三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



はっちゃん..天国へ旅立つ。

                     8月10日の出来事..
 
     二度鳴った、アラームの音にも気づかず、グゥーグゥー爆睡していた朝。
     「腹減ったぁ~」と言わんばかりに、枕元をうろつく、クックに起こされた。
         
 まだかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         食べるまでの準備が遅いからって、そんなに睨まなくても..

 早く~

           お~い、薬を飲ませる前に、おじやにパクつくなぁ~!

 早い

        7種類の薬は、全て飲ませたので、残りはご自由にどうぞ~。
 
 旨い

          奇跡的に雨が止んだので、お花屋さんへ行く事にした。

        悲しい

          駐車場に着いて、車に乗った途端、どしゃ降りの雨が..

 セーフ

    はっちゃんの訃報を聞いて、お花を持って行ったら、門の手前で後ずさり..

 行きたくない

    首都高下の凸凹に、スピードを落とさず、突っ込んだので、腰痛に大打撃。

 痛い

        父性がない男は、ホントの思いやりを、持ち合わせていない。

 何事にも

       我が家に戻って、腰の痛みに堪えながら、2回目の食事タイム。

        早い

           5種類の薬を飲ませたので、後は自力でパクパク~。
           
 食べずらい

          野菜入りおじやを平らげ、お次はターキープチダイス。

 食らう

                  あっという間に、食っちまった。

 はやっ

        4時のおやつを食べた後、窓辺に陣取って、外を眺めていた。

        ウーッ

              晩ご飯の時間まで、ゆっくり眠っていてね。

 食べたいな

  8月8日の夜。 
  遊歩道ではっちゃんに会って、お別れが近いと感じた、あの日の夜..
  家族に見守られながら、天国へ旅立って逝った。

  他の病院で、もう生きられないと、余命を宣告され、今の病院に替えて、
  肝臓の病気と闘いながら、2年以上生き続けていた。

  元気兄さん、勇気兄ちゃん、クック..
  三代に渡って、お世話になりました。
  そして、私を受け入れてくれた事、ホントに嬉しかった。

  はっちゃん..ありがとう。

  8月8日..
  はっちゃんの名前に、ピッタリの命日だね。
    
はちべい君

                            

               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
