三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ステロイド治療67日目..血液検査の結果。。

                  今日は、晴れ時々曇り  

   土曜日の午前中は、病院が混むので、早起きをしたけれど、眠くて眠くて..
   クックに朝ご飯を作り食べさせ、サッサと支度を済ませ、病院へ向かったぁ~

 眠いね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         畑の前で、自分のウンPを踏んで、てんやわんやの後始末。

 臭い

                そんな訳で、イマイチ元気がな~い。

        臭い

      病院の駐車場に着いて、ケージを開けたら、頭がつっ尖がっていた。

 ありゃ

           病院の裏手に行ったけれど、チッコをしようとせず..

        しないよ

                この電信柱は、チッコの痕だらけ..

 臭いのだ

                 よその駐車場は、進入禁止だよ。

 出なさい~

       駐車場のベンチに座っていたら、リキ君のママがやって来たよ~♪

 上手くなったね

          駐車場係のおじさんとは、勇気の頃からのお付き合い。

        7年以上前から

              駐車場の販売機は、飲み物の値段が安い。

        賞味期限が短い?

               後二段上れば、リキ君と会えるよ~♪

        頑張れ

          リキ君の呼吸が変だったので、酸素室に運んで貰った。

 呼吸遅し

                     リキ君、大丈夫かな。

 心配だね

                 ママッチに励まされていたよ~。

 ガンバレーって

         ブラタンのキャバちゃんを見つけて、走り寄って行ったよ~♪

        11歳だって

   今日は、主治医もS医師も不在だったので、はっちゃんの主治医が診てくれた。

 優しいよ

         血液検査の結果を確認しながら、出るのはため息ばかり..

 はぁ~

     はっちゃんの主治医が、薬局に行っている間、診察台の上でまったり..

 隣りにキャバちゃん

         若い看護師さんに、優しく介助されながら、点滴無事終了。

        終ったね

              無事に点滴が終ったので、ほっとひと安心。

        良かったね

          ステロイドの注射を打つと、お水が飲みたくなって来る。
                
        ハァーハァー

    酸素室に入っていた、リキ君が戻って来たけれど、具合の悪さは治らず..

 目力がない

             明日も会える事を信じて、「リキ君、またね~」

        ガンバ

             我が家の駐車場から、縄張りの遊歩道へ~♪

        行くぞー

            大事な電信柱に、悲しいかな、空マーキング..

        ショボン

     はっちゃんのママに、近況報告をしていたら、「早く行こうよ~」だって..

 催促の雄叫び

         日向は暑かったけれど、爽やかな秋風が、吹き抜けていた。

 気持がイイね

                    葉っぱのイヤリング

 くっ付いた

     遊歩道の端っこに、関わりたくない人間がいたので、これ以上進まず..

 行きたいな

     クックは行きたがっていたけれど、ベンチに乗っけって、ちょっとひと休み。

 ブゥー

           「赤塚公園」に行きたくて、その方向ばかり見ていた。

        今度ね

   「ここから行けるよ~」って、リードを引っ張ったけれど、今のクックには無理..

 行ける

          我が家前の公園は、改修工事中なので、立ち入り禁止。

        壊しているよ

               窓辺に陣取って、私の事を睨み付け..

 怖い

                 バンティングが、酷くなる一方。

 辛そう

                   顔つきが、変わっちゃったね。

 痩せたし

       低脂肪の山羊ミルクポーロ、カモスタール、整腸剤入り消化酵素。

 飲むかな

   アルブミンの数値は、0.1上がったけれど、肝機能の値は、天文学数値に上昇

 参った

  体重..7.00Kg 一気に300gも増えたのは、腹水のせい?
  体温..平熱
  心音..微かな雑音は、現状維持。
  
  ステロイド治療67日目。
  クックの症状から、数値が良くないだろうと、察してはいたけれど、
  1日1mlのステロイドの注射を続けたら、肝機能の数値が一気に上昇..
  これ以上、1mlの量を打ち続けたら、肝臓や胆のうが壊れてしまう。
  今日から、0.7mlに減らしたけれど、今後それがどう出るか、誰にもわからない。

  ステロイドの注射を始めて、
  アルブミンの数値が、基準値に達した時、一日置きの注射を止めて、
  錠剤に切り替えたら、再び数値が下がり、今の量を打ち始めたけれど、
  あの時、錠剤に切り替えず、注射を続けていたら、もっと安定していたかも..  

  素人ながら、どうして一日置きだった、錠剤の服用を、毎日に変更したのか、
  首を傾げながら、飲ませていた事を、今更ながら思い出してしまう。

  9月の体重の変化
  9月01日..6.88Kg 9月03日..7.10Kg 9月05日..7.08Kg
  9月07日..6.74Kg 9月08日..6.68Kg 9月09日..6.78Kg
  9月10日..6.76Kg 9月11日..6.84Kg 9月12日..6.96Kg
  9月13日..6.98Kg 9月14日..6.86Kg 9月15日..7.00Kg
  9月16日..7.02Kg 9月17日..7.02Kg 9月18日..6.98Kg
  9月19日..6.98Kg 9月20日..6.96Kg 9月21日..6.98Kg
  9月22日..6.88Kg 9月23日..6.80Kg 9月24日..6.94Kg
  9月25日..6.92Kg 9月26日..6.70Kg 9月27日..7.00Kg
  
  健康のバロメーター、天下泰平ヘソ天大魔王を見られなくて、とっても寂しい。
           


                            

                                                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
