三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



この世にいない事を、二度と会えない事を..

                   今日は、曇りのち雨 

   点滴がお休みだったので、ゆっくり眠っていたかったけれど、そうもいかず..
   午前5時40分頃に起きて、重怠い身体を引きずりながら、近場のお散歩へ~

 あっちへ行こう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                  やっぱり、そっちへ行くのね。

 そうだよ

                  階段の下を、見ようとせず..

 行かないよ

             その階段を通り過ぎて、本日2回目のウンP。

 臭い?

                お屋敷の縁を、足早に進んで行った。

 行くぞ

               この辺りまでは、勢いがあったけれど..

        ?

     小さな公園の手前で、突然歩みが止まって、「抱っこしてよ~」だって..

 お疲れ

            天祖神社の前を通ったので、ちょいと参拝へ~。

        行ってみよう

      早朝の天祖神社で、静かに手を合わせ、クックの回復を祈って来た。

 お賽銭入れたよ

                       稲荷神社。

        ひっそり

           大好きなワンコを見つけて、追いつけ追いつけ~♪

        大張り切り

    何とか追いつき、ワンコと挨拶を交わし、激坂途中の公園で、ちょっと一息。

 腹減った

             首都高下の歩道を、ダレ気味に歩いていた。

 疲れた

       やっと遊歩道に着いて、お立ち台に乗っかり、ちょいと威張りん坊。

 エヘン

      ベンチに座ろうとしたら、蚊が集まって来たので、ひと休み出来ず..

 退散

      ひまわり畑の前で、はっちゃんのママに会って、お互いの近況報告。

 知らん振り

        クックは、はっちゃんがいない事を、理解しているようだった。

        知ってるよ

      お散歩友達から、労いと励ましの言葉を頂いて、涙が出そうだった。
             
        嬉しかった

        我が家に戻って、一通りの事を済ませ、お待たせの朝ご飯。

 遅いぞ

  白米 人参 馬鈴薯 キャベツ パセリ レタス ブロッコリー ズッキニー 皮なしムネ肉

 薬、サプリ3種

          おじやを食べ終えたら、ベニソンプチダイスの生肉だよ。

 食うぞ

                 あっという間に、平らげちまった。

 少ないぞ

          ご飯とおやつを食べる時以外、ゴロゴロ、ゴロゴロ..

 寝た

  はっちゃんちの手前で、「はっちゃんちに行かないの?」と、何気に聞いてみた。
  以前のクックだったら、はっちゃんちの庭に、ダッシュで向かって行ったのに、
  はっちゃんちを前にしても、進行方向を変えず、そのまま先へ進んで行った。
  
  そして、進んだ先で、はっちゃんのママと再会~。
  はっちゃんのママにナデナデされても、はっちゃんを探すでもなく、ほとんどシカト。
  あんなに、はっちゃんを慕っていたのに、それすら感じさせない、つれない素振り。

  8月8日の朝。
  はっちゃんと会った時、はっちゃんの側に行って、最後のお別れをしたのね。
  だから、はっちゃんが、この世にいない事を、もう二度会えない事を、
  ちゃんと分かっているから、はっちゃんちへ行こうとせず、探そうとせず..
  
  ワンコの不思議さは、今まで何度も体験したけれど、不思議な能力を再確認。
  
凄いね

                            

                      

Comment

NoTitle

本当にそう思います
ワンコは解ってるんだなって…
クックくんもママさんも毎日の病院通いお疲れさまです
遠く仙台からも応援しています
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2014.08/15 23:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
