三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖の湖畔で..元気にな~れ。

                     7月1日の出来事..

    久し振りに、病院行きをお休みしたので、彩湖道満に連れて行く事にした..
    午前6時半過ぎ、駐車場に向かう途中で、チワワッチのゴンタ君と出会った。

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              ゴンタ君の事が、すっかり気に入った様子。

 しつこいぞー

       ゴンタ君と別れて、後ろ髪をひかれながら、我が家の駐車場へ~。

 遊びたかったな

      彩湖道満のゲートが、開門前だったので、土手側から回って行った。

 裏ワザ

          道満の駐車場ではなく、いつもの駐車場へ向かった。
               
        あっちがイイね

          BBQ広場前の駐車場に着いたら、ヤンヤの大騒ぎ~!

 少し

       「スズメバチ注意」の木々を避けて、BBQ広場内を進んで行った。

 怖い

       綺麗な原っぱに見えたけれど、行ってみたら、ぬかるんで歩けず..

 あれま

            びしょ濡れになりながら、アスファルトの歩道へ~。

 濡れたぞ

             彩湖の湖畔に着いたら、ちょっぴり笑顔なり~♪

 嬉しい

            一息入れる暇もくれず、「早く遊ぼうよ~」だって..

 遊ぶぞ

         ロングリードに替えてあげたら、弾けて飛んで行っちゃった。

 元気

                今か今かと、ボールを待っていた。

 早く~

                   マーキングに大忙し~!

 してやった

                  スッキリして、ボール遊び~♪
                 
 来たのね

                   そして、再びマーキング。

 落ち着かない

                      ドングリお目目。

        image19706.jpg

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                      満面の笑み~♪

        楽しいな

                       ノリノリ~♪

        取るぞー

                   ムンズと渋い表情だね。

 ご機嫌斜め?

                       笑ってら~♪

 楽しい

           彩湖の水位が変動するので、湖岸へは立ち入り禁止。

 危険

                    あれ?  その顔は..

 ?

                     誰か、お探しかな?

 もしかして

                あそこに居るのは、お姉さんだぞ~!

 違うよ

       近くに来た人を見たら、お姉さんじゃなかったので、ガックリちーん。

 ..

              気を取り直して、ボール遊びをしよう~♪

 ジー

                 やっぱり、右後ろ足の動きが変。

 浮腫み

             1時間程遊んで、「他の場所に行く~」って..

        飽きた?

                  この木、何の木、デッカイ木。

        マーキング

                 ボールをくわえて、戻って来たよ。

        image19712.jpg

                     此処で遊ぶらしい。

 涼しいよ

                      メチャ可愛い~♪

 親ばか

       さっきの場所を移動して、管理橋の手前で、ボール遊び再開~♪

 雄叫び

                  「楽しいなぁ~」って..感じかな。

 笑顔満開

               こうして見ると、素敵なキャバになったね。

        元々だい

              もっと、もっと、素敵なキャバになれるかな。

        ボケた

                 大きなお口に、吸い込まれていく。

        パチパチ

           重い病気だなんて、とても信じられない、俊敏な動き。

        キャッチ出来たかな

               1度口に入ってから、ポロンと落っこちた。

        面目ない

               暑くなって来たから、そろそろ移動しよう。

 行きたくない

                   あれぇ~、真っ暗だぁ~!

 逆光

             この辺りは、水捌けが悪くて、水溜りだらけ..

 沼出現

      グラウンドの外周は、キレイに見えたけれど、ぬかるんで歩行困難。

 駄目

            道満には行かないで、BBQ広場へ戻る事にした。

 帰るよ

          水捌けの悪い広場を避けて、グラウンド脇の歩道へ~。

        近道

       突然、歩みを止めて、彩湖の湖畔を、ずっと見つめていたので..

 行きたいな

         「ちょっとだけだよ~」と言いながら、結構遊ばせてしまった。
            
 疲れたな

                 点滴のない日に、また来ようね。

 楽しかったね

                   ゆっくり、おやすみなさい。

 お疲れ

  久し振りで行った、彩湖の湖畔。
  6月初旬は、もっと元気だったけれど、たった1ヶ月で、病状が悪化してしまった。
  
  四肢の筋肉が落ちて、足元がふらついているので、ちょっと心配したけれど、
  BBQ広場に着いて、歩き始めたら、ふらつきもなくて、しっかり歩いていた。
  
  ボーっとしていた表情も、時間が経つにつれ、イキイキとして来たので、
  連れて行って良かったと、心からそう思えた。
  
  ボールキャッチしたり、走ったり、吠えたり、以前のクックと、何ら変わらなかった。
  こんな時間が、少しでも長く続きますようにと、願わずにはいられなかった。
  
何ヶ月先かな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
