三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



クックと共に..私も殺された。

                    今日も、お散歩日和

    誕生日の前日に買って来た、キャバリアの文字ステッカー、どうしたらよい?

 ケーキを取りに行った
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   あの日の帰り道、スーパーで買った、安売りのレタスが、冷蔵庫に残っていた。

 10月12日

        狂い咲きしている、ベランダの花に、小さな蜂が止まっていた。

 逃げず

         クックが、「水遊びしようよ~」って、現れそうな気がして..

        来ない

           いつものように、掌分の水を飛ばしてみたけれど..

        寂しい

                ベランダの床が、濡れただけだった。

 遊ぼうよ~

        あの日の8日前、ポカポカ陽気だったので、スゥーっと現れた。

        10月4日午前中

           掌分の水を飛ばしてあげたら、嬉しそうに遊び始めた。

 ルンルン

      ベンチにも乗れない、筋肉の萎えた後ろ足で、力強く体を支えていた。

 凄いね

       こんなにも、生きる力が残っていたのに、生きようとしていたのに..

 悔しいね

        「もっと遊びたいよ~」って、せがまれたけれど、また今度..

        ごめんね

      まさか、この日の水遊びが、最後になるなんて、思ってもいなかった。

 もっと遊んであげていたら

      サジーが届いたけれど、呼ばなくても座ってくれた、クックの姿はない。

 飲む気になれない

    前回のサジーが届いた時、仏頂面だったけれど、座らせたわけではない。

 2014年4月26日

    2週間経っても、、未だに食事が作れない、私を気遣って、パパが昼食作り。

 何が出来るかな

         野菜タップリスープ、野菜サラダ&目玉焼き、ホットドック。

 旨かった..

    症状が悪化し始めてから、我慢させていた、大好きなゆで卵をお裾分け..

 全部どうぞ

            生卵の黄身も、ゆで卵の黄身も、大好きだったね。

        蛋白源

        どの写真も、病院のベンチで撮ったけれど、笑っているでしょう。

 image21704.jpg

              掃除のおばさんから、可愛い花束を頂いた。

 良かったね

                      果物も頂いたよ。

 梨食べるかな

        頂いたお花も、萎れて来たから、そろそろ補充しなくちゃ..ね。

 買って来よう

  膵炎の治療中に、リンパ管拡張症を併発して、低アルブミン状態に陥り、
  アルブミン値をあげる為に、1日も休まず投与し続けた、ステロイドの注射と薬。
  そのステロイドの過剰投与による、副作用が原因で、自己免疫疾患も併発..
  副作用が原因で死ぬなんて、思ってもいなかったから、その死を受け止められず。

  クックの写真を見ていて、この時点で気づいてあげていたら、死ぬ事はなかった。
  一日置きの通院の時が、一番元気で、一番輝いていた (1日は飲み薬)
  ステロイドの他に、対処療法はなかったのだろうか、そんな疑問が湧いてくる。      

  祭壇の前に座った、クックの主治医は、その事に触れても、無駄な口を開かず..
  顧問弁護士に余計な事を言わないように..と、くぎを刺されたらしい。
  治療半ば場の患者を、ステロイドの副作用が原因で、死なせてしまった事に、
  獣医としての反省はないのだろうか?

  かけがえのない命を奪われ、生きている意味もなく、泣いてばかりの毎日..
  今まで、クックと共に過ごして来た、我が家の生活も、一変してしまった。
  自分では食事も作れず、パパが作ってくれた食事も、ほとんど食べられず..
  心の張りも体の張りも失くし、日常生活に支障を来たし始めている。

  クックが無残に殺された、あの日、あの瞬間、私も共に殺されてしまった。
      
一生許さない



          

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.10/28 02:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
