三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療56日目..天国から、迎えに来ないでね。

                     9月16日の出来事..

    早く寝ようとしても、邪魔が入ったり、騒音が聞こえたり、思うようにいかず..
    寝不足の体を奮い立たせ、クックに朝ご飯を食べさせ、病院へ向かったぁ~

 お早う
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         公園の前で、2回目のウンPをしてから、駐車場へ向かった。

 したぞ

      病院の駐車場に、早く着き過ぎて、診察券を出してから、時間潰し..

 8時前に到着

          病院の裏手に連れて行ったら、チッコの臭いに夢中~。

 蚊がいるよ

        S医師を迎えに行ったけれど、誠に残念ながら、会えず終い。

        ショック

             病院の駐車場に戻って、恒例のおやつタイム。

 食べるぞー

           いつもの如く、駐車場の出入り口を、行ったり来たり..

 歩くぞ

                   動物たちの慰霊碑に合掌。

 元気兄さん勇気兄ちゃんも

                   そこからは、もう出ません。

        行かないよ

                  エレベーターがお気に入り~♪

        乗ったぞ

          久々~、ランディ君に会えたけれど、顔が腫れていた。

        右眼下

      リキ君もママッチも、なかなか来なかったので、ちょっと寂しそう..

 来るかな

             診察休診日の主治医が、特別に診てくれた。

 良かったね

      検査結果に対して、愚痴を溢したら、「一緒に頑張りましょう」って..

 頑張れるかな

   パンパンのお腹が気になったので、エコーで診て貰ったら、腹水はなかった。

 良かった

           やんちゃ坊主のクックは、頑張り屋さんに変身~!

        お利口さん

              待合室に戻ったら、リキ君がやって来たよ。

 お早う

         受付に呼ばれたので、リキ君のママに、クックを預けたら..

 お願いします

          リキ君とクックが、動きを止めて、じっと見つめていた。

        可愛い

                  メチャ可愛い、ツーショット 

 イイ感じ

     診察室に行く、リキ君を見送ってから、駐車場のベンチで、おやつタイム。

 また食うぞ

              帰り道、信号待ちの間、文句を言っていた。

        煩いぞ

        お花屋さんに寄ってから、我が家に戻って、お昼ご飯の支度。

 どっちの分も

                 お腹も満たされて、お昼寝タイム。

 おやすみ

            9月16日は、元気兄さんの八回目の命日だった。

 早いね

      病院の待合室で、クックが挙動不審になったのは、元気の仕業かな。

 image20907.jpg

        これからも、今以上に頑張るから、クックを迎えに来ないでね。

 image20908.jpg

  体重..7.02Kg 体重計の誤差範囲。
  体温..平熱
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  エコー検査..腹水は見当たらず..
  
  ステロイド治療56日目。
  血液検査の結果が悪かったので、ステロイドの量を減らす事が出来ず..
  今後、長期戦になる事を、覚悟するようにと、主治医に宣告された。
  食事を作るのが辛くなったら、療法食にする事も、楽になれる、一つの方法。
  でも、それは多分、もっと辛い結果になると思うので、移行できない。
  私が生きている限り、手作り食も治療も、何とか続けていくしかないだろう。    

  8月からの体重の変化
  8月01日..6.62Kg 8月02日..6.54Kg 8月04日..6.64Kg
  8月05日..6.76Kg 8月07日..6.54Kg 8月09日..6.65Kg 
  8月11日..6.82Kg 8月13日..6.50Kg 8月15日..6.80Kg 
  8月17日..6.88Kg 8月19日..6.92Kg 8月21日..6.92Kg 
  8月23日..6.92Kg 8月25日..6.90Kg 8月27日..7.00Kg 
  8月29日..6.78Kg 8月31日..6.90Kg 
  9月01日..6.88Kg 9月03日..7.10Kg 9月05日..7.08Kg
  9月07日..6.74Kg 9月08日..6.68Kg 9月09日..6.78Kg
  9月10日..6.76Kg 9月11日..6.84Kg 9月12日..6.96Kg
  9月13日..6.98Kg 9月14日..6.86Kg 9月15日..7.00Kg
  9月16日..7.02Kg

  元気兄さんが、天国に旅立ってから、8年の歳月が過ぎ去った。
  してあげられなかった事、しなければ良かった事..
  その後悔が、未だに残っているけれど、その反省は、活かされていない。
  いつになったら、何度繰り返したら、後悔しない看護が出来るのだろうか?
      
私が持つ?

                            

                                      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
