三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



フィーちゃん..天国へ旅立つ。

                      9月7日のつづき..

   お花屋さんに寄ってから、重い気持を引きずって、フィーちゃんちへ向かった..
   9月5日午後1時、長い間心臓病と闘っていた、フィーちゃんが天国へ旅立った。

 疲れたな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            フィーちゃんちを前にしても、特に喜ぶ様子もなく..

 知っているよ

      フィーちゃんが、この世にいない事を、ちゃんと分かっていたようで..
      
 会えた

        午後2時に予約してあった、戸田斎場内のペット火葬〇橋へ~

 行くよ

         この場所に、ペット火葬があったなんて、全く知らなかった。

        覚えたぞ

           まだ、時間に余裕があったので、チッコタイムへ~。

        行くぞー

                  いくら促しても、チッコをしない。

        ここは嫌だ

                少し先にあった、トンネルを潜って..

 楽しいな

          此処なら、チッコをするかな..と思ったら、その気配なし。

 クンクン

        フィーちゃんのママが、道に迷っていたので、パパに預けて..

        行ってらっしゃい

          さっき潜った、トンネルの上から、こっちを向いていた?

 チョー望遠

               私の姿を見つけて、猛ダッシュ~

        見っけ

         「何処に行っていたんだぁ~」って、怒りの雄叫び炸裂~!

 すんません

               予約時間ギリギリに、やっと全員集合。

 DSC03790_20140908171937cc7.jpg

              楽しかった思い出と共に、天国へ旅立ちます。

 色々あったね

                   天使たちに、見守られて..

 寂しくない?

                 フィーちゃんと、最後のお別れ..

 ありがとう

             クックも箱を覗き込んで、フィーちゃんとお別れ..

 またね

         ママとパパに巡り合えて、幸せ一杯の7年間を過ごせたね。

 合掌

                     バイバイ、またね。
                  
        少しずつ

        地下に..

        吸い込まれて逝った

            向かい側の休憩室で、フィーちゃんの帰りを待つ。

 きりっと

                        ば.く.す.い

 お疲れ

             粉骨の機械や特製籠も、片隅に置いてあった。

 3万円なり

                    フィーちゃん、お帰り..

        1人3個

     フィーちゃんの骨を、骨壺に収めている間、フィーちゃんママの荷物番。

 守るぞ

                  こんなに小さくなってしまった。

        寂しいね

      仲良しだった、はっちゃんもフィーちゃんも、天国へ逝っちゃったね。

 ボクは行かない

  ***********************************************

     2007年10月末、シャ〇ンフィー〇ド犬舎で、5歳のフィーちゃんと出会う。

 初めまして

     2007年11月初旬、色々と悩んだけれど、フィーちゃんを引き取って来た。

 キョトン

     2日後、何度か会っていた、フィーちゃんのママが、家族に迎えてくれた。

 良かったね

                 勇気は、フィーちゃんと永久の別れ..

 バイバイ

  シャ〇ンフィー〇ド犬舎の閉鎖に伴い、キャバちゃん達の里親探しが始まった。
  その事を知ったのか、今では記憶にないけれど、どうしても会いに行きたくなった。
  勇気を連れて、パパと行ったり、一人で行ったり、フィーちゃんママと行ったり..
  何度かキャバちゃん達に会いに行って、フィーちゃんの事が忘れられず、
  取り敢えず、ショートスティをお願いして、我が家に連れて帰った。

  そして、2日後..
  フィーちゃんママが、フィーちゃんを迎えにやって来た。
  その後の7年間は、フィーちゃんママ家にとっても、フィーちゃんにとっても、
  しあわせ一杯な日々だった。

  フィーちゃん、ありがとう。
  
勇気に宜しく

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
