三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



お別れの日が近いかも..

                      8月8日の出来事..

    点滴の休養日だったので、朝寝坊がしたかったけれど、早朝に起こされた..
    お散歩の支度を始めたら、丁度パパが帰って来たので、遊歩道へ向かった。

 お散歩だい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            高台のコースへ行きたがって、駄々を捏ね続け..

        おいおい

         歩いては止まり、歩いては止まって、通行人に笑われ~

        笑顔だけれど

      説き伏せながら、遊歩道に着いたら、久し振りのワンコにバッタリ~♪

 外人さん

    はっちゃんのママが、はっちゃんを見つめながら、「もう駄目かも..」って..

 ...

       クックは、私達の会話を、少し離れた場所で、聞いていたけれど..

 おいで

      そっと近づいて来て、じっとはっちゃんを見つめ、そっと離れて行った。

 バイバイ

      はっちゃんと別れ、遊歩道を歩き始めたら、チワワ軍団がやって来た。

 お久~

     チワワッチの中に、入って行ったら、「ガゥ~」って、メチャ怒られたぁ~!

 誰だっけ

            2匹のチワワッチは、私のお股の中で、甘えん坊。

 可愛いね

          大好きなワンコが、横断歩道を渡って、近づいて来た。

        やったね

            尻尾フリフリ、自ら歩み寄って、ご挨拶していた。

 お早う

            12歳のワンコは、いつでも優しく、接してくれる。

 良かったね

            ワンコと別れ、コンビの前で、パパを待ちぼうけ..

        まだかな

             四つ巴の嗅ぎ嗅ぎ隊が、上手く繋がっていた。

 笑える

          みんなと別れ、少し歩いた先から、我が家へ向かった。

        帰ろう

       クックに内緒で、公園裏の階段を上っていたら、見つかっちまった。

 見っけ

             慌てふためきながら、階段を駆け上って来たよ。

        大変だ

             そんなに慌てなくても、ママは逃げやしないよ。

        プンプン

   1ヶ月以上、毎日点滴が続いて、洗えなかった全身を、シャンプーして貰った。

 何かな

              お湯に浸かりながら、私を睨み付けていた。

 恐いっす

                 1ヶ月半振りで、キレイになったよ。

 どうかな

   野菜入りおじやは、膵臓等に負担をかけないよう、フードプロセッサーで粉砕。

 ムネ肉も

        生協で購入した、小型犬用の食事台は、ちょいと低かったね。
            
 大丈夫?

                  退屈だったので、呼んでみた。

 お~い

                 眠いんだから、かまわないでよ..

 すんません

  今週の水曜日は、点滴の休養日だったので、はっちゃんに会えなかった。
  遊歩道に行けば、もしかしたら会えるかな..と思って、行ってみたら..
  
  はっちゃんには会えたけれど、ママの腕の中で、力なくグッタリしていた。
  「自力で歩けなくなっちゃった..」  「もう駄目だと思うよ..」
  「先に飼い主が諦めちゃ駄目だよ..」って、言ってはみたけれど、
  すっかり弱ってしまった、はっちゃんの姿を見ていたら、それ以上言えず..
  
  今まで頑張って来た、今も頑張っている。
  はっちゃんとはっちゃんのママに、これ以上ガンバレとは言えない。

  クックが、遊歩道に行きたがらなかったと、はっちゃんのママに伝えたら、
  「きっと、既に分かっていたんだよ。 だから、側に来ようとしなかったんだよ..」
  
  悔しいけれど、辛いけれど、悲しいけれど、寂しいけれど、
  はっちゃんとの別れの日は、近いかもしれない。
    
ガンバ

                            

               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
