三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ペットロスのおばさん二人..思い出の公園へ。

                    今日は、曇りのち雨 

    お天気が怪しかったけれど、フィーちゃんママと一緒に、思い出の公園へ~。

 お出かけだよ~♪
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         この辺りに来ると、ケージの中で、盛り上がっていたっけ..

        着くよ

       1年振りの光が丘公園に、クックを連れて来られなかったなんて..

 嘘..

      1年前の10月31日、元気一杯のクックが、この駐車場に立っていた。

 大張り切り

         外周の散策をしようと、図書館の前を通って行く事にした。

        あっちが気になるぞ

               今日も、同じルートを通ってみたよ~。

        覚えているかな

            図書館前の原っぱで、ボール遊びを要求したね。

 しないよ~

             原っぱのベンチに座って、ちょっとひと休み..
 
 イイ感じ..

             紅く染まっていたのは、ケヤキの葉っぱかな?

        違うかな

             中央広場の木々も、色とりどりに染まって来た。

 キレイだね

                    今年は、こ~んな感じ..

        暗い

                    昨年は、こ~んな感じ..

        キレイ

   この場所で、写真を撮っていたら、急に突風が吹いて、落ち葉が舞い始めた。

 クックかな

            青空に紅葉が映え、クックも一段と男前だったね。
           
 親ばか

                正面の噴水は、既に止まっていた。

 冬だよ

         ショッピングモールに続く、銀杏並木は半分だけ黄金色..

        日当たりの関係

              通行人の邪魔になるので、隅っこに移動..

        邪魔だし

            昨年の銀杏並木は、あまり染まっていなかった。

        残念

       この大きな木は、1本だけに見えるけれど、3本寄り添っている。

        不思議だね

                 この木、何の木、心が丸くなる木。

 まんまるだね

               公園内には行かず、公園の外周へ~

 移動

             クックが大好きだった、森の中に入って行くよ。

 行くよ

                   ねぇ~、笑っているでしょう。

 可愛い

                途中のベンチで、ちょっとひと休み..

 思い出話など

            この場所に来ると、ボール遊びをせがんだっけ..

 小さい原っぱ

                    大木の下の丸いベンチ。

 日陰だよ

            丸いベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 下りないよ

             切り株に乗っけると、ビビリンチョーだったね。

 平気だよ

             田〇高校の生徒が植えた、可愛い花の前で..

 花が好き

           1年前の秋も、このベンチに座って、ひと休みしたね。

 落ち葉舞う

         「おやつを頂戴よ~」って、ササミジャーキーを食べたっけ..

 食欲満点だったね

             ここだけ、木々が無くなって、広い空が見える。

        何でかな

             雑木林を外れて、大好きな場所をガン見~!

        行きたいな

          その場所は、なだらかな坂の奥にある、森の原っぱ..

 ここまでだよ

            関東たんぽぽの群生地前で、給水&休憩タイム。

 疲れたよ~

        落ち葉の絨毯を、踏みしめながら、歩く足音が聞きたかった..

 大好きだった

      このベンチに座って、お散歩中のワンコを、見ていた時もあったね。

        ボーッと

                  広場の巨木は、黄葉真っ盛り。

        写真はどこだ

              1年前の巨木は、まだ染まっていなかった。

        早かったね

        中央広場の手前にある、石のイスに座って、紅葉観賞..?

 キレイだよ

            遠足の幼稚園児達を避けて、ちょいと時間潰し。

 鬱陶しい

          昨年の秋も、遠足の幼稚園達が、大騒ぎしていたね。

 待つのだ..

                  いつ見ても、素晴らしい~♪

 でっかいぞ

               この写真と同じ場所で、撮ったつもり..

 どうかな?

     2010年4月2日、フィーちゃん、ハナちゃん、クック、雨の日お花見デート。

 少しずれた

      中央広場を後にして、ボール遊びをしていた、大好きな場所へ~♪

 DSC06006_20141106174757e56.jpg

             パビーの頃から、お気に入りの場所だったね。

        居心地が良かったもんね

            この先の坂を下りると、桜の大木が迎えてくれる。

 桜の季節

       此処にシートを敷いて、お弁当を食べながら、のんびり遊んだね。

 おやつ食べたよ

             春も夏も秋も冬も、楽しい時間を過ごしたね。

 楽しかったね

       大好きな場所で、クックと遊べなくなるなんて、思ってもいなかった。

 どうして..

        中央広場から、大好きな場所に移動して、メチャ嬉しそうだった。

 遊ぶぞー

     ロングリードに替えたら、右へ左へ前へ後ろへ、ボールを追いかけて..

 休まないぞ

                 お見事~!  ナイスキャッチ~♪
               
        パチパチ

            珍しい事に、ボールを見失って、キャッチ出来ず..

        あれぇー

   「また、この場所で遊ぼうね~」って、約束していたのに、もう二度と遊べない。

 エヘヘ

              今年の銀杏並木は、ちょうど見頃だった。

 キレイ

             写真の前に、銀杏の葉っぱが、飛んで来た。

        ヒラヒラ

        横切ろうとしていた、通行人の方が、後ろに回ってくれたよ。

        ありがとう

                昨年の銀杏並木は、こ~んな感じ..

        キラキラ

             黄金色の銀杏並木は、やっぱ青空が似合うね。

        何がいたのかな

          お散歩中のワンコを見ると、主治医への怒りが再燃..

        憎い

   動かないクックではなく、生きて動いているクックと、この公園を歩きたかった。

 ごめんね..

    2013年10月31日、3時間半のお散歩を終えて、光が丘公園での最後の姿。

 悔しい

  フィーちゃんママとは、30年来の友人。
  9月5日に、心臓病と闘っていた、フィーちゃんを失って、ペットロスの真っただ中。
  初めての経験に、どう対処して良いか分からず、心に傷を抱えたまま..

  そして私は、クックとの突然の別れを、未だに受け入れられず..
  日が経つにつれ、クックを失った、悲しみが、悔しさが、辛さが、増すばかり..
  日常生活にも、支障を来たす程、ペットロスに陥っている。

  そんなおばさん二人、フィーちゃんとクックの思い出を辿る、公園巡りを始めた。
  
今度は何処かな


 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
