三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療9日目..私なにやっているんだろう。

                     今日は、薄曇り 

    今日の朝も、アラームが鳴る前に、目を覚ましてしまい、またまた寝不足..
    午前6時頃、重怠い身体を引きずって、病院へ行く前に、近場のお散歩へ~

 暑いな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       昨日の夜から、下痢止めの薬を中止したら、軟らかめで量多し..

 大丈夫かな

       遊歩道に着いて、ベンチに飛び乗った際、右後ろ足をズッていた。

 ヤッパおかしい

    トロトロ歩いていたので、「お家に帰る?~」って聞いたら、この場でUターン。

 帰る..

        向日葵が咲き始めたけれど、昨年と同じ気持ちで楽しめない。

        向日葵畑

           ダラダラ坂を上って来ると、息切れ&目まいを生じる。

        もう直だ

    我が家に戻って、朝ご飯とおやつを食べ終えたら、ごろ寝を始めちゃった。

 お休み

        午前9時過ぎ、バ〇ト明けのパパを待って、病院へ向かった。

        一緒だぞー

              何も言わなくても、駐車場に向かって行く。

        知っているもん

                  久々~、雄叫びをしていたよ。

        ワォーン

          約20分後、病院の待合室に着いたら、ガラガラだった。

        3人位かな

             エアコンの効きが悪くて、汗が止まらなかった。

 アッチチー

        待合室に居るのが、息苦しかったので、駐車場のベンチへ。

        ミストが出ていない

                それにしても、車が入って来ないね。

        ガラガラ

     駐車場のベンチに座っていたら、蚊に刺され始めたので、1階のロビーへ。

 痒かった

                    濡れタオルを、ホッ被り。

 暑い

       S医師の患者が、急変したとの事で、もう少し時間がかかるって..

 待とうね

        後20分、後10分、そしてとうとう、何時になるか分からない。

 待ちくたびれ

    このまま待つか、他の医者にするか、ちょいと悩んで、〇医師に診て貰った。
       
 何だかね

           1時間半ほど待ったので、クックも私もお疲れモード。

        フゥー

        顔なじみの看護師さんが来てくれたので、クックもリラックス。

        image19886.jpg

     検温の際、体温計の入れ方が悪かったのか、キャンキャンと2度鳴いた。

 膵臓かな

           病院に着いてから、実に2時間後、やっと開放された。

 診療10分

            帰り道、お弁当屋さんの前で、パパを待ちぼうけ..

 まだかな

    「お腹が空いたよ~」って、要求されたので、2回目のご飯を作ってあげた。

 食べるぞー

                    まだかな。  まだかな。 
 
 冷めた

       フードプロセッサーにかけた、ササミ入りおじやの匂いを嗅いで..

 旨いかな

           私の事を待ちきれなくて、自分で食べ始めちゃった。

 食うぞ

        やっと、眠ってくれたので、私もお昼ご飯を食べて、休息タイム。

 お昼寝

  体重..6.24Kg 朝ご飯を食べて行ったので、昨日より100g増えた。 
  体温..平熱 
  心音..微かな雑音は、現状維持。

  ステロイド治療9日目。
  体重測定の度に、また痩せているのでは..と、ハラハラドキドキ..
  脂質を抑えた食事なので、太るわけはないけれど、せめてキープして欲しい。
  劇的に体重が増えたら、それは腹水や胸水が溜まった証拠。
  
  下痢止めを止めても良いと言われ、昨晩の食事から、与えるのを止めてみた。
  今朝のウンPの状態は、量が多く、少し緩めで、臭いがきつかった。 
  2度目のウンPも、量が多くて、赤身ががかった軟便。
  また、下痢Pをされたら、体調管理が難しくなるので、下痢止めを復活させた。
 
  朝ご飯を食べた後の体重変化
  6月26日..7.02Kg 6月27日..7.08Kg 6月28日..7.10Kg
  6月29日..7.16Kg 6月30日..7.00Kg 7月2日..6.76Kg 
  7月3日..6.68Kg 7月4日..6.86Kg 7月5日..6.84Kg
  7月6日..6.75Kg 7月7日..6.60Kg 7月8日..6.68Kg
  7月9日..6.40Kg 7月10日..6.40Kg 7月11日..6.40Kg
  7月12日..6.40Kg 7月13日..6.14Kg 7月14日..6.24Kg

  今日は、主治医がお休みだったので、S医師を指名したら、3番目だった。
  さほど、時間がかからないだろうと言われたので、そのつもりで待っていた。
  何だか、待合室にいたくなかったので、駐車場のベンチで時間潰し..
  待っている間に、あちこち蚊に刺され、痒さに負けて、1階のロビーへ避難。

  その間に、S医師の患者の容態が、急に悪くなって、時間がかかると..
  後20分、後10分、そして手が離せなくなって、医師の選択を迫られた。
  その瞬間、張りつめていた糸が、プツンと切れて、思わぬ涙が溢れて来た。
  何もかも、どうでも良くなって、医師の選択などせずに、帰ろうかと思った。
  スンでの所で、その思いを断ち切って、〇医師に診て貰う事に..。

  受付の方が、優しい言葉をかけてくれた事に、心から感謝している。
  ご迷惑をおかけ致しました。

  私.............なにやっているんだろう。  
     
落ち込み中

                            

                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
