三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療15日目..増えたり、減ったり。

                     7月20日の出来事..

     日曜日の朝は、病院へ向かう時間が早いので、お散歩には行かず~。
     クックは、ステロイドの副作用で、益々多飲多食、恐い程のガッツキ虫。

 食べたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        野菜&ササミ入りおじや、ベニソンプチダイス生、5種類の薬..

 2種のサプリ

       待ちきれなくて、自分で食べ始めたけれど、おじやが食べづらそう。

 偉いぞ

      午前7時40分頃、ウンPを済ませ、スッキリしてから、病院へ向かった。

 行くぞー

         約20分後、病院の待合室に行ったら、だ~れもいなかった。

 受付にも

           お散歩をしていなかったので、病院周辺の散策へ~。

        行きたくない

             環七の手前で、先に進もうか、引き返そうか..

 ?

              横断歩道を渡って、環七の下に行ってみた。

 気乗りせず

            環七の下から、駐車場に戻って、ちょっとひと休み。

 アチチー

      待合室に行こうとしたら、「行きたくない~」って、力一杯踏ん張った。

        だよね

       待合室の定位置に座って、目の前のワンコを、じっとガン見~!

 ♀かな

                       アッチチ~!
            
 DSC02051_2014072100513028f.jpg

     〇イト明けのパパが、わざわざ来てくれたのに、こっちを向いてばかり..

 知らん顔

    30分経っても、S医師に呼ばれなかったので、はっちゃんの主治医にSOS。

 すんません

        優しい看護師さんに、抱きかかえられて、いつもの点滴開始。
              
 ご満悦

              数本の点滴中も、うんともすんとも言わず..

        痛くないぞ

     はっちゃんの主治医は、待合室から診察室まで、送り迎えしてくれる。

        楽チン

     いつものスーパーに寄って、我が家に戻ったら、「挨拶してよ~」だって..

 エーッ

        そうか、買い物を済ませ、車に戻った時、挨拶していなかった。

        そうだよ

             ベランダに飛び出して、何やら期待の眼差し..

 あれかな

           余分な水を飲まないように、500mlの半分だけだよ。

        いいよ

           大好きな水遊びも、制限中なので、ちょいと可哀想。

        夏の楽しみ

        クックの顔や口に、直接かからないように..それが難しい。

        背中狙い

                    あっ、かかっちまった。

        あれま

                 本日の水遊びは、これにて終了。

 足りないな

            昼食時、大嫌いなスヌードを、試しに被せてみた。

        どうかな

         食べる事に夢中で、気にする事もなく、固まる事もなく..

 平気

        健康だった頃も、こうして食べてくれたら、楽チンだったのに..

 ご馳走様

                       ば.く.す.い

 お休み

  体重..6.30Kg 前日より、90gも減ってしまった..
  体温..39度 平熱ではない。 
  心音..微かな雑音は、現状維持。

  ステロイド治療15日目。
  やっと増え始めた体重が、2日間で160gも減ってしまった。
  食べる量が減ったわけでもなく、下痢をしたわけでもなく、吐いたわけでもなく..
  気になる事と言えば、ウンPの量が、かなり増えた事。
  多分、0脂肪のヨーグルトを食べさせた事が、原因じゃないかしら~?
  やっぱり、0脂肪のヨーグルトは、止めておこう。

  朝ご飯を食べた後の体重変化
  6月26日..7.02Kg 6月27日..7.08Kg 6月28日..7.10Kg
  6月29日..7.16Kg 6月30日..7.00Kg 7月2日..6.76Kg 
  7月3日..6.68Kg 7月4日..6.86Kg 7月5日..6.84Kg
  7月6日..6.75Kg 7月7日..6.60Kg 7月8日..6.68Kg
  7月9日..6.40Kg 7月10日..6.40Kg 7月11日..6.40Kg
  7月12日..6.40Kg 7月13日..6.14Kg 7月14日..6.24Kg
  7月15日..6.34Kg 7月16日..6.34Kg 7月17日..6.34Kg
  7月18日..6.46Kg 7月19日..6.39Kg 7月20日..6.30Kg

  朝、目を覚ました時から、あまり調子が良くなった、お疲れ気味の私。
  腰痛、頭痛、歯痛、胃痛、腹痛etc
  動く度に、止まる度に、余計な汗が噴き出して、顔が真っ赤か..
  我が家に戻って、クックに昼ご飯を食べさせた後、布団に入って、バッタンキュー。  

  この1ヵ月間、寝不足が続いているけれど、気合いを入れて、頑張らなくちゃ~!
      
耐えよう

                            

                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
