三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



緊急報告書 (最悪の結果)

                     7月4日の出来事..

    前日の夜から、雨が降り続いていたので、かなり久し振りで、ゆっくりな朝。
    時間に追われる事なく、朝ご飯を作って、クックを座らせたら、浮かぬ表情。

 眠いな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                   お空に何かいたのかな?

 カラス?

                  穴の開くほど、見つめなくても..

 不味そうだ

          午前8時半頃、パパの帰りを待って、病院へ向かった。

        いるかな

                  野良猫探しで、お疲れかな。

 いない

            我が家の駐車場を出たら、スヤスヤ眠っちゃった。

 お休み

        約20分後、病院の待合室に着いたら、ガラガラに空いていた。

 ワンコかな

         約20分後、お休みの主治医に代わって、O医師に呼ばれた。

 不安

               O医師に診て貰うのは、久し振りの事..

 思いがよぎる

           点滴の準備が終わるまで、不安そうに待っていた。

 まだかな

       点滴が沁みて以来、看護師さんなしでは、点滴を受けつけない。

        トラウマ?

           点滴の量が減ったから、直ぐに終わっちゃうのに..

        刺す時に沁みる

             そんな風に見つめられると、泣けて来ちゃうよ。

 ごめんね

             以前は、文句を言ったのに、今では一言もない。

 image19740.jpg

              大人しくなりすぎて、胸がえぐられる思い..

        寂しい

            帰り道、ケーヨーD2に寄って、ちょいとお買い物。

 お土産

           東急ストアーで、食料品も買ったから、お家へ帰ろうね。

 image19741.jpg

            帰り道、遊歩道の側で、車を降りて、チッコタイム。

        濡れたぞ

              小雨が降っていたので、のんびり歩けず..

 濡れる"

                 帰り際、縄張り保持のマーキング。

 してやった

       我が家に戻って、足を洗って貰ったら、そのまま爆睡しちゃった。

 DSC01485_201407051918148d7.jpg

         遊ぶかなと思って、買って来たけれど、見向きもせず..

        あれれ

      ケーヨーD2のペットコーナーに、寂しくいたので、ちょいと買ってみた。

 お友達になれるかな

                 なんですか?  おやつですか?

 何かな
 
      お裾分けを頂いたら、自分の物じゃなかったので、ガックリ大股開き~

 出ぢライ氏がない

         夜になったら、放っておいた、キャバオモチャと戯れていた。

 壊すな

           エクセラーゼ(消化酵素)10日分 下痢止め3日分。

 また薬

          緊急報告書として、病院に送付された、血液検査の結果。

 !

  体重..6.86Kg 前日より、180g増えたけれど、腹水の増量も考えられる。 
  体温..平熱 
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  腹部..緊張有

  2014年度..体重の変化
  12月27日..7.54Kg 1月6日..7.30Kg 1月10日..7.24Kg
  1月16日..7.54Kg 1月22日..7.50Kg 1月29日..7.50Kg 
  2月5日..7.34Kg 2月12日..7.58Kg 2月19日..7.66Kg
  2月26日..7.46Kg 3月5日..7.66Kg 3月12日..7.76Kg
  3月19日..7.80Kg 3月26日..7.74Kg 4月3日..7.70Kg
  4月10日..7.66Kg 4月16日..7.84Kg 4月23日..7.78Kg
  4月30日..7.88Kg 5月7日..7.78Kg 5月14日..7.72Kg
  5月21日..7.68Kg 5月28日..7.52Kg 6月4日..7.64Kg
  6月11日..7.18Kg 6月18日..7.06Kg 6月25日..6.98Kg

  朝ご飯を食べた後の体重変化
  6月26日..7.02Kg 6月27日..7.08Kg 6月28日..7.10Kg
  6月29日..7.16Kg 6月30日..7.00Kg 7月2日..6.76Kg 
  7月3日..6.68Kg 7月4日..6.86Kg

  点滴通い8日目。
  アルブミンの数値の低さは、ある程度覚悟していたけれど、
  あまりの低さに、心が震えて、落ち込んでしまった。
 
  生命を維持できる数値ではない事は、私にも理解できる。
  主治医に聞いてみた。
  「今後の治療方針を変えなかったら、クックは死んじゃいますか?」と..
  主治医の答えは、言われなくても分かっていたけれど、「確実に死にます」

  どうして、もっと早く治療方針を変えて貰わなかったのだろう。
  私が拒絶していたから、こんなにも低くなってしまった。
  このまま、死なせてしまったら、クックの命を無駄に奪ってしまう。

  幸いなことに、他の臓器の数値は、ほとんど正常値以内。
  今なら、拒絶していた、治療を施せば、命が救えるかもしれない。
  緊急報告書の内容を見ながら、心の中で葛藤していた。

  今の私に、クックを見送る覚悟は、全く出来ていない..    
       
辛いっす

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
