三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


真夜中の事故報告..パパの命を救ったのは?

                   今日は、秋晴れの空 

    祭壇の花が、無くなってしまったので、フィーちゃんち近くのお花屋さんへ~

 風強し
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    パネルの上に乗せて、そのまま行こうとしたけれど、ちょいと危ないので..

 落ちるよ

           助手席に威張りん坊を置いて、お花屋さんへ向かった。

 行くよ

     7月初旬から、病院へ行く為に、ほぼ毎日通っていた、環八の交差点。

 抜け道

      赤信号で止まる度、後ろを振り向いて、クックに話しかけていたっけ..

 どの信号でも

    フィーちゃんちに近づくと、ケージの中で、ケージの上で、ソワソワしていた。

 会えるかな

       イトーヨーカドーの駐車場に、車を止めて、お花屋さんへ向かった。

 一緒に行くよ

      9月9日、今日と同じ場所に、車を止めて、フィーちゃんちへ行ったね。

        尻尾フリフリ

      フィーちゃんの祭壇前で、きちんとお座りをして、緊張気味だったね。

 耳が

        急に振り向いたのは、フィーちゃんの気配を感じたから..かな。

 お迎え

        お花と食料品を買って、何処へも寄らず、我が家へ向かった。

 帰るよ

                写真のクックが、時々表情を変える。

 気のせいかな

            いつも、この交差点を右折して、行きと同じ道へ~。
 
 ほぼ毎日..

    この辺まで、戻って来ると、「もうすぐ着くぞ~」って、落ち着きがなくなり..

 大騒ぎ

    交番手前のコンビニに寄ると、「置いて行くなぁ~」って、怒りの雄叫び~!

 プンプン

           高台のコースへ向かう、お屋敷の前を、通過したよ~。

        大好きだったね

        我が家前の公園が見えて来ると、ヤンヤの大騒ぎだったね。

        降ろせ~

          毎日毎朝、右側の歩道を歩いて、駐車場に向かったね。

        ごめんね

         10月1日、弱々しい歩みだったけれど、尻尾は立っていた。

        まだ元気だった

    駐車場の手前で、 吠える度、「うるさい~」って、いつも怒られていたね。

 覚えているかな

       我が家に戻って、外を眺めていたら、スリーキャバズを見っけ~♪

 いたぞー

      ベランダから、飼い主さんに許可を頂いて、スリーキャバズの元へ~

 動画撮影中

              3匹のキャバちゃん達は、親子なんだって..
       
 人懐こい

    クックの事を話したら、いつでも声をかけて下さいね、一緒に散歩しましょう。

 嬉しかった

        向日葵に飽きたので、バラにして貰ったら、ちょいドギツイ?

        まぁいいか

      お花が無くなって、寂しかった祭壇が、少しは賑やかになったかな。

 イイ感じ~かな

     一昨日の夜中、パパが事故ったと連絡が入り、命を救ったのはクック..

 キーホルダー

  パパの仕事は、東京→大阪間を往復している、長距離大型トラックのドライバー。
  今まで、一度も事故った事がなかったのに、坂道で大型トラックの後ろに衝突..
  トラックの破損状況を聞いたら、フロント部分がグシャグシャで、修理不可能~!
  そんな事故だったのに、命に別状もなく、かすり傷一つ、負っていなかった。

  仕事へ行出かける前に、
  クックのちっちゃな骨入りキーホルダーを、トラックの鍵に付けて行った。
  そのキーホルダーが、お守りとなって、パパの命を守ってくれた。
  
  パピーの頃から、あの日まで、いつも私を守っていてくれたけれど..
  お空の上から、パパの命を守ってくれて、ホントにありがとう~。  

  私は....クックの命を守ってあげられなかった。
  
泣けてきた


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
