三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あの日、着せるはずだった..おソロの洋服。

                     今日は、うす曇り 

  午前8時過ぎ、仕事明けのパパが眠っていたので、そ~っと起きて、じっと待つ。

 また始まった
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            祭壇の上にある物は、コロンママさんからの頂き物。

 見ているかな

       あの日、軽井沢で着せるはずだった、ココロちゃんとおソロの洋服。

 可愛い

               ピースサインを出せる位、元気にな~れ。

        出せなかったね

           そんな願いを込めて、この生地を選んでくれたのに..

        残念..

          コロンママさんから、誕生日プレゼントも贈られて来た。
             
        感激

               枯らさないように、花を咲かせなくちゃ..

 出来るかな

        フィーちゃんママから、ママへの誕生日プレゼントだよ~って..

 ありがとう

      4歳の時から、毎年継続して来た、アニコムの保険も、自動継続停止。

 お終いだね

           ココロちゃんとおソロの洋服、君には大きすぎるね..

 DSC05805_20141031175734bce.jpg

   あの日、息を引き取った、クック愛用のベットは、今も同じ場所に置いたまま。

 片づけられない

    写真を置いても、お花を飾っても、お線香をあげても、私の心は静まらない。

 後悔や悔しさがあるから..

  ***********************************************

            ここからは、楽しく過ごした、関西旅行の思い出。

      2009年3月6日、クック1歳半の春、急に思い立って、関西旅行へ~。

 何処へ行くのかな

                   東名高速 由比PA..かな。

 雨だよ

             伊勢湾岸道 長嶋SAにて、夕食&仮眠タイム。

 食ったぞ

        コロンママさん宅に、真夜中に着いて、みんな一緒に雑魚寝。

 寝るぞー

         3月7日の朝、兵庫県に住んでいる、キャバ友さん宅へ~。

 爆睡

                ココロちゃんは、ちょっぴり緊張気味..

 大丈夫?

             キャバ友さんちの庭を、みんなで駆け回り~♪

 誰が一等賞?
 遅れているぞ
 必死

            川沿いの遊歩道を歩いて、海辺に向かったぁ~♪

 DSCN6269_201410311905023a0.jpg

            防波堤に野良猫がいたので、海辺に行けず..

 残念

            キャバ友さんちに戻って、集合写真を撮ってみた。

 撮れたね

        ココロちゃんとクックのボール争奪戦、取ったり取られたり~!

 どっち?
 取ったぞ
 取られる
 どっちもどっち
 鼻かまれている?

               翌日の朝は、仲良くご飯を食べていた。

 3月8日

                     近くのカフェに集合..

 2回目

              年上のアル君に、初めましてのご挨拶。

 よろしく

                  あれまぁ~、乗っかっちまった。

 おいおい

                 ミミちゃんが、挨拶してくれたね。

 愛想なし

                     みんな、元気かな?

 会いたかった

                     近くの梅園に移動。

 降ろせ

                     高い高いに怯え..?

 降りたい

                とっても楽しそうに、歩いていたよ。

 他の方が撮った

             この頃から、既にボール遊びが大好きだった。

 IMG_0945_0903.jpg

                 どんな動きにも、付いて行けたね。
                      
 パチパチ

       コロンママさんちに戻って、滅多に食べなかった、ガムを食べて..

 みんな一緒

                 ロープの争奪戦が始まったぁ~!

 頑張れ
 どっちかな
 お終いかな
 直接対決かな
 睨みあい

                   戦い済んで、仲良く雑魚寝。

 イイ感じ

    その夜、仲良くご飯を食べた後、またの再会を約束して、バイバイまたね。

 果せなかった

            もう二度と会えないなんて、思ってもいなかった。

 会わせたかった

  クックが天国に旅立った、10月13日は..
  コロンママさん、コロンパパさん、ココロちゃんと、5年半振りに会う予定だった。
  大型台風が接近していたので、その日の再会を諦めて、お宿もキャンセル..
  日を改めて、会う予定だったけれど、突然の容態急変で、叶わぬ夢と化した。
  
  あの日、クックの主治医は、白血球の数値が50,000以上あったのに、
  ウンPが緩いからと、何の手立てもせずに、増量したステロイドを簡単に投与..
  ステロイドの副作用で、弱っていた体に、致死のダメージを与えてしまった。
  私から、クックの命だけではなく、夢も希望も、生きる力も、全てを奪い去った。  
      
  5年半ぶりの再会を、楽しみにしていたのに、もう二度と会えなくなってしまった。
  
奈落の底


  
    

Comment

あの頃

あの頃の写真懐かしいな。
シエルも元気だったしね。
今頃お空でシーちゃんとクックちゃんは久しぶりしてるのかな?
あの引っ張り合いっこしていたロープは
今も遊んでいます。
ココロのお気に入りです。
  • posted by ころんだピンク
  • URL
  • 2014.11/01 16:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
