三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


5年間..シカトを続けている、元キャバ友さん達へ。

                  今日から、またひとりぽっち..

   毎月20日は、勇気兄ちゃんの月命日なので、クック&リキ君と一緒に供養..

 ちっちゃいね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             優しい勇気兄ちゃんに、天国で会えたかな?

 見つけられたかな

    公園裏の縁で、チッコやウンPを済ませ、遊歩道や病院へ向かったっけ..

 ゆる坂

   あの日の朝も午後も、駐車場の出入口から、クック号まで、歩いて行ったけ..

 自分の足で行ったよ

      部屋の中にいると、気が滅入って来るので、銀行回りに付いて行った。

 クックも行くよ

        ケージの上に、クックがいない事を、未だに受け入れられず..

        シート敷いたよ

             赤塚公園の交差点で、右折可の信号待ち..

 見えちゃった

   一番最初に見える、赤塚公園を撮ったら、窓の右側に、白い影が写っていた。

 立っている

           ボールをくわえたまま、この横断歩道を渡っていたね。

 お得意

       横断歩道の向こう側に、お姉さんを見つけて、吠えていたっけ..
               
        2013年11月16日

             今年のお正月、パパと一緒に渡って行ったね。

        2014年1月2日

            右折の最中に、何とか撮ったので、ボケちゃった。

 スピード落とせ

      一刻も早く広場に行きたくて、この横断歩道を急いで渡っていたね。

        

            メインの赤塚公園は、あまり好きじゃなかったね。

 人が多いから

           病院の帰りに寄って、パパと喧嘩した事もあったね。

 イライラして

    心が落ち着いたら、高〇平区民事務所に、クックの死亡届を出さなくちゃ..

 いつになるかな

        この駐車場に、車を止めて、後ろに見える、雑木林に行ったね。

 1ヶ月前だったのね
      
    9月14日..この日が、最後の雑木林になるなんて、想像も出来なかった。

 ...

           まだ、それほど副作用も酷くなく、ふっくらしていたね。

 可愛い

              もう二度と、クックと一緒に歩けないのね。

        寂しい

      この抜け道は、まだ通りたくなかったのに、デリカシーのない奴め..

 落ち込むジャン

        あの日の午前中、この林の中で、ボール遊びを楽しんでいた。

 最後

      ピ~ンと尻尾を上げて、土の感触を楽しむように、ゆっくり歩いていた。

 雑草かな

          ボール遊びを中断して、雑草ばかり食べていたっけ..

 胸焼けしていた

        あの日の午前中と、何ら変わりない、静寂の自然保護区域。

 シーン

      この日のボール遊びが、最後になるなんて、予想だもしていなかった。

 信じられず

           無印良品で、クリアなフォトフレームを、買って来た。

 どうかな?

                    なかなか、イイ感じ~♪

 顔が引き立つよ

                 左端の写真を、入れ忘れちゃった。

 ごめんよ

  元気や勇気の事で、お世話になった友人から、紹介されたキャバオーナー。
  個人的な行き違いがあった時、私の交友関係を巻き込んで、一斉にシカト..
  彼女のブログに、私は悪い人間で、私の隣人は良い人間、そんな事を書かれた。
  たった数回しか会った事がない人間に、私の何が分かると言うのだろうか..

  一斉にシカトを決め込んだ、元キャバ友さん達は、元々私が嫌いだったんだ。
  そう思うようになって、やっと心の縺れが溶けて、クックとの生活を取り戻した。
  やっと普通の生活を送れるようになって、クックとの時間を楽しんでいたのに..
  突然の病魔が、クックの体をむしばんで、とうとう天国へ逝ってしまった。

  多分、mixiやブログで、クックの訃報を知っていると思う。
  楽しく遊んでいた原っぱにも行けず、キャバちゃん達にも会えず、寂しげだった。
  クックには、何の罪もなく、陰ながらで良いから、その死を悼んで欲しい..と願う。

  今更、こんな事を書いてと、また言われるだろうけれど、書かずにはいられない。
    
平日運転手にもされたし


              

Comment

クックのご冥福お祈りします

初めまして。
いつも楽しみに読ませて頂いてました。
クックはどこから見ても美しくて
痩せてきたと文章にあっても全然わかりませんでした。
可愛いまま行ってしまったのですね。
体調崩されませんように願っています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
