三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台キャバズに会いたかった..ね。

                   今日は、どんより寒空 

   今日の朝、パパが帰って来たので、お昼ご飯の前に、イオンまで買い物へ~。

 この写真は仙台市
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            主のいないリードは、役目を果たせず、サビシソウ..           

 5歳の誕生日プレゼントだったね

     今日は、みちのく杜の湖畔公園に、仙台キャバズが集まる日だったね。

 楽しかったかな

        秋になったら、もう一度だけ、仙台に行こうと思っていたのに..

        寂しいね

     以前は、イオンに来ると、パパと待っていた、クックが迎えてくれたのに..

 出迎えなし

           物言わぬクックを、ケージに乗せて、次の目的地へ~。

 目が語る..

             話しかけても、話しかけても、クックは知らん顔。

 寂しいよ

         あっ! 赤塚公園の手前にある、小さな公園が見えたよ。

        先日も行ったね

           コジマデンキの駐車場から、思い出の場所を望む。

        販売機前

            遊歩道の端っこから、この歩道をテクテク歩いて..

        三分の一かな

         そのまま、真っ直ぐ行きたがっていた、クックを宥めながら..

        待ってよ

    コジマデンキの販売機で、飲み物を買ってから、赤塚公園に向かったっけ。

 吠えるのだ

        この付近まで、我慢させていたチッコを、気持ちよく大放出。

       塀の縁で

        お疲れ気味の私を引っ張って、威勢よく歩いて行ったね。

       力強く

       今年の2月1日、尻尾を立てながら、大張り切りで歩いていた。

       行くぞー

        コジマデンキの販売機に寄ったら、怒りの雄叫び炸裂~!

 怒ったぞ

     今年の1月2日、お正月休みのパパと一緒に、赤塚公園を目指したね。

        大張り切り

         昨年の12月7日、黄金色の銀杏並木を、歩いて行ったね。

        キレイ

         コジマデンキの販売に寄る訳は、最終の販売機だから..

        この先に販売機はない

          今年の銀杏並木も、一緒に見られると思っていたのに..

        なんで..

    無印良品で頂いた、小さなノートの表紙に、無料のスタンプを押してみた。

 インク薄し..

         クックのシールを張ってみたら、なかなか可愛いジャン~♪

 イケたね~

       アニコム損害保険から、小さなプリザーブフラワーが贈られて来た。

 お悔やみの

    新しいフォトフレームに、写真を入れて、パチリと撮ったら、暗すぎちゃった。

 あれれ

        フォトフレームが多すぎて、飾っておく場所が、無くなって来た。

 PCもやりづらい

  ************************************************

  今年の6月14日、みちのく杜の湖畔公園で、テリー君と再会して、メチャ大興奮。

 好き好き

    テリー君にまとわりつくので、少し離れた場所に、連れて行かれちゃった。

 おーい

          「テリー君の側に行きたいよ~」って、催促の雄叫び~!

 駄目です

       大好きなボール遊びを始めたら、テリー君の事を諦めたようで..

 楽しいな

         ボールを追いかけて、跳んだり跳ねたり、元気一杯だった。

 疲れ知らず

            パパが投げ放つ、ボールの行方を見定め中~!

        ガン見

          高目のボールを、ジャンプしながら、キャッチしていたよ。

        パチパチ

       ドックランには入れず、ポールをくわえながら、歩きまわっていたよ。

 ボール基地探し中?

      ドックラン側に移動したら、テリー君の側へ行きたくて、文句タラタラ..

 ブゥー

          テリー君の姿を見つけて、テヘへ~って、満面の笑み。

 やったね

    今年の秋に、また会えると思っていたのに、永久の別れとなってしまった。

 信じられない

  7月初旬から、ステロイドの投与が始まり..
  治療の効果があって、クックの体調が良かったら、仙台へ行こうと決めていた。
  みちのく杜の湖畔公園で、仙台キャバズと再会出来る事を、楽しみにしていた。

  あの日、あんな事になるなんて、これっぽちも思っていなかったから、
  体調の良かった時期に行かず、10月or11月になったら、行こうと予定していた。
  それなのに、ステロイドの副作用が原因で、突然この世を去ってしまった。

  私だけでもと、テリりンさんが誘ってくれたけれど、
  皆と会ったら、多分泣いてしまうだろう、折角の楽しい時間を台無しにしてしまう。
  青空の下で、仙台キャバズと戯れたら、きっとホンワカ気分になれるだろうな。
  そう思って、気持ちは行きかけたけれど、やっぱり止めておいた。

  クックが元気に生きていたら..
  今日の日に合わせて、東北自動車道をかっ飛ばして、仙台へ行っただろう。
          
悲しいっす


 

Comment

NoTitle

そうですよ。また来てくださいね!
運命共同体なのですもの。

チャリドリ
  • posted by あーさん
  • URL
  • 2014.11/13 13:35分
  • [Edit]

NoTitle

クックままさんが一番辛いのに気を遣わせてしまってすみません
昨日もみんなでクックくんの思い出話とママさんの心配してました。
私たちにはそんな気を遣わないでいつでも仙台にいらして下さい
クックくんはいつでもママさんと一緒に仙台に来るんだと思います
そして今度はそ~っとテリーの側に座っているのかもしれません
そんなクックくんの事をテリーはまったく気づかないんだろうな~
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2014.11/09 21:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
