三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



寝ションベン垂れた \(◎o◎)/!

                    今日も、ピーカン 

   午前5時に合わせた、アラームが鳴ったけれど、やっぱり起きられなかった..
   彩湖道満へ行く予定だったのに、遅くなってしまったので、近場のお散歩へ~ 
   
 おーい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                お散歩コースは、クックにお任せ~♪

        行くぞ

             植え込みを覗き込んで、野良猫を探してみた。

        いない

            本日のお散歩コースは、高台のコースだって..

 勿論

                 坂の下に、ワンコがいるようで..

        待つぞ

             ワンコが坂を上りきるまで、じっと待っていたよ。

        お利口さん

            プードルの女の子と、初めましてのご挨拶~♪

 どう

       小さな公園の手前で、「歩きたくない~」って、仕方なく抱っこ移動。

 疲れ?

             いつものコースを外れて、天祖神社へ向かった。

        何でかな

          数日前に、願い事をしたばかりだから、お参りしないよ。

        行きたいな

      止せばいいのに、ちっちゃな公園に向かって、激坂を上って行った。

 行くよ

       あ~それなのに、「先へ行きたくない~」って、激坂を下り始めた。

        言ったじゃん

   坂道を下りた所で、クックを抱っこして、近道をしながら、首都高下の歩道へ。

 ふらつく?

    朝ご飯を食べていなかったので、低血糖に陥ったらしく、おやつを補給~。

 難しい

    「目の前にパパがいるよ~」って、教えてあげたのに、背中を向けたまま..

 ?

            横断歩道を渡ろうとして、やっと気づいたようで..

 見っけ

           自分が気づかなかったのに、プンプン怒りん坊~!

        ブー

              怒りにまかせて、ワンワン吠えまくっていた。

        うるさいぞ

      一度も入った事がない、チャリンコの前カゴに、ちょいと入れてみた。

 危険

                コンビニの前で、アイスコーヒー待ち。

 遅いぞ

             お散歩中のコナちゃんと、またまた再会~♪
                   
 嬉しいね

    お尻を突き出して来たので、ヒートかなと思ったら、やっぱりヒート中だった。

 生殺し

           帰り道は、抱っこをする事もなく、無事に戻って来た。

 おやつ効果

       朝ご飯の支度を始めたら、「早く~早く~」って、ヤンヤの催促~!

 DSC03223_201408221702258ce.jpg

       あんなに嫌がっていた、スヌードを被せても、大人しく待っている。

 出目だぞ

          午前11時頃、近くのユ〇クロと、いつものスーパーへ。

        歩けないよ

            クソ暑くなって来たから、野良猫なんかいないよ。

        いるぞ

    「何処へ行くのかなぁ~」って、期待に胸躍らせながら、出かけたけれど..

 楽しみ

      ユ〇クロの駐車場で、環八側道の路上で、パパと一緒に待ちぼうけ。

 フテクサレ

          我が家に戻って、お昼ご飯を食べ終え、お昼寝タイム。
 
 寝るぞ

  昨日の夜、気持ち良さそうに眠っていた、クックの足元を見て、我が目を疑った。
  なんとぉ~、床に水溜りが出来ていた。
  まさか、チッコじゃないよね..なんて事を呟きながら、臭いを嗅いでみたら、
  それは紛れもなく、チッコの臭いだったぁ~!

  ビッショリ濡れた、クックのお腹と足を拭きながら、情けないやら、悲しいやら..
  ステロイド治療を始めてから、マメにしなくなったので、寝ションベン垂れた?

  当のクックは、寝ションベンの自覚もなく、そのまま眠ってしまった。
          
恥かしい

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
