三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



傷心の誕生日に届いた..娘からのメッセージ。

                   今日も、お散歩日和   

    あの日、急死しなかったら、きっと傍らに居てくれた、今日は私の誕生日..

 いたはず
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              おっさん顔の写真を、一番前に置いてみた。

 怖い

          私の誕生日に、クックの死亡届を、アニコムに提出した。

        忘れない為に..

           四国に住んでいる、実の妹に会わせてあげたかった。

        異母姉弟や異父兄弟にも

  左側の森は、最後に行った赤塚公園。 右側の煙突は、新河岸川側の焼却炉。

 見えてしまうのだ

       写真を撮っていたら、買い物に行ってくれた、パパが帰って来た。

 色々

      あの日、クックが乗っていた、お気に入りの場所は、今もそのまま..

 ドキッとする事も

         祭壇の花が寂しくなったので、新しい花を買って来て貰った。

 同じジャン

          パパから、誕生日おめでとう~って、花束のプレゼント。

        !

         誕生日のご馳走は、何にもないけれど、私はこれで満足..

 気分はうつ状態

       以前から、気になっていた、ケーキ屋さんのBirthday Cake

 ムース

            クックにも、ちょびっとだけ、お味見させたかった。

 残念

                  パパと二人、寂しく食べました。

 ウマウマ

          去年の誕生日は、大好きな場所で、楽しく過ごしたのに..

 元気だったね

  ***********************************************

   昨年の10月29日、還暦を迎えた私を、祝ってくれる人もいず、クック孝行へ~

 着いたぞ

       今にも雨が降り出しそうだったけれど、そんな事はお構いなし..

 誰かいるぞ

              彩湖を臨みながら、足高々マーキング。

 ちょい斜め

            彩湖の湖畔に着いた途端、足高々マーキング。

 カッチョイイ

           ロングリードに替えたら、「早くボール投げてよ~」

 自分勝手

                      メチャ可愛い~♪

 いつでも

      この頃大好きだった、お姉さんが現れたので、嬉しくて、嬉しくて~♪

 来たぞ

               早速、お姉さんとボール遊びを始めた。

 筋肉隆々

              たった1年前なのに、別犬の動きに見える。

        凄いね
            
       お散歩とボール遊びで鍛えた、筋肉隆々の足腰が自慢だった。

        こんなに筋肉隆々だったのに

            動体視力の素晴らしさは、最後まで衰えなかった。

        パチパチ

              お姉さんがいたから、こんな写真が撮れた。
                
        感謝

      小雨が降り始めたので、ボール遊びを止めたら、怒りの雄叫び~!

 もっと遊ぶぞー

                  移動しながら、ボール遊び~♪

 濡れているよ

               いつもの湖岸で、何を怒っていたのかな。

 ダンボ耳

           雨足が強くなったので、湖畔の遊歩道に避難したね。

        笑ってら

           びしょ濡れになっても、ボール遊びは止められない。

 平気だよ

                       真っ黒けっけ..

 ホリホリ?

      週に一度、慢性膵炎の治療に通っていたけれど、病犬には見えず..

 野生児

            ハロウィンの写真、撮っておいて、良かったぁ~。

 これ一枚だもんね

       我が家に戻って、シャンプーをした後、満足そうに眠っていたっけ..

 良かった

  独りぽっちの夜、あまりにも寂しくて、オイオイ泣きながら、娘にメールを入れた。
  しばらく待っても、返信がなかったので、諦めかけた時、メールが届いた。

  原文のまま..
  毎年、毎年、お祝いが出来なくて、ごめんね。
  今回だけじゃなくて、ママは毎回精一杯やったと思う。
  あくまで私個人の意見なんだけれど、副作用ってどんな薬にもあるし、
  それまで色々なサプリや、ママが考えて来た栄養や気配りがあったからこそ、
  クーさんは最後に公園で大好きなボール遊びが出来たんじゃないかなと思う。
  今はまだ辛いだろうけれど、クーさん達に向ける愛情をプラスして、
  またキャバを飼って欲しいな.. 家にこもるのは、止めて欲しいな..

  上記の文章の重複になるけれど、どんな注射や薬にも副作用はあるよ。
  先生は、精一杯やってくれた。 ママも、精一杯やった。
  それ以上は、考えない方が良いと思う。
  ただ、自分がやって来た事に対しては、自信を持って欲しい。
  今まで色々な事に、ママが気づいて来たからこそ、
  クーさんは最後に大好きなボール遊びが出来たって考えようよ。

  お兄ちゃんも私も、言葉が足りなくて、ママの事を悲しませたりするけれど、
  クーさん達も含めて、みんなママに感謝しているよ。

  先日、ママから送られて来た、来○とクーさんの写メを見て、泣けて来た。  
  トイレで携帯を見て、暫らくこもっていた。
  来○の中では、クーさんは兄妹だったのかもしれない。
  今の来○には、兄弟も父親もいないから、
  せめて弟代わりのキャバがいるといいなぁ~って思う。
 
  娘にメールを送った後、泣き止んでいたのに、このメールを読んで、再び大泣き。
  クックが急死した、知らせを受けて、娘も辛かったんだろうな..
  来○ちゃんに話す時も、泣いたんだろうな..
  
  誕生日の夜、娘に励まされて、しっかりしなくちゃ~と思った、情けない母親。    
   
出来るかな


  
    

Comment

素敵な娘さん! お母さんの事いちばんわかってますね。
遠く離れていてもお母さんの事いちばんに思っているんですね。
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2014.10/30 01:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
