三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療25日目..頑張り屋さんに素敵なプレゼント。

                    7月30日の出来事..

   毎夜毎夜、テレビを観ながら、ウトウトしてしまうので、悪循環が続いている。
   昨日の朝は、血液検査に備えて、朝食抜きだったので、のんびりお散歩へ~

 何かいるぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            遊歩道までの道程を、割と元気よく、進んで行った。

 行くぞ

        遊歩道に着いた途端、大好きなワンコと、バッタリ出会った。

        

            クックは、嬉しくて、嬉しくて、早速ご挨拶へ~♪
 
 おはよう

               ゆっくりでイイから、頑張って歩こうね。
         
 頑張るぞー

     チャリンコのおじさんに、呼び止められたけれど、誰だか判らない様子。

        誰?

         おじさんが側に来て、やっとパパだと判り、急に甘えん坊。

        お帰り

          コンビニへ行った、パパを置いて、遊歩道の端っこへ~。

        久々~

            メチャ久し振りに、首都高下まで、歩いて来たよ。

 やったね

                     清々しい朝だったね。

        カワユイ

     ベンチの板の間に、気になる物があるようで、熱心に臭いを嗅いでいた。

 何かな

          ピットブルと黒柴君が、横断歩道を渡って、やって来たよ。

 20140730-DSC02381.jpg

    この後スイッチが入って、クックを追いかけ回し、冷や汗をかいてしまった。

 潰れる

      ピットブルの行為を、黒柴君が誤っていたような、そんな感じに思えた。

 ありがとう

             病院へ行く時間だから、そろそろお家へ帰ろう。

 OK

           頑張り屋さんのクックに、素敵なプレゼントが届いた。

        良かったね

            早速、金魚のキャミを着せて、病院へ向かった。

        カワユイ

           仕事明けのパパに替わって、私が運転する事に..

        元気

                   いつになく、キリッと男前。

 親ばか

   病院の駐車場に着いて、受付に診察券を出して、戻って来たら、怒りん坊主。

 遅い

         この後、血液検査があるので、おやつはあげられません。

 がく

           ランディ君が側に来ても、相変わらずの知らん振り..

 冷たいぞ

       プレゼントに頂いた、金魚柄のキャミを、みんなに見せびらかし~。

 イイでしょう

    午前9時頃、主治医に呼ばれたけれど、空腹のあまり、メチャご機嫌悪し..

 フン

             血液検査の採血時も、点滴の針を刺す時も..

        腹減った

             主治医と別れる時も、怒りは収まらなかった。

        プンプン

        怒りん坊のまま、待合室に戻ったら、はっちゃんが待っていた。

 お早う

               夏バテもしないで、元気一杯だって..

 良かったね

             はっちゃんと別れ、病院の裏手で、チッコタイム。
               
        スッキリ

    車で待っていた、パパに目もくれず、駐車場のベンチに、すっ飛んで行った。

 おやつ頂戴

            帰り道、コンビニの駐車場で、パパを待ちぼうけ..

 遅いな

     朝食抜きだったので、「早く~早く~」って、一息つく間もなく、昼食タイム。

 ガッツキ虫

  体重..6.38Kg 朝食&おやつ抜きだった為、100g減量。
  体温..平熱。 
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  腹部..傷みや浮腫みなし。
  血液検査。  

  ステロイド治療25日目。
  今回の血液検査で、アルブミンの数値が、基準値内に上がっていたら、
  ステロイドの注射の本数を減らして、錠剤に替える事が出来ると..
  毎日の通院を、隔日の通院に減らせるかもしれない。
  ただし、肝機能の数値が悪かったら、肝臓用の点滴と薬が増える予定..
  いずれにしても、点滴&ステロイド&投薬は、当分止められない。
  
  毎日の体重変化
  6月26日..7.02Kg 6月27日..7.08Kg 6月28日..7.10Kg
  6月29日..7.16Kg 6月30日..7.00Kg 7月2日..6.76Kg 
  7月3日..6.68Kg 7月4日..6.86Kg 7月5日..6.84Kg
  7月6日..6.75Kg 7月7日..6.60Kg 7月8日..6.68Kg
  7月9日..6.40Kg 7月10日..6.40Kg 7月11日..6.40Kg
  7月12日..6.40Kg 7月13日..6.14Kg 7月14日..6.24Kg
  7月15日..6.34Kg 7月16日..6.34Kg 7月17日..6.34Kg
  7月18日..6.46Kg 7月19日..6.39Kg 7月20日..6.30Kg
  7月21日..6.30Kg 7月22日..6.16Kg 7月23日..6.52Kg
  7月24日..6.44Kg 7月25日..6.38Kg 7月26日..6.48Kg
  7月27日..6.46Kg 7月28日..6.42Kg 7月29日..6.48Kg
  7月30日..6.38Kg
   
  ころんだピンクさんから、頑張り屋のクックにって、素敵なプレゼントが届いた。
  夏の風物詩、金魚柄のキャミソール。
  痩せてしまった、今の体型に合わせて、作ってくれたので、ピッタリサイズ。
  病院でのお友達、先生や看護師さん達に、可愛い~って、大うけだった。    

  ころんだピンクさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました。
  金魚柄のキャミを着て、元気に歩くクックを見ていて、私も元気を貰いました。
                  
感謝

                            

                               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
