三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療49日目..十二指腸の動き悪し。

                      9月9日の出来事..

    朝方、ふと目を覚ましたら、雨音が聞こえたので、レインコートが必要かな..
    クックに朝ご飯を食べさせ、いつもの時間に出ようとしたら、雨が止んでいた。

 雨やんだ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           病院の駐車場に、早く着き過ぎて、クック号だけ..

 ガラン

           受付に診察券を出してから、車の中で、時間潰し..

 外に行きたい

                     なんか、文句有り気。

 ギロッ

            ご要望にお応えして、病院周辺の散策へ~♪

 行くぞ

        病院の裏手に行ったら、チッコもしないで、戻って来ちゃった。

        即Uターン

        出勤して来た、S医師にナデナデされて、ちょいと困惑気味?

        困ったな

            植え込み付近の臭いが、かなり気になるようで..

 臭いぞ

                 駐車場のベンチで、おやつタイム。

 食べるぞ

                       嫌な予感..

        動かず

             やっぱり、駐車場の周辺を、行ったり来たり~。

 お散歩だい

        待合室に着いた途端、ママッチがやって来て、メチャ甘えん坊。

 良かったね

         主治医に呼ばれ、診察室に入ったけれど、トンズラ体勢~

        出たいよ

   直ぐに捕まって、診察台に乗せられ、体重測定、検温、心音&ウンPチェック。

 ガックリ

            点滴の準備で、主治医がいなくなり、ほっと一息..

 一安心

                 伏せたまま、点滴するのかな。

        するよ

           旨い具合に、顎が乗っかっていたので、リラックス~。

 顎乗せ

              待合室に戻ったら、キャバちゃんと遭遇~♪

 こんにちは

           12歳のキャバちゃんは、両目が見えないんだって..

 白内障かな

             とっても大人しい、雄のキャバちゃんでした。
              
        ありがとう

     フレブルのリキ君は、朝の渋滞に巻き込まれて、遅くなったんだって..

 お疲れさん

                 毎日の点滴、嫌になっちゃうよね。

        遊びたいな

              病院を後にして、フィーちゃんちへ向かった。

        着いた

              挨拶もそこそこに、フィーちゃんの祭壇へ~。
 
 来たよ

            祭壇にお尻を向けて、神妙な顔で、座っていたよ。

 見たくないも~ん

                     後ろの正面だ~れ?

 どきっ

             バックの中に、鼻を突っ込んで、おやつ探し~!

 ないよ

         赤塚公園の近くで、チッコをさせようと、フラフラブラブラ~。

        しなかった

        はま寿司に行っている間、エアコンの効いた、車の中で待機。

        待つのだ

     急いで食べたので、イマイチ味わえず、ケーキとカキフライをテイクアウト。

 茶碗蒸し&あおさ味噌汁
 カキフライ軍艦&サンマ
 マグロアボガド&生サーモン
 アワビ&しめサバ
 生イクラ&ホタテ
 イワシ&イカ

           フィーちゃんママは食後の一服、クックはチッコタイム。

 お利口ちーん

             公園裏手の階段を上って、我が家へ戻った。

        チッコタイム

   フィーちゃんの写真を見ながら、懐かしい日々を思い出し、泣いたり笑ったり..

 フテクサレ

  体重..6.78Kg 100g増えた。
  体温..平熱
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  
  ステロイド治療49日目。
  ステロイド注射の効果で、食欲は復活して来たけれど、軟便が改善されない。
  軟便と言うより、下痢Pに近いかも..
  十二指腸の動きが悪いから、臭いオナラばかり出て、軟便が治らないみたい。
  十二指腸の動きが改善されるまで、もう少し時間がかかりそう。
        
  8月からの体重の変化
  8月01日..6.62Kg 8月02日..6.54Kg 8月04日..6.64Kg
  8月05日..6.76Kg 8月07日..6.54Kg 8月09日..6.65Kg 
  8月11日..6.82Kg 8月13日..6.50Kg 8月15日..6.80Kg 
  8月17日..6.88Kg 8月19日..6.92Kg 8月21日..6.92Kg 
  8月23日..6.92Kg 8月25日..6.90Kg 8月27日..7.00Kg 
  8月29日..6.78Kg 8月31日..6.90Kg 
  9月01日..6.88Kg 9月03日..7.10Kg 9月05日..7.08Kg
  9月07日..6.74Kg 9月08日..6.68Kg 9月09日..6.78Kg

  フィーちゃんの写真を、プリントしてあげようと、PCのアルバムを探し始めた。
  日常の写真は、探しきれないので、お出かけや旅行、公園やカフェetc
  一枚一枚確認しながら、あーでもない、こーでもない、泣いたり、笑ったり..
  数年前の自分達を見つけ、しわが少なかったねぇ~って、お互いを慰め合ったり、
  真四角の顔をしていた、クックの写真を見て、腹を抱えて笑いこけたり..
   
  結局、フィーちゃんの写真が、あまりに多くて、一日では整理がつかなかった。    
   
半分位

                            

                                      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
