三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



全てが水の泡..

                      9月6日の出来事..

   食べ渋りをしたり、下痢をしたり、嘔吐をしたり、クックの体調は絶不調だった
   そんな体調だったけれど、お外には行く気満々で、遊歩道までお散歩へ~♪
  
 調子悪し
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            公園の前で、下痢Pをして、不機嫌だったけれど..            

        

           公園先の角を曲がった途端、軽快に進んで行った。
             
 直った

         大事な電信柱の前で、犬嫌いのチワワッチとバッタリ~。

 だいぶ慣れた

                    お友達に会えるかな?

 どうかな

             桜の木の下で、チッコの臭い嗅ぎに没頭~!

 臭いぞ

              お立ち台に乗っかって、おやつを要求~。

 おくれ

              お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..

 蚊が減った

                おやつをくれないと、下りないも~ん。

        おやつは別腹

                 腹痛に襲われて、ここでUターン。

 帰るよ

   帰り道、ピットブル君に会ったら、蚊に刺された痕が、キレイに無くなっていた。

 良かったね

            他の事に、気を取られているうちに、そ~っと退散。

 怖いのだ

           下半身を洗った後、「ゴロ~ン」の合図で、ゴロ~ン。

        お利口

                 ブローの最中に、爆睡しちゃった。

 あらら

         お昼ご飯を作ってあげたけれど、半分位しか食べなかった。

        要らないも~ん

       今まで、何とか飲んでいた、薬も吐き出して、グッタリ、ゲッソリ..

 参ったね

     いきなりスクッと立ち上がって、食べたばかりのご飯を、吐いてしまった。

 !

          水素水が届いたのに、自らフレームインをする気なし..

 4箱目

           ご飯も食べられず、薬も飲めず、体力が奪われていく。

 ボーッ

            一日に何度も吐くなんて、今まで無かったかも..

 最悪

  ステロイド治療を始めてから、食いしん坊になって、3度の食事を完食していた。
  おじやの中に、飲み薬を忍ばせていても、全く気にせずに、食べていたのに..
  数日前から、食い渋りが始まって、飲み薬もペッと吐き出し、生肉にも興味なし。
  
  朝食後の1時間後に吐き、夕食後の直後に吐き、ご飯も薬も全て吐いてしまった。
  1日に2回も吐くなんて、慢性膵炎になってから、初めての事かもしれない。

  やっと、7Kg台に戻って、体力も筋肉も付いて来たのに、全てが水の泡..
    
参った

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
