三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


自分への見せしめ..

                    今日は、秋晴れ 

   真っ青な空の下、もう二度と一緒に歩けない、駐車場への坂道を下りて行った。

 綺麗な空だね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      9月13日の朝、駐車場への坂道を下りず、公園の縁から駐車場へ~。

 雑草かな~

             遊歩道に通ずる道を、何百回通っただろうか..

        数え切れないね

      遊歩道の桜並木も、日を追うごとに、葉っぱの色が変わって来た。

 もうすぐかな

     9月23日、遊歩道の手前で、立ち止まったら、怒りの雄叫びをしたっけ..

 怒られたぞ

     9月27日、この頃までは、遊歩道に行く事を、それなりに楽しんでいた。

 元気だったね

          はっちゃんの写真を持って、はっちゃんちへ行って来た。

 縁側

       はっちゃんちの庭で、ボール遊びが出来る、季節になったのに..

        遊ばせたかった

       8月8日、先に天国へ旅立った、先輩のはっちゃんと会えたかな。

 会えたよね

  10月2日、はっちゃんがいなくなってから、素通りしていた庭に、何故か侵入..

 ボール遊びしようよ

    この時、ボールを持っていたら、この庭でボール遊びをさせてあげたかった。

 この日が最後

         お気に入りのベンチで、ひと休みしてから、近くの薬局へ~

        行こうね

         9月6日、自力でベンチに乗れて、引っ張る力も残っていた。

        元気だったね

           この辺りに咲いていた、黄色い花も枯れてしまった。

 小さな花

          10月8日、あの日の4日前、カズラの下で、ハイポーズ。
            
        お馴染み

   独り寂しく、薬局へ行って、ふと後ろを振り返り、10月8日のクックを思い出し..

 車の中で待っていたね

          コンビニの珈琲を買って、再びお気に入りのベンチへ~

        タダ券

     8月22日、仕事明けのパパを迎えに行って、コンビニの前でひと休み..

 アッチチー

        独り寂しく、日向ぼっこをしながら、太股の軽さに、涙がポロリ..

 抱っこしていたもんね

      来年の春も、鮮やかなツツジの花を、一緒に見られると思っていた。

 ..

                4月12日、鮮やかなツツジの横で..

 元気だったよ

              いつものお立ち台から、高〇平団地を望む。

 この写真が最後

    9月6日、お立ち台に乗ったけれど、左後ろ足がはみ出て、落っこちそうに..

 あれれ

         9月中旬位から、ここに来る度、赤塚公園に行きたいよ~

        ずっと行ってなかった

       9月23日、連れて行ってあげたかったけれど、歩くには暑すぎた。

        行きたいよ

        9月30日、「その足じゃ無理だよ」と言われても、諦めきれず..

        行きたいよ

            元気兄さんとのお休み処で、ちょっとひと休み..

        疲れた

          8月30日、この日以降、このベンチで撮った写真がない。

 撮っていない?

         我が家前の激坂で、ご近所のスリーキャバズを見っけ~!

        パビーかな

        萎れた花を処分したので、祭壇の周りが寂しくなっちゃった。

 補充しよう

               はっちゃんのママから、庭の柿を頂いた。

 甘いかな~

          柿好きの元気兄さんに、取られないようにしなくちゃ~。

        ザワザワ

    10月11日、ステロイドの注射を打つ寸前、私を見つめていた、クックの視線。

 助けてよ~

  写真の整理をしていたら、病院の待合室や診察室で、私にSOSを送っていた、
  クックの写真がたくさんあって、写真を見る度、胸が締め付けられる思い。
  その視線に気づいた時と、その視線に気づかない時と..
  あの時、あの視線に気づいていたら、あんな事にはならなかったかもしれない。
  
  初期段階の副作用が始まった時にも、こんな視線を送って来たような気がする。
  もっと、主治医に対して、強い姿勢で接していれば、SOSなど必要なかった。
  
  10月11日、診察台の上で、私を見つめていた、あの視線は、私へのSOS..
  「ステロイドはもう止めてよ~」.. そう訴えていたのかもしれない。
 
  クックのSOSに気づいてあげられなかった、
  私への見せしめの為、10月11日の写真を、祭壇に置いておく事にした。

ごめんね


  
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
