三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



血液検査。

                     7月3日の出来事..

    病院通いが始まってから、寝不足が続いているので、私の体調もイマイチ
    午前6時頃に起きて、朝ご飯を食べさせる前に、遊歩道までお散歩へ~♪

 眠いね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     今までのように、引っ張っては歩かないけれど、気持だけはあるようで..

 行くぞー

                遊歩道に着いて、早速マーキング。

 臭うぞ

                  右に左に、念入りマーキング。
 
 消したぞ

                       疲れちまった。

 体力なし

           黒柴&ピットブルとコナちゃんが、待っててくれたよ。

 おはよう

                    みんな、おはよう~♪

 元気だね

                        三つ巴。

 ?

            最近、「赤塚公園」の方を見なくなっちゃったね。

        車で行こうか

              元気な姿が見られなくて、ママは寂しいよ。

        疲れた

       朝ご飯を食べた後、病院に向かう為に、自ら坂を下りて行った。

        お利口さん

          しっかり病気を受け入れて、お利口さんになってしまった。

 寂しいね

         午前8時半頃、病院の駐車場に着いたら、一番乗りだった。

 早いぞ

        待合室に行ったら、先生達が集まって、朝のミーティング中。

        まだかな

               平日の朝は、待合室も閑散としていた。

 来ないね

   診察開始時間10分前、主治医に呼ばれ、体重測定、検温、腹部チェックetc

 膵臓付近も

                採血をされても、じっと我慢の仔。

 お利口さん

        点滴の時だけ、嫌がるようになったので、看護師さんにSOS

        沁みる

               心音のチェック中、苦みばしった表情。

 早く

             診察を終えて、病院の裏手で、チッコタイム。

        スッキリ

           車に乗る前に、駐車場のベンチで、ちょっとひと休み。

 帰ろうね

         我が家の駐車場から、少し回り道をして、公園の階段へ。

        お日様だ

            公園のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊。

 久々~

         水遊びをせがまれたけれど、ご要望にはお応えできず..

 出来ないよ

                         ふて寝..

 お休み

  体重..6.68Kg 前日より、80g痩せた。 
  体温..平熱 
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  腹部..緊張有
  一般血液検査

  2014年度..体重の変化
  12月27日..7.54Kg 1月6日..7.30Kg 1月10日..7.24Kg
  1月16日..7.54Kg 1月22日..7.50Kg 1月29日..7.50Kg 
  2月5日..7.34Kg 2月12日..7.58Kg 2月19日..7.66Kg
  2月26日..7.46Kg 3月5日..7.66Kg 3月12日..7.76Kg
  3月19日..7.80Kg 3月26日..7.74Kg 4月3日..7.70Kg
  4月10日..7.66Kg 4月16日..7.84Kg 4月23日..7.78Kg
  4月30日..7.88Kg 5月7日..7.78Kg 5月14日..7.72Kg
  5月21日..7.68Kg 5月28日..7.52Kg 6月4日..7.64Kg
  6月11日..7.18Kg 6月18日..7.06Kg 6月25日..6.98Kg

  朝ご飯を食べた後の体重変化
  6月26日..7.02Kg 6月27日..7.08Kg 6月28日..7.10Kg
  6月29日..7.16Kg 6月30日..7.00Kg 7月2日..6.76Kg 
  7月3日..6.68Kg

  点滴通い7日目。
  激やせと言った昨日より、更に痩せてしまった。
  顔も痩せてしまったので、眼球が出て来たような..
  体中の筋肉が、一気に萎えて、歩くのも辛そうな感じを受ける。
  それでも気分が良い時は、ボールをくわえて来るので、ボール遊びにお付き合い。
  時々、泣きたくなって来るけれど、今は耐えなければと思うけれど、涙がこぼれる。

  血液検査の結果は、翌日の診察時に、言い渡される。
    
怖いっす

                            

Comment

キャバリアママさんへ

いつもご心配頂いて、ありがとうございます。
先日は、薬の事を教えて頂き、取り寄せて貰いました。

フィラリア予防薬は、劇薬なので、病気の仔には、きついですよね。
クックは、飲み薬ではなく、首に垂らすタイプですが、今は止められています。
調子が良くなったら、再開する予定です。

キャバリアママさんのキャバちゃんも、症状が安定しますように..
お互い、頑張りましょうね。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2014.07/09 18:50分
  • [Edit]

クックちゃんのことが心配です。
同じく慢性膵炎と闘っている仔がいますのでご心情察して余りあります。。
セカンドオピニオンのお考えはありませんか。

うちの仔も、フィラリアの薬を与えた次の日から 一気に調子が悪くなり 6月下旬に治療を受けました。
フィラリアの薬は、想像以上に影響が大きいですね!次回は今回よりも更に症状が重くなる可能性もありますので 、
頻繁に血液検査をしていますし
その時にフィラリアも検査してもらって、
予防薬を止めてしまいたいと伝えました。

クックちゃんが1日1日いい方向に向いてくれる事を お祈りして応援をします。
調子がよくなりますように
クックちゃんに流れる時間が穏やかでありますように!
  • posted by キャバリアママ
  • URL
  • 2014.07/06 01:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
