三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



病院へ行きたいって..その訳は?

                    今日は、雨のち曇り 

    午前6時に鳴った、アラームを止めた時、雨音が聞こえたので、再び爆睡。
    久々~、ゆっくり起きて、クックに朝ご飯を食べさせ、近場のお散歩へ~♪
   
 こっちじゃない
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        遊歩道に誘っても、「そっちじゃない~」って、頑として動かず..

 何処へ?

          クックに行き先を任せたら、サッサと激坂を下りて行った。

        大張り切り

     我が家の駐車場に入って、クック号の前で、「車に乗りたい~」だって..

 何で?

       病院通いにも、楽しみが出来たので、会いに行きたかったみたい。

 会いたいな

    「ママッチには明日会えるよ~」って、何とか説き伏せ、遊歩道へ向かった。

 着いた

          元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 疲れてないよ

        久々~、こたろう君と再会したのに、クックは私の後ろで待機..

 クンクン

            相棒のゴールデンちゃんは、ウンPの真っ最中~!

 健康的なウンP

           こたろう君達とは、いつまで経っても、馴染めないね。

        ハイパーすぎる

                      臆病なビビリ犬。
           
 違うも~ん

                      笑ってらぁ~♪

        誤魔化し笑い

     この後、次のベンチに乗ろうとして、角ッチョに右後ろ足をぶつけたぁ~!

 大丈夫?

       久々~、モモちゃんのママに会って、クックの病状を報告して来た。

 近況報告

          はっちゃんちの手前で、向かい側のマンション歩道へ~

        いきなり

          マンション側の公園を抜けて、遊歩道に戻って行った。

        何で?

          はっちゃんちを避けたかったのか、ちょいと理解できず..

        違うよ

         はっちゃんのママに会って、一杯ナデナデして貰ったよ~♪

 嬉しい

        我が家に戻って、シャンプーをした後、ベランダでおくろつぎ。
              
        涼しいな

       やっと、涼しいベランダで、縄張り点検が出来るようになったね。

 何かいた

           諸々の家事を終えたら、クックのお昼ご飯の時間..

 はぁ~

          お腹の調子がイマイチなので、おじやもお肉も少な目..

 ペロッと

             扇風機の風を受けながら、スヤスヤ眠っていた。

 爆睡

  クックは、私同様に、愛想が悪く、愛嬌もなく、そして人にも犬にも媚を売らない。
  それを可愛くないと受け取るか、個性と受け取るか、それは接した人次第..

  心から、可愛がってくれる人には、愛想も良く、愛嬌もあり、信頼も生まれる。
  今は、ママッチが大好きなので、決して好きではない病院に、イソイソ通っている。
  待合室のソファーに座って、階段を上って来る、ママッチを待つ、クックは可愛い。

  時に人は人を裏切ったり、陥れたりするけれど、犬は人を裏切ったりしない。
          
...

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
