三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



4年前のキャバリア大百科..キャバリアオフ会リポート。

                     今日も、ピーカン 

   遅く起きた朝、ベランダに出たら、憎らしいほど真っ青な秋空が広がっていた。

 悔しい空
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        空気が澄んでいたので、赤塚公園の紅葉が、ハッキリ見えた。

 望遠撮影

      サツマイモ畑を見ていて、10月6日の雨上がり時を、ふと思い出した。

 あれが最後だった..

    シートに行っても、チッコが出なくて、心配になったので、外に連れ出した。

 あの日の一週間前

    自分の縄張りを歩き始めたら、何の躊躇いもなく、大量のチッコを放出~!

 ほっとしたよ

         そのまま歩き続け、公園の角まで行って、再びマーキング。

 足上げられたね

           雑草を食べ始めたら、パパに止められていたっけ..

 胸焼け

      この時のクックは、PCの画面で初めて見た、幼き頃の顔をしていた。

        ベビーフェイス

        我が家に戻ったら、濡れたベランダで、怠そうに伏せていた。

        寝ていたのかな

       公園の角も、公園の縁も、公園の裏も、大事な縄張りだったね。

 見えるかな

         9月27日、公園の角で、チッコを済ませ、何となく得意気..

        したぞ

   9月24日、公園の縁から、ゆる坂を下りようとしたら、「行きたくない~」って..

 調子が悪かった?

         キャバ関係の本を整理していたら、懐かしい本が出て来た。

        2010年

         めくって2枚目、目次の裏に、クックの写真が載っている。

        お友達と

             キャバちゃんとご対面して、ちょっと興奮気味..

 好き好き~って

          引き籠り気味だった私を、キャバ友さんが誘ってくれた。

        嬉しかった

        キャバちゃんの事が、気に入ったようで、しつこく迫っていた。

        好きだよ

      キャバの病気、キャバのしつけ、ペットロス、色んな話をしたっけ..

 楽しかったね

     室内ドックランに解き放したら、ピーンと尻尾を立てて、走り回っていたよ。

 尻尾が直角だ

     フィーちゃんママに頂いた、誕生日プレゼントの花が、未だに萎れず..

        デッカイ

                 まだまだ、ユリの花が開きそう。

        凄いね

     一斉に萎れてしまった、お花を片付けたら、祭壇が寂しくなっちゃったね。

 買いに行かなくちゃ..

  突然の別れから、多少の時間が経ったけれど、悲しみ、寂しさは増すばかり..
  二度の別れを経験して、二度のペットロスを乗り越えたけれど、
  何度経験しても、奈落の底に沈みこんでしまう、深い悲しみが襲って来る。
  今の私は、未来を見つめる事など出来ず、過去を振り返る事しか出来ない..

  キャバ関係の本を整理していたら、懐かしい本を見つけた。
  ある事が原因で、引き籠りがちだった私を、キャバ友さんが誘って下さった。
  久々のキャバ友さんやキャバちゃん達に、テンパりながら、本の取材を受けた。

  まだ3歳だった、やんちゃなクックは、落ち着きがなく、元気一杯だった。
  この子は、このまま健康に育ってくれる、そう信じて、楽しい日々を送っていた。

  この本の取材は、希望に満ち溢れていた、4年前の大切な思い出..
  
泣き疲れた


 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
