三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



真夏の大掃除..

                   今日も、晴れのち曇り 

    仕事明けの金曜日から、パパがお休みだったので、ちょいと窮屈な週末..
    午前6時半過ぎ、〇イト明けのパパが帰って来る前に、近場のお散歩へ~

 お散歩だい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                  公園の前で、大量の軟便..
  
 参った
     
               セミの抜け殻に、パクついちゃ駄目だよ。
          
 見っけ

               遊歩道を目指して、足早に進んで行った。
             
 行くぞー

        3匹のトイプーに、訳もなく吠えられて、クック共々ウンザリ..

        毎度なのだ

            お立ち台に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 乗ったぞー

                  力づけに、さやッチはいかが?

        食べる

             蚊の大群が襲って来たので、慌てて退散~!

 痒い

               はっちゃんちの前を、サッサと素通り..

 知らんぷり

          行きも帰りも、同じ場所で、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

        臭いぞー

              暑くなって来たから、そろそろお家へ帰ろう。

 疲れた

          我が家に戻って、シャンプーを済ませ、お次は朝ご飯。

 早く~

       朝ご飯が出来上がっても、薬の準備が出来るまで、じっと待つ..

 まだ?

          洋服ダンスを処分するので、クローゼット内の大掃除。

        大変

      窓際のクローゼットから、洋服類を出したら、お邪魔虫が飛んで来た。
       
 邪魔だ
 
          そうこうしているうちに、お昼ご飯の時間となりました。

 遅いぞー

            隣りの部屋が暑すぎて、お邪魔虫も来なくなり..
               
 行かない
 
               ゴミを捨てに行った、パパにチョッカイ..
               
 遊んでよ

                     寝ちまった..とさ。

 お休み

  我が家の家具は、かなり古くなったので、新しい家具に替えたいと、
  ずっと思って来たけれど、そういう事に無頓着な人がいるので、実現出来ず..
  手狭な部屋に、大きな家具を置いても、邪魔なだけなので、処分する事にした。
  遊歩道近くのゴミ処理場の予約日が、明日に迫ったので、大慌てで片づけ..

  クローゼットの中に、未だ埋もれている、スーツ類を捨てたり、オモチャを捨てたり、
  捨てるに捨てられない物は、T/R(保管)に移したけれど、片づけ終わらず..

  物はついでと、大掃除も始めたけれど、真夏の大掃除は、クソ暑かったぁ~!

疲れた

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
