三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台旅行5日目..バイバイ~またね。

                     6月17日の出来事..
 
   4泊5日の仙台旅行も、終わりを迎えて、寂しいやら、心残りやら、複雑な心境。
   パパが仕事の都合で、先に帰ってしまったので、独りの運転に一抹の不安有。
    
 眠い
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            おやつを食べ終えてから、チッコ&ウンPタイム。

 ボーッ

         近くの公園に行こうとしたら、「行きたくない~」っだって..

        ここでイイ

                緑地帯の中を、行ったり来たり~。

        image19693.jpg

      やっと、ウンP体勢になって、長々踏ん張ったら、酷い下痢Pだった。

 困った

         縄張り確保のマーキングをしても、次回までに消えちゃうよ。

 イイも~ん

             娘宅に戻って、バックの中を、物色し始めた。

 おいおい

          来○ちゃんボールを、見つけ出して、「遊ぼうよ~」って..

 良くわかるね

         来○ちゃんは、ファンタを飲んでいて、遊んでくれる気なし。

 image19684.jpg

       クックは、お別れが近づいている事を、ちゃんと分かっていたのね。

 健気

            粘り強く待ったけれど、結局遊んで貰えなかった。

        ガックリ

              ボール遊びを諦めて、ガックリ落ち込み..

 可哀想に..

          車に荷物を積み終えたので、クックもケージの中へ~。

 帰ろうね

    来○ちゃんは、お別れが寂しかったのか、少し離れた所から、バイバイ~。

 またね

             4泊5日の旅行は、体力的にきつかったかも..

 お疲れ様

   午後12時過ぎ、娘宅を出発して、国道4号線経由で、泉インターへ向かった。

 萩の月

   時間に余裕があったら、このまま国道4号線を走って、景色を楽しみたかった。

 残念

 最初のSA
 
 山形道

 まだ仙台市

       何も食べていなかったので、菅生PAに寄って、お昼ご飯の調達。

 寝ているし

         焼き立てパンを買って、車に戻ったら、なんか文句有り気.. 
      
 置いて行くな

             お昼ご飯を食べる前に、クックのチッコタイム。

 暑い

                      山並みが美しい。

 何処かな

                お水を飲ませてから、再び東北道へ~。

 飲んだぞー

      前方を走るトラックが、不信な走りをしたので、念の為に写真を撮った。

 嫌がらせ?

                 運ばれて行く、牛たちにバイバイ..

 何処へ

 猪苗代湖に行ける

 寄らないよ

 のどか

               安積PAに寄って、お散歩&チッコタイム。

 広いね

         折角の原っぱが、雑草ボウボウで、足を踏み入れられず..

 刈り取れ

             おニューのクック号、愛でたく1000Kmに到達。

 早いっす

              那須高原SAに寄って、クックのチッコタイム。

 image19690.jpg

     コンビニで飲み物を買って、Gスタンドで給油を済ませ、再び東北道へ~

 帰るよ

       我が家に戻って、晩ご飯を食べ終えたら、スヤスヤ眠っちゃった。

 お疲れ
    
  環境が変わった為に、クックの病状が悪化するのではと、心配した4日間。
  病状が悪化するどころか、仙台キャバズと会った日は、ビックリする程食欲満点。
  公園でも、松島でも、瞳を輝かせながら、散策をしたり、ボール遊びをしたり~♪
  クック共々、楽しい時を過ごす事が出来た。

  唯一、来○ちゃんの怪我が、避けられなかったのだろうかと、後悔しきり..
  オデコの傷は、表面だけの怪我だったので、不幸中の幸いだった。  

  今のクックの病状から、次回の仙台旅行に行けるかどうか..?
  娘&来○ちゃん、仙台キャバズに会っておいて、ホントに良かった。

  仙台東京間を、独りで運転して帰った事、まだまだイケるなと、少し自信を回復..
    
秋も微妙

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
