三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



1ヶ月と2日振り..通院&点滴休み。

                     8月3日の出来事..

    通院休みの朝だと言うのに、いつもの時間に、目が覚めてしまったので..
    公園にでも..と、一瞬思ったけれど、暑くならないうちに、近場のお散歩へ

 お散歩だぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            時間に制限がないので、クックの好きなコースへ。

        あっち

                 階段の少し先で、2回目のウンP。

 イイウンP

         ウンPをした後、脇目も振らずに、お屋敷の方へ向かった。

 行くのね

        以前と同じように、お屋敷の縁を歩いて、軽快に進んで行った。

 良かった

            お屋敷の先で、何の迷いもなく、高台のコースへ。

        久々~

              豪邸の庭先に、小さな鳥居が出来ていた。

        ?

        小さな公園の片隅で、瞑想おじさんが、あらぬことをしていた。

 野ションベン

            ちっちゃな公園には行かず、手前の公園止まり..

 蝉煩い

      激坂途中の公園に行ったら、日当たりが良すぎて、ひと休み出来ず。

 アッチチー

        アップダウンのコースを歩いたので、ちょいとお疲れの様子。

        大丈夫かな

        病気が悪化してから、こんなに歩いたのは、久し振りだもんね。

 ガンバ

                   やっと、遊歩道に着いたよ。

 凄い

         ベンチに座ると、蚊の餌食になるので、そのまま帰ろうね。
          
        納得

           ピットブルに気づかれないように、そっと移動しよう。

        遠慮

            出発してから、約1時間後、公園裏に戻って来た。

 頑張ったね

    我が家に戻って、朝ご飯を作り始めたら、待ちきれなくて、ヤンヤの大騒ぎ。

 早く

          てんこ盛りの朝ご飯を、あっという間に平らげちゃった。

        早すぎる

       午前10時半頃、折角の休みなので、お隣の県までお出かけ~♪

 アッチチー

            お散歩の疲れも見せず、野良猫探しに夢中~!

        いるかな

   買い物をする前に、公園に連れて行こうと思ったけれど、あまりの暑さに断念。

 アッチチー

         私だけの買い物に、1時間近くかかって、パパと待ちぼうけ..

 すんません

          我が家に戻って、お昼ご飯を食べ終え、お昼寝タイム。

 お休み

  アルブミンの数値が安定して来たので、
  ステロイドの注射&点滴が、1日置きになって、1ヶ月と2日振りで通院休み。
  クックの体に、注射の針が刺さらない、嬉しい休養日。
  
  朝寝坊のチャンスと思ったけれど、
  いつもの時間になったら、自然と目が覚めてしまった。
  幾ら寝ようとしても、眠れなかったので、そのまま起きて、早朝のお散歩へ~。
  
  クックが行きたがっていた、高台のコースを歩きながら、幸せ気分を味わっていた。
  ほとんど歩いていなかったので、へこたれるのではと心配したけれど、
  アップダウンのコースを、最後まで歩き通した。

  元の体に戻れるように、少しずつ、少しずつ、筋力アップをしなくちゃ~。
  
やったね

                            

           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
