三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



今の私に出来る事は..

                    今日も、お出かけ日和。

   クックが急死してから、生活の全てが変わってしまったので、呆然自失状態。

 何も出来ず
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       部屋の中にいると、胸が苦しくなって来るので、ちょいとお出かけ~       

 今日は左折だよ

    首都高下の道路から、坂道を上って来ると、赤塚公園の入口が見えて来る。
      
 上だけれど

            少し遠回りをして、赤塚公園裏の「はま寿司」へ~

        見えたよ

          いつもの場所でなく、少し先の場所に、クック号を止めた。

 着いたよ

        今日も、開店時間に着いたので、駐車場はガラガラだった。

 空いていたよ

           いつも、クック号を止めていた、一番安全そうな場所。

 DSC05633_201410261830377dd.jpg

    7月19日、割と涼しかったので、エンジンをかけたまま、待って貰う事にした。

 直ぐに戻るよ

         私だけ先に行って、パパがケージの中へ移動してくれた。

 大人しいよ

      フィーちゃんママと来た時に、チッコをさせようと、ウロウロしたっけ..

        1ヵ月半前

         何度か、後ろ足を上げていたけれど、チッコは出なかった。

        何でかな

           9月9日、暑い日向を避けて、日陰を行ったり来たり~

        膀胱?

            何度往復しても、チッコが出なくて、ついに諦め..

        一滴もせず

    サッサとお寿司を食べて、ダッシュで戻ったら、嬉しそうに迎えてくれたね。

 お利口さん

          帰り道、私だけ車を降りて、我が家の秘密の場所へ~。

 ここに居たっけ

      いつも、どういう訳か、ベンチを踏み台に、テーブルに乗っかっていた。

 理由は分からず

          この階段を下りて行くと、最初の赤塚公園に到着する。

        着くよ

        この徒歩コースは、アップダウンが多いので、運動過多かも..

        疲れるよ

         2014年4月5日、膵炎発病前、ダッシュで上って行ったね。

        もう直だよ

           テーブルの上に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 おいおい

                 まだまだ、桜の花が咲いていたね。

 間に合った

         この徒歩コースは、桜の季節になると、最高のロケーション。

 イイ感じ

     幼き日の勇気と同じ場所で、幼き日のクックも、ボール遊びをしたっけ..

 上の写真と同じ場所

          坂道の途中にある、こじんまりとした、目立たない公園。

 手すりが直っていた

          誰もいない事を確かめてから、ボール遊びをしたよね。
         
 楽しかったね

       木陰のベンチに座ったら、急に風が吹いて、葉っぱがヒラヒラ~。

 クックかな

                   こんな所が、大好きだった。

 変?

          2014年3月22日、ポーンと跳び乗って、メチャ得意顔。

 パチパチ

           行きに通った、坂道の向こうで、パパが待っていた。

        見っけ

               見慣れた木道に、クックの気配を感じ..

        何かいる

           もう少し歩きたかったので、少し先へ行って貰った。

 待っててね

    歩く事が大好きだった、元気印のクックと、何度この場所に来ただろうか。

 分からない

       2014年5月3日、階段の工事中だったので、少し遠回りをしたね。

 見晴らし台

         いつも、ガキンチョ達を避けて、端っこを通って行ったっけ..

 誰も来ない

               晩秋の桜並木は、何だか物悲しい。

 特に今は..

      クックと一緒に、最終のトイレに寄ってから、お休み処へ行ったっけ..

 意外とキレイ

       お休み処のベンチに座って、お水を飲んだり、おやつを食べたり..

 休憩したね

        いつも、銅像の側に、クックが立っていたのに、今は誰もいない。

 空席

                   バス停前のベンチにて..

 指定席

        来年の桜並木も、クックと一緒に、見られると思っていたのに..

 涙

              真っ青な空の下、銅像の側に立っていたね。

 決まり事

      2013年11月15日、お休み処のベンチに乗っかって、高みの見物?
          
 威張りん坊

          もうすぐ、バス停前の木々も、こんな風に色づいて来る。

 一緒に見たかったね

           帰り道、徳〇高台公園のベンチで、ちょっとひと休み..

 パパは車の中

         象さん側の遊歩道の帰り道、勢いよく階段を上って来たね。

        急なのだ

              はま寿司のお土産、から揚げをどうぞ~♪

        何でも食べられるね

       今の私に出来る事は、祈りを捧げる事と、思い出してあげる事..

 楽しい思い出を

  週七日、一人で過ごす夜は、例えようがないほど、寂しくて、寂しくて、寂しくて..
  クックの存在が、どれほど大きかったのか、どれほど支えてくれていたのか、
  いつもベッタリくっ付いて、鬱陶しいと思った事も、多々あったけれど..
  金魚のフン状態が、どれほどの幸せ時間だったのか、どれほどの宝だったのか、
  どれほど明るい存在だったのか、どれほど生きる力をくれていたのか、
  心の準備がないまま、やんちゃなクックを失って、私も生きる力を失くしてしまった。
  
  今の私に出来る事は、クックと共に生きた時間を、想い出してあげる事だけ..

辛い事も悲しい事も


               

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.10/27 21:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
