかったかな?

        危ない

                お見事~!  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

           重い病気を患っているなんて、未だに信じられない。
                          
 元気一杯

        ランニングキャッチを、何回も成功させて、メチャご機嫌だった。

 凄い

        その頃、来○ちゃんは、地面を這いずっていた、虫に興味津々。

 変な仔

               日陰のお休み処で、給水&休憩タイム。

 疲れていないよ

         仲良しツーショットを撮ろうとしたら、来〇ちゃんがイジケ虫。

 なんでかな

                  波打ち際で、遊びたいって..

 海へ

            クックは、波打ち際ではなく、原っぱに戻りたい。

        お終い

      もう一度だけ、原っぱに戻って、少し遊んでから、駐車場に向かった。

 帰るよ

             ちょい悪キャバリアステッカー、貼っています。

        小さいな

        帰り道、利府のイオンモールに寄って、食料品の買い出し~

 ペットショップも

        私とクックは、ペットショップ側の駐車場で、長々待ちぼうけ..

 まだかな

                明日は、来○ちゃんとお別れだよ。

 寂しい

                晩ご飯を食べた後、即行で爆睡..

 お疲れ

  松島と言えば、ワンコが入れる食堂に、何度か入って、ご飯を食べたけれど..
  お味の方が、イマイチなので、今回は鼻から行く気な~し。
  観光客がほとんどいない、海岸公園の方を選んで、大正解だった。
  穴場と言えば穴場、本来の松島の姿を、じっくり味わうことが出来た..と思う。

  それにしても、クックの記憶力は、半端なくスンバらしい。
  
行けるかな

                            


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
