三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖の湖畔で、元気を取り戻してくれるなら..

                     10月7日のつづき..

   ステロイド治療の効果が表れ、一日置きの通院になった、9月の上旬以来..
   病院にいた時は、病犬だったけれど、彩湖道満に着いた途端、元気復活~♪

 久し振りだよ~♪
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        病院で見せる、か弱さなど感じさせず、グイグイ引っ張り~!

        行くぞ

       いつものように、BBQ広場を突っ切って、彩湖の湖畔へ向かった。

 ?

               遠くの方から、誰かが手を振っていたね。

 誰かな?

        BBQ広場に沿った、アスファルトの歩道を、力強く進んで行った。

 凄いね

             お気に入りの湖畔に着いて、ちょっとひと休み。

        疲れた

                一息ついたら、ボール遊び開始~♪

        パチパチ

       ジャンプ不能な事を自覚しているので、至近距離でキャッチ~!

        上手

   遠くの方から、手を振っていたのは、ずっと会えなかった、大好きなお姉さん。

 何ヶ月ぶりかな

    この写真を、主治医に見せたら、「筋肉のない足で、信じられない~」って..

 私も!

           足高々マーキングを済ませ、意気揚々と戻って来た。

 やったぜ

              ロングリードに替えても、行動範囲は狭し..

 イイもーん

       モタモタしていたら、「ボール投げてよ~」って、催促の雄叫び~!

 すんません

     お姉さんと遊ぼうとしたけれど、他のワンコがいたので、遠慮した様子..

 Uターンしたよ

                 そんな訳で、ちょいと怒りん坊~!

 プンプン

                1ヶ月前より、更に休憩が増えた。

        体力なし

                  真っ青な空に、真っ白な雲。
               
 秋だね

                そんな秋空の下で、ボール待~ち。

        まだかな

              低目コースのボールを、ナイスキャッチ~♪

        お見事~

    何でもない所で、時々コケながら、スクッと立ち上がり、何でもない素振り..

 筋肉がないから

     お姉さんから、「歩かない?」って、誘われたけれど、キッパリお断り..

 クックも知らん振り

        サラダバーを楽しんでから、ボールをくわえて、戻って来たよ。

 胸焼け中

              広い空に向かって、思わず叫びたくなった。

 ワァーって

            叫びたくても、叫べないので、深呼吸をしてみた。

 馬鹿野郎

              クックは、遠慮なしに、雄叫びをしていたよ。

 イイナ

             スタスタ湖岸を下りて、彩湖まで行っちゃった。

 おーい

         段差でコケるかな..と、心配したれど、無事に戻って来た。

 お帰り

             お水を飲んでから、「早くボール投げてよ~」

        元気なのだ

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

          お~い、雑草は消化しないから、もう食べちゃ駄目だよ。

 すい臓に悪いっす

                そろそろ、他の場所へ移動しよう~。

 あそこかな

             潰れたボールをくわえて、軽快に進んで行った。

 ガンバ

        竣工記念碑の前で、歩みを止めたので、久々~撮ってみた。

 記念だしね

             2番目のお気に入り、管理橋の手前に到着。

 イイ感じ

                 着いて早々に、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

               筋肉は衰えても、動体視力は衰えず..

        見えるぞ

                もう少し先まで、行ってみよう~♪

 待ってね

                       アッチチ~!

 張り切り過ぎ

        1ヶ月も行かないうちに、あちこちの木々が、染まり始めていた。

 早い~

        湿地地帯のように、ぬかるんだ広場を、慎重に進んで行った。

        image21356.jpg

     この広場の向こうに、彩湖の湖畔があるので、行きたくて、行きたくて..

 帰ります

                 今頃..小さい秋、見っけ~

 遅い

             病院通いのストレスが、少しは発散出来たかな。

 また来ようね

  病院通いの合間に、連れて行きたかったけれど、まだ気温が高かったので、
  連れて行けない間に、毎日の通院になってしまい、足が遠のいてしまった。
  その間に、全身の筋肉が衰えて、ベンチにも乗れなくなって、補助が必要に..
  つい最近まで、筋肉隆々だった、前足も後ろ足も、面影が無くなってしまった。
  
  クックは今の自分を受け入れ、無理をしない程度に、ボール遊びを楽しんでいた。
  病院や我が家では、しょぼくれているけれど、彩湖の湖畔では、瞳が輝いていた。

  彩湖の湖畔で、元気を取り戻してくれるなら、頑張って連れて行こう~。  
  
頑張るぞ

                            

                                   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
