三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



たんばらラベンダーパークは..今が最盛期~♪

                      8月6日のつづき..

   ドックランでのボール遊びを諦めさせて、フィーちゃんのママが待つ場所へ~。
   お昼ご飯を食べる前に、お山の中腹付近まで、ラベンダー畑を見て歩く事に..

 寂しいね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            フィーちゃんがいないから、イマイチ決まらないね。

 寂しいね

            「暑いから、早くしてよ~」って、怒りの雄叫び~!

 プンプン

                    ちょいと場所を変えて..

 見えず

             フィーちゃんママの方が、目立っているジャン。

 どう

                         ボケた。

 あれれ

            本来の主役は、ラベンダーだから、まあいいか..

 そうだぞ

                   それなりに..笑顔な~り。

 可愛い

                  丸太の上に乗っておくれ~。

 どう?

                       乗らないよ。

 面倒

                大きな木の下で、ちょっとひと休み。

 涼しい

         ラベンダー畑を眺めていたら、スキーの思い出が蘇えり..

 スキー

        ラベンダーの前で、カメラを向けると、ポーズを決めてくれる。

 イイ感じ

             原っぱを見つけると、どうしても遊びたくなる。

 しないよ

               展望台行きに挫折して、近場でパチリ..

 息切れ

                 あれぇ~、まずいんじゃないの。

        ルン

             ボール遊びを我慢させて、隣のエリアに移動..

 サルビア

                 ちっちゃな蜂は、何処に行った?

 写っていない
 ガックリ

               還暦のオバサン、優雅に日傘を差す。

        一人だけ

            お腹が空いたので、レストハウスのテラス席へ~。

 疲れた

        持参して行った、お昼ご飯が出来るまで、ウロウロ.ウロウロ。

 観察

                 ちゃんと、スヌードも持参したよ。

 可愛い

          レトルトパックのご飯を、あっという間に平らげちゃった。

 足りないね

                     美味しかったかな?

 笑顔

           追っ払っても、追っ払っても、この椅子に戻って来る。

 縄張り

           ゆっくり食べて、ゆったり寛いで、のんびり下界へ~。
                   
 帰るよ

       帰りのお楽しみ、雪解け水が流れる、冷やっこいせせらぎへ~♪

 冷たい

        クックは、冷やっこいせせらぎの場所を、ちゃんと覚えている。

 賢い

           入ったり出たり、出たり入ったり、適度にクールダウン。

 気持ちいい

               大きなワンコが、勢いよくザンブリコ~!

 じーっ

          ボールをくわえたまま、私を引っ張って、進んで行った。

        凄いね

      毎年、ボール遊びをしながら、下りて行った事を、覚えていたようで..

 しっかり

          木陰に伏せって、遊んで貰えるまで、テコでも動かず..
             
 遊ぼうよ

       フィーちゃんママが投げた、高目のボールを、ナイスキャッチ~!

        パチパチ

             そんなに引っ張ったら、ボールが切れちゃうよ。

        ボロボロなのだ

           木陰にいると、吹き抜ける風が、とっても心地よい。

 涼しい

               こうして見ると、筋肉が付いて来たね。

        復活

          クックの側に、フィーちゃんがいないと、ヤッパ寂しいね。
          
 ね

            この笑顔を、主治医とS医師に、見せてあげたい。

 生きているぞ

            出入り口付近のお休み処で、ちょっとひと休み。

 待っててね

           帰り道、人気のない、玉原ダムに寄って、トイレタイム。

 穴場

    玉原ダム周辺を歩く予定だったけれど、アブに狙われたので、即退散~!

 恐い

  ***********************************************

         リフトに乗ったのは、思い出の記念写真が欲しかったから..

 みんな一緒

  クックの病気が悪化し始めた頃
  フィーちゃんの心臓も悪化し始め、一時はもう駄目かと、お互いに心を痛め..
  クックは、ステロイド治療の成果で、何とか持ち堪え、元気になって来た。
  そして、フィーちゃんも、食欲が戻って、この夏を乗り切れそうだれど..
  今回は、大事を取って、連れて行けなかった。

  我が家にいると、絶え間なく、バンティングをしているのに、
  たんばらラベンダーパークにいる間、今までと同じ呼吸だった。
  自然の中にいると、心身ともにリフレッシュして、元気になれる。

  帰り道、運転しながら、右腕が熱いな~と、感じていたら、それは日焼けだった。
  真っ赤になって、熱を持っていたので、慌てて冷やして、ことなきを得たけれど..
  前橋辺りを走っていた時、車外の温度時計は、39度を示していた。
  群馬県は、高原も低地も、クソ暑かったぁ~!

  1歳目前の夏から、7歳目前の夏まで、7回目のたんばらに行けて、幸せ気分。
  
真っ黒

                            

                

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
