三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



点滴通いのご褒美は..?

                     7月18日のつづき..

   金曜日の明けから、世間同様に3連休となったので、パパとの時間も必要と..
   病院の帰り道、お弁当を買ってから、クックの大好きな、彩湖道満へ向かった。

 久々~♪
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      BBQ広場に着いた途端、「ボール頂戴~」って、催促の雄叫び~!

 早く~

        雑草が濡れていたので、散策路に逸れて、彩湖の湖畔へ~

        大丈夫

      パパの後ろから、トボトボ歩きではなく、ちゃんと横を歩いていたよ。

 偉いね

            ステロイドの副作用、バンティングも何のその..

 ハァーハァー

        お気に入りの湖畔に、アイツらがいたので、端っこの湖畔へ~。

 占領中

              一先ず、大きな木の下で、チッコタイム。

 縄張り

               あれ?  地面を蹴っ飛ばしていた?

        大丈夫?

              チッコの臭いが、気になって、気になって..

 臭いぞ

            チッコの点検を終えて、やっと湖畔の原っぱへ~。

 遊ぶぞー

             筋肉の萎えた足腰で、ボール遊び出来るかな?

 出来るよ

                      遊ぶ気満々~♪

 取るぞー

                いきなりのジャンピングキャッチ~!

        ヒヤヒヤ

                 徐々に、体を慣らして行こうね。

        平気だも~ん

            低目のボールなら、ムリせずにキャッチ出来るね。

        バクッ

                 あれれ、もしかして、もしかして..

        全く

        高目のボールを、投げるなぁ~って、あれほど言ったのに..

        やっぱり

               そろそろ、ロングリードに替えよう~♪

 忘れていた

               弱々しい足腰が、ちょいと気にかかる。             

 平気だよ

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                   ダッシュは、危険だって..

        もう!

              楽しくて、楽しくて、体も心もイキイキ~♪

        カワユイ

                      メチャ可愛い~

 親ばか

                       悪戯っ子。

 お目目

                 シロツメクサが、お似合い~♪
               
 イイ感じ

               足腰が弱っても、動体視力は衰えず..

 バッチリ

                  ヒヤヒヤしたら、ボケちまった。

 パチパチ

          どうして、何度注意しても、高目のボールを投げるのかな。

 折れる

               全く疲れも見せず、ノリノリ絶好調~♪

        まだ遊ぶぞ

                  バクッと、ナイスキャッチ~!

        パチパチ

            病院と家の往復だけじゃ、心まで萎えちゃうよね。

 ごめん

           至近距離のボールが、お口に吸い込まれていく~!

 お見事

             クックとのボール遊びは、いつでもエンドレス..

        image19955.jpg

             1時間ほど遊んだので、そろそろ帰る事にした。

 帰りたくないな

        お気に入りの原っぱを通ったら、駄々を捏ねたので、強制連行。

 嫌だよ

        遊び足りないのは、痛いほど分かるけれど、今は我慢してね。

 ごめん

       ボールが欲しいと言うので、投げてあげたら、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

            湖畔の原っぱを後にして、BBQ広場に向かった。

        帰りたくない

            点滴の間隔が空いたら、早朝の湖畔で遊ぼうね。

 また来ようね

  パビーの頃から、大好きだった、ボール遊び。
  6月の中旬に、仙台へ行った時は、暇さえあれば、来〇ちゃんと遊んでいた。
  6月下旬から、点滴通いが始まって以来、ほとんど遊ばなくなってしまった。
  そんなクックを、一日だけ空いた日に、彩湖の湖畔に連れて行ったら、
  前日まで、遊ばなかったことが嘘のように、元気一杯遊び始めたけれど..
  アルブミン値が、危機的数値になってから、再び遊ばなくなってしまった。

  遊ぶかな..
  そんな事を思いながら、彩湖道満へ連れて行ったら..
  生き返ったように、元気ハツラツ、俊敏な動きで、ボールを追いかけていた。
   
  ボール入れの中で、忘れられたように、放置されていた、大好きなボール。
  夜になっても、「ボール遊びしようよ」って、再び活躍の場が与えられた。

  病気だからと言って、過保護に扱う事だけが、生きられる糧ではない。
    
良かったね

                            

                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
