三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療13日目..何かイイ事あるかな。

                 今日は、どんより 曇り空 

    朝方、目を覚ましたら、雨が降っていたので、ゆっくり眠れると思ったのに..
    5時半頃に起きたら、雨が止んでいたので、ゆっくりできず、早朝のお散歩へ

 猫じゃないよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         ウンPを済ませてから、浮かない表情で、徐に歩き始めた。

        眠い?

          遊歩道に向かう途中で、仕事明けのパパとバッタリ~♪

        お帰り~

         先にパパを帰して、私とクックだけで、遊歩道に向かった。

 めんどくさい

      昨日までは、この辺りで、Uターンしていたけれど、先に進むそうで..

 行くのね

      信号の近くで、ウンPをしていた、顔見知りのワンコが気になる様子。

 誰かな

            首都高下のお立ち台まで、歩いて来られたよ。

 やったね

       「偉かったね~」って、褒めてあげたら、「ご褒美頂戴~」だって..

 おやつ上げた

           信号の近くにいたのは、目の不自由なダックス君。

 舐められた

             おチンチンを舐められても、大人しくしていたよ。

 お利口

                 大好きなmix犬と、久々再会~♪

 何ヶ月振り?

            無礼な事をしても、絶対に怒らない、温厚なワンコ。

 舐めてやった

                    鼻と鼻で、ご挨拶~♪

 チュッ

             大好きなワンコに、そっと甘えていたような..

 良かったね

           大好きなワンコに会って、元気パワーを頂いたかな。

 どうかな

                 帰りの道は、足取り軽やか~♪

 可愛い

          朝ご飯を食べた後、元気はつらつと、病院へ向かった。

 8時頃

          クックは、今の状況を受け入れて、すっかりお利口さん。

        イイ子

            日が経つにつれ、吠える声にも、張りが出て来た。

 かすれ気味

      午前8時半過ぎ、病院の駐車場に着いたら、なんと一番乗りだった。

 珍しい

        筋肉隆々だった、自慢の後ろ足が、すっかり萎えてしまった。

        長すぎる

                受付に行ったら、なんと1番だった。

        !

         しばらくして、ブラタンのキャバちゃんが、やって来たよ~♪

 こんにちは

                しつこく迫ったら、嫌われちまった。

 落ち込

            1匹、2匹、3匹.. 続々ワンコがやって来たぞ。

 猫も

                        まだかな。

 くたびれた

       午前9時頃、研修休みの主治医に代わって、S医師に呼ばれた。

 呼ばれたよ

       体重計の数字を見たら、少し増えていたので、嬉しくてニンマリ。

 クシャクシャ

         点滴の針を刺す時に、「ギャン」と鳴いた、その顔を激写。

        偶然

          点滴の針を刺した位置が、首ではなく背中だったから..

        こりゃ痛い

         S医師と看護師さんに、宥められながら、何とか点滴終了。

 終ったぞ

          病院の裏手で、チッコを済ませ、スッキリ駐車場へ~。

        一杯出たぞー

        点滴が早く終わったので、何処かへ連れて行ってあげよう~

 9時半頃

        進行方向にあった、コンビニの駐車場で、パパを待ちぼうけ..

 セブンイレブン

                  目的地に近づいて来たよ~♪

 反対だよ
                      明日につづく

  体重..6.46Kg 120g増えたけれど、腹水や胸水が心配..
  体温..平熱 
  心音..微かな雑音は、現状維持。

  ステロイド治療13日目。
  特に何も変わった事はなく、穏やかな時が過ぎて行った。
  いつもと違ったのは、点滴の針を刺した時、ギャンと鳴いた事。
  たまたま、カメラを構えていたので、その時の顔を、写す事に成功。
    
  朝ご飯を食べた後の体重変化
  6月26日..7.02Kg 6月27日..7.08Kg 6月28日..7.10Kg
  6月29日..7.16Kg 6月30日..7.00Kg 7月2日..6.76Kg 
  7月3日..6.68Kg 7月4日..6.86Kg 7月5日..6.84Kg
  7月6日..6.75Kg 7月7日..6.60Kg 7月8日..6.68Kg
  7月9日..6.40Kg 7月10日..6.40Kg 7月11日..6.40Kg
  7月12日..6.40Kg 7月13日..6.14Kg 7月14日..6.24Kg
  7月15日..6.34Kg 7月16日..6.34Kg 7月17日..6.34Kg
  7月18日..6.46Kg

  6月25日から、今日まで続いてる、病院通い。
  たった1日だけ、休息日を貰って、大好きな場所に行った切り、いつも同じ景色。
  点滴を頑張っている、ご褒美をあげなくちゃ~という訳で、とある場所へ向かった。

  明日は、主治医もS医師もO医師も休みなので、はっちゃんの主治医に診て貰う。
      
大丈夫かな

                            

                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
