三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



2週間前まで..ちゃんと生きていたジャン。

                    今日も、お散歩日和..

     部屋にいると、何もせずに、泣いてばかりなので、ちょっくら買い物へ~。

 行くよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          病院の帰り道、助手席に座らせたら、ニコニコ顔だったね。

 寂しかったのかな

        9月11日、助手席に座らせてあげたら、とっても嬉しそうだった。

 お目目キラキラ

       信号待ちをしている間、見慣れた景色を、じっと見つめていたね。

 ときわ台駅前

            イオンの駐車場に止めて、4階の無印良品へ~

 一緒に行こうね

          毎日、毎日、クックを乗せていた、クック号も寂しそう..

        たまにしか乗らず

      キャバが乗っていない車に、ちょい悪キャバのステッカーが虚しい。

 寂しい

           我が家に帰りたくなかったので、ちょくら遊歩道へ~。

        お散歩

         9月24日、ピンと尻尾を立てて、遊歩道へ向かって行った。

        パパと最後の時

           先回りをしたら、文句有り気に、見つめられちゃった。

        可愛いね

       10月2日、この日が、この道を通った、最後の日になってしまった。

 まだ元気だったね

           クックがいなくなっても、遊歩道の景色は変わらず..

 当たり前か..

            あの日の10日前、威張りん坊で歩いていたね。

 縄張りだぞ

       おやつをくれるおじさんの側に、モモちゃんとエイト君が座っていた。

 久々~

      私の様子が、いつもと違うなと感じたらしく、2匹共神妙な面持ちに..

 分かるのね

    いつもなら、おやつ~って、大騒ぎをするのに、涙ぐんだ私を慰めてくれた。

 モモちゃんは三代見送り

      お気に入りのベンチで、珈琲を飲んでいたら、桜の葉っぱがひらり~

 拾ったよ

         これから、紅葉が始まるのに、クックと一緒に見られない。

        悲しすぎる

             公園の縁で、チッコやウンPをしていたっけ..

        image21663.jpg

       あの日の前日、チッコもウンPもせずに、駐車場へ行ったっけ..

        最後だったかな

             9月30日の朝は、こんなに元気だったのに..

        たった13日前

          我が家に戻って、祭壇を掃除してから、お線香をあげた。

 遅くなったね

     無印良品で買って来た、アクリルのフォトフレームに、写真を入れてみた。

 どうかな?

            写真が多すぎて、ゴチャゴチャになっちゃったね。

 駄目かな?

     敷きっぱなしのクールマットを見ていたら、涙が止まらなくなってしまった。

 寂しいよ~

         だって、お昼寝ご飯を食べた後、半ヘソ天で寝ていたり..

 9月3日

             なぁ~んか、文句有り気に見つめていたり..

 8月26日..

          午後のひと時は、いつもクールマットの上にいたから..

 8月20日..

  早起きをしても、何もする事がないので、どっぷり朝寝坊..
  クックの朝ご飯も、クックの薬も、クックの世話も、クックの病院も、
  クックとのお散歩も、今までして来た、私のするべき事が、何もなくなってしまった。
  時には、ご飯を食べさせる事も、薬を飲ませる事も、病院へ連れて行く事も、
  何もかもが、面倒に思えた事もあったけれど、それを思う事させ出来ない。

  私に出来る事と言えば、クックとの思い出を振り返る事だけ..
  PCに入っている、7年間の写真を見ながら、クックの温もりを感じ取っている。
  
  可愛い写真を見つけては、思い出深い写真を見つけては、プリントしている。
  そんな事をしても、心に開いた大きな穴が、塞がる訳ではないけれど、
  祭壇の上に前に、その写真を並べて、クックの視線を感じていたい。
  
  2週間前まで、私の側にいたジャン。
  2週間前まで、笑ったり、怒ったり、吠えたりしていたジャン。
  2週間前まで、ボール遊びをしていたジャン。
  2週間前まで、車に乗ったり、お散歩をしたり、公園にも行っていたジャン。
  2週間前まで、ご飯が食べたくない、薬を飲みたくない、抵抗していたジャン。
  2週間前まで、呼吸をして、体も温かくて、ちゃんと生きていたジャン。

  敷きっぱなしのクールマットを見ながら、いつもそこに寝ていたジャン~!
  そう叫びながら、大泣きをする毎日を送っている。          

ヘルプ



             

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
