三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



クック、こんなに残さないでよ~。

                     今日は、なみだ雨..

   10月6日の朝、雨が止まないので、二日続けて、レインコートを着せて行った。

 雨だね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   痩せ細った背中が、私に何かを訴えていたのに、気づいてあげられなかった。

 ごめんね~

   雨の様子を見ていたら、雨上がりに散歩をしていた、クックの姿を思い出し..

 引っ張っていたね

            雑草を食べようとして、パパに捕獲されたっけ..

 捕まった

     こんな穏やかな姿が、たった一週間後に、二度と見られなくなるなんて..

 嘘だよね~

     悔しい思いが込み上げて来たので、心を鎮める為に、写真を飾ってみた。

 image21581.jpg

   可愛い写真や、お茶目な写真が、沢山あったから、プリントアウトしなくちゃ~

 リキ君もいたよ

         ポーチもバックも、4歳?の誕生日記念に、作って貰った物。

 森林公園の近くで

            奥にしまっておいたら。クシャクシャになっちゃった。

 絵だよ

    あの日に買ったササミ、数日前に注文した生肉が、冷凍庫に残っている。

 まだまだ食べられる

      非常食用&旅行用として、備蓄してあった、低脂質のレトルトパック。

 軽井沢用にも

    昨年の4月から、今年の10月まで、飲み続けていた、薬の空袋と残った薬。

 一杯

         このステロイドの過剰投与が、クックの命を奪って逝った。

 副作用

      6月から、書き始めた、食事の内容、ウンPの様子、クックの様子etc

 image21584.jpg

    毎日の生活に疲れ果て、悲しいかな..8月22日を最後に、止めてしまった。

 記録なのに..

          薬の空き袋から、割れた獣づめが、ヒョッコリ出て来た。

 2012年4月29日の出来事

       今年の1月~10月までの医療費は、たっぷり支払いが残っている。

 左側の薄いのは昨年1年分

     あの日、最後に飲んでいた、水素水の残りを、どうしても捨てられない。

 馬鹿でしょう

  まさか、あの日に死ぬとは思わなかったので、今の現実を受け止められず..
  誰もいない部屋で、物音が聞こえる度に、クックの存在を確認してしまう。
  クー、クゥー、クッタン、クックー、何度も呼んでも、誰も現れない..
  胸が締め付けられるほど、寂しくて、寂しくて、悔しくて、悔しくして、一人涙..

  いつも、どこでも、どんな時でも、私だけを見つめていた、愛しいクック。
  あの愛くるしい瞳が、悪戯っ子の瞳が、お茶目な瞳が、底抜けに明るい瞳が、 
  もう二度と私を見つめる事はない..と思えば思うほど、涙が溢れて来る。

  私が泣いていると、何処にいても、何をしていても、すっ飛んで来たのに、
  いくら泣いても、いくら待っても、その気配すら感じず、余計に悲しくなって来た。

  不本意ながら、クックが残した物を、整理しようと思って、手を付け始めたけれど、
  どこから、整理して良いのか、残したものを出して、確かめる度に手が止まり、
  「これはまだ捨てられない」って、そんな事の繰り返しなので、先に進めず..

  買ったばかりのおやつ、買ったばかりの生肉、買ったばかりのササミ、
  買ったばかりの野菜、買ったばかりのチッコシート、低脂質のレトルトパック、
  水素水、飲み薬の空き袋、飲みかけの薬、入れ替えたばかりの洋服etc
  
  そして、昨年の4月に、膵炎を発症してから、払い続けて来た、医療費の領収書。
  ほとんどカード払いだったので、この先も支払いが続いて行く..
    
  クック、医療費は別としても、こんなに残さないでよ~。
    
ままだまだあるよ


              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
