三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療5日目..治療半ばで放棄された気分。

                   今日は、曇り時々晴れ 

  毎日の病院通いも、2週間を過ぎようとして、私の気力も体力も限界に近づいた。
  それでも、アラームが鳴る前に、目を覚まして、重怠い身体で、朝のお散歩へ~

 あれ何だ?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       公園の縁で、形&硬さ良好のウンPをして、スッキリ遊歩道へ~♪

 歩くぞー

         最近、時間が早くなったので、お散歩友達に会えないね。
         
 寂しいね

              はっちゃんちを見ても、まだ出て来ないよ。

 具合悪いし

            初めて会った、イタグレ2匹と、挨拶が出来たね。

 ビクビク

             帰り道のダラダラ坂が、寝不足の体に堪える。

        息切れ

        我が家に戻って、朝ご飯を食べさせてから、病院へ向かった。

 午前8時頃

        ケージに入れる時、「上に乗りたい~」って、ちょいと抵抗~!

 珍しい

      約20分後、病院に着いて、診察券を出してから、駐車場で時間潰し。

 下りる

            駐車場の前を通り過ぎた、Googleの車を発見~!

        地図?

                もしかして、タロウ君を待っていた?

        来ないな

            待合室の定位置に戻って、ワンコ観察を始めた。

        少ないね

                   ユゲっちが、呼んでいるよ。

 呼ばれた

       主治医に呼ばれ、診察室に入ったけれど、主治医の姿が消えた。

 いないよ

         数本の注射器を抱え、看護師さんと一緒に、戻って来た。

        まただよ

    激減の体重は、少な目で安定したので、低脂質、高たんぱくの食事を継続。

 おやつに気を付けろ

      2週間ほど、主治医がアメリカ研修に行ってしまうので、ちょいと不安..

 困ったね

          点滴の直後に、チッコをすると、ビタミン入りで真っ黄色。

        image19824.jpg

       まだ、9時半頃だったので、駐車場のベンチで、ちょっとひと休み。

 涼しいね

        我が家の駐車場から、少し遠回りをして、公園の裏手へ~。

        キレイ

         冷たい石のベンチに、ポーンと乗っかって、威張りん坊主。

 足腰健在?

                   優雅なキャバに見えるね。

 気高いかな

       消化酵素(エクストラーゼ)8日分、消化酵素(整腸剤入り)8日分。

 一生

  体重..6.40Kg 少な目で安定。 
  体温..平熱 
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  腹部..緊張有

  今週末か、来週初めに、主治医がアメリカ研修に行ってしまう。
  大事な時に、主治医がいなくて、ステロイド治療の事、アルブミン値の事。
  きちんと申し送りをしてくれるのか、それが心配の種..
  アメリカ行きは、事前に決まっていた事だけれど、治療半ばで放棄された気分。
  主治医の患者は、大勢いるので、不安を抱く飼い主さんも、大勢いるだろう。
    
  朝ご飯を食べた後の体重変化
  6月26日..7.02Kg 6月27日..7.08Kg 6月28日..7.10Kg
  6月29日..7.16Kg 6月30日..7.00Kg 7月2日..6.76Kg 
  7月3日..6.68Kg 7月4日..6.86Kg 7月5日..6.84Kg
  7月6日..6.75Kg 7月7日..6.60Kg 7月8日..6.68Kg
  7月9日..6.40Kg 7月10日..6.40Kg

  ステロイド治療5日目。
  数日前から、下痢Pをしなくなったけれど、まだまだ予断を許さない。
  今朝も、いつもと同じ場所で、いつもと同じウンPをしてくれたので、
  写真を撮りながら、ほっとひと安心。

  食欲の方も、「大丈夫かしら」と思うほど、異常な食欲。
  一日3回の食事を、ガツガツと残さず平らげ、足らなそうな顔で私を見る。
  たくさん食べても、一向に体重が増えないので、アルブミン値が低いままかも..
  
  タロウ君は、自宅療養となったので、当分会えないかもしれない。
                     
憂うつ

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
