三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療45日目..ほとほと疲れた。

                  今日は、晴れ時々曇り 

     どんなに寝不足でも、どんなに疲れていても、アラームの音に起こされ..
     午前5時40分に起きて、クックに朝ご飯を食べさせ、病院へ向かったぁ~

 寄らないも~ん
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        公園の縁に連れて行ったけれど、「坂道に戻りたい~」って..

        行くよ

             サッサと坂道を下りて、我が家の駐車場へ~。

        イイ子

           最近、駐車場の周りで、野良猫を見かけなくなった。

        いないな

               駐車場を出発して、公園の前を通過~。

 いる?

        コンビニの駐車場でで、アイスコーヒーとパン、そしてパパ待ち。

 image20649.jpg

       病院の駐車場に着いて、受付に行った私を、パパと待ちぼうけ。

 あらら

                    「遅いぞ~!」だって..

        すまん

               待合室へ行く前に、病院周辺の探検隊。
                
 行くよ

                    そっちへ行きますか?

        行きます

     病院の裏手で、チッコを済ませてから、植込み前の臭いに釘付け~!

 臭いぞー

           正面入り口から、ベンチに向かって、おやつタイム。

 ちょっとだけ

        納得した様子で、駐車場側の出入り口から、1階のロビーへ。

        入る

        そのまま、正面玄関から、駐車場に戻って、グルッと一周..

        遊んでいる

             定位置に座った途端、ママッチがやって来た。

        お早う

            ママッチにナデナデされて、すっかり甘えん坊~♪

 良かったね

               ご近所のワンコ達が、やって来たよ~。

 お久~

               2匹共、エコー検査に来たんだって..

 あちこち悪し

     トイプーちゃん達のママは、元気が死んだ時、お花を届けてくれたんだよ。

 優しいね

  AM9時頃、主治医に呼ばれ、診察室ではなく、受付に向かったので、軌道修正。

 帰る~

          体重測定、検温、心音チェック、ウンPチェック、問診etc

        増えた

          点滴の針を刺そうとしたら、一瞬怯えて、トンズラ体勢。

        もういいよ

   出張明けで忙しかったのか、診て欲しい事を頼んだら、雑な診察と雑な答え。
   
 ちょいムカつき

    点滴を済ませ、待合室に戻ったら、ママッチとマルチーズちゃんが来ていた。

 お利口

          ママッチと井戸端会議をしてから、駐車場のベンチへ~

        おやつ~

      帰り道、いつものスーパーに寄って、クック用の鶏肉と野菜を購入~。

 待ちぼうけ

              パパのお股に入って、足を拭いて貰った。

        image20667.jpg

             サプリのPet Formも、いつの間にか空っぽ..

        ないよ

           不味そうな匂いがするのに、バクバク食べてしまう。

        ウマウマ

         私達のお昼ご飯を作ったら、お次はクックのお昼ご飯作り。

 腹減った

                   最近、ヘソ天をしなくなった。

 押さえ

  体重..7.10Kg 一昨日より、220gも増えた。
  体温..平熱
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  
  ステロイド治療45日目。
  一日置きの点滴通い、疲れない?
  なんて事を言われたけれど、今更そんな事を言われても、どうすればいいのさ。
  毎日の通院を、一日置きに変更したら、病状が悪化したジャン。
  ステロイドの量を増やすだけ、薬の量を増やすだけ、確かな治療法も見つからず。
  忙しいのは分かるけれど、もう少し丁寧に診察をして欲しい。  
      
  8月からの体重の変化
  8月01日..6.62Kg 8月02日..6.54Kg 8月04日..6.64Kg
  8月05日..6.76Kg 8月07日..6.54Kg 8月09日..6.65Kg 
  8月11日..6.82Kg 8月13日..6.50Kg 8月15日..6.80Kg 
  8月17日..6.88Kg 8月19日..6.92Kg 8月21日..6.92Kg 
  8月23日..6.92Kg 8月25日..6.90Kg 8月27日..7.00Kg 
  8月29日..6.78Kg 8月31日..6.90Kg 
  9月01日..6.88Kg 9月03日..7.10Kg

  一日置きの点滴通いも、一日三食のご飯作りも、ほとほと疲れてしまった。
  自分の時間も持てず、遠出も出来ず、旅行も行けず、ストレスが溜まって来た。

腰痛し

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
