三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



事故の制裁として..

                   今日は、冷たい雨降り 

   雨の道満へ行こうと、支度をしていたら、東松山方面に付き合って欲しいと..

 クックも行くよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     外環道→関越道→圏央道を走って、森林公園の近くまで行くんだって..

 行くぞー

            「赤塚公園」の原っぱが、左側に見えて来たよ~。

 辛いっす

              銀杏の広場も、黄金色に染まって来た。

 もうすぐ見頃かな

        毎年、赤塚公園の紅葉を見ながら、ボール遊びを楽しんだね。

 今年は独りぼっち

    あの日、永遠の別れが訪れる事など、知る由もなく、此処で遊んでいた..

 馬鹿野郎~

       彩湖道満へ向かう時、ここのコンビニに寄ると、吠えまくっていたね。

 うるさいぞ

      この交差点を右折すると彩湖道満へ、左折すると関越道方面へ~。

 幸魂大橋へ~

        和光北インターから、外環道に乗るのは、8月6日以来かな。

        暑かったね

    6月の仙台以来、2ヵ月振りのお出かけだったので、大はしゃぎしていたね。

 ケージの中で

  毎年、8月上旬に行っていた、玉原ラベンダーパークにも、行けなくなっちゃった。
        
 ガックリ

       中途半端な時間だったので、上りも下りも、ガラガラのスイスイ~。

 料金所だよ

             鶴ヶ島ジャンクションから、圏央道に合流..

 スイスイ

           川島インターを下車して、本日の目的地へ向かった。

 着いたぞー

       第一目的地の場所を確認してから、東〇東〇線の東松山駅へ~

 深谷のレンガかな

         東松山駅の美しさに見惚れ、思わず駅舎に行ってしまった。

 中もキレイ

       帰り道、川島町の野菜直売所に寄ったけれど、う~んイマイチ..

 雰囲気悪し

   カインズホーム川島店に行ってみたけれど、滑川店にすれば..と後悔しきり。

 店員の対応がイマイチ

     帰り道、関越道には乗らず、一般道や抜け道を通って、浦所線に到着。

 疲れたよ

           ある場所を通りたかったので、右折して浦所線へ~。

 行こうね

          水子の信号を左折すると、思い出の場所が見えて来る。

 もう直だよ

             このカーブを過ぎると、柳瀬川が見えて来る。

 橋も

            桜並木の土手道に、かつての面影がなかった。

 あれぇ~

         桜並木の土手も、柳瀬川の河川敷も、工事の真っただ中..

 ガックリ

    2008年5月6日、Sビバホーム上福岡店の帰り道、柳瀬川の土手道を散策。

 雑草ボウボウ

     まだ生後8か月だったけれど、引っ張って歩く姿は、かなり力強かった。

 尻尾長い~

           ちっちゃい頃のクックって、マズルが長かったのね。  
 
 忘れていたよ

                パパに何をおねだりしていたのかな?

 サミットに止めたっけ

               コンビニの駐車場で、パパを待ちぼうけ..

 まだかな

             行きとは逆の道から、外環道が見えて来た。

 水道道路

             この先の幸魂大橋から、彩湖の湖畔が見える。             

        吠えていたね

     1日に何度も、この場所の前を、通りたくなかったのに、無神経な奴め..

 一番通りたくないのに

          あの日の事を、また想い出し、悲しみと憎しみが交錯..

 生きていたのに

  10月12日11時42分、病院の帰り道、この駐車場に立って、確かに生きていた。

 この後ボール遊び

     あの日、待ち受けていた、過酷な運命も知らず、楽しく遊んでいた場所。
                
 辛いっす

    「銀杏の広場へ行きたいよ~」って、哀願されたのに、連れて行かなかった。
 
 ごめんね

   10月9日、病院の帰りに、ほんの僅かな時間、大好きな広場で遊んだっけ..

 真正面にいたよ

              あの辺りに伏せって、雑草を食べていたね。

 胸焼け中

     真正面の駐車帯に、車を止めて、大好きな広場でボール遊びをしたね。

 楽しかったね

     我が家の家族になってから、この歩道橋の下を、何度往復しただろうか。

 DSC06113_20141109173422f2f.jpg

   膵炎を患ってから、食べさせてあげられなかった、高脂質高たんぱくのおやつ。

 もう食べていいよ

          パパが作ってくれた、ゆで卵とブロッコリーをお裾分け。

 夕食はカレーだったよ

  先日、仕事中に起こした、追突事故..
  その代償として、長距離輸送を外され、東京近郊の勤務に変えられてしまった。
  それは、事故を起こした事への制裁として、当然の事なので、仕方ないっす..

  出発時の駐車場の場所が、分からなかったので、下見に行って来た。
  幸い、東松山駅から、さほど遠くなかったので、電車に乗って行ける範囲。
  数ヶ月間、日勤となるので、毎日帰って来るとの事..
  今までと、全く違うサイクルなので、独りぼっちではないけれど、鬱陶しいかも..

  クックが生きていたら、パパの帰りを、待つようになっただろうな。
  毎日、晩ご飯を食べた後、ボール遊びの相手をしてくれただろうね。
  
...


 

Comment

NoTitle

パパさんが事故を起こしてしまった事は大変な事でしたが、その制裁として日勤になり毎日お家へ帰って来る事になったのはクックくんがママさんを心配したからじゃないかな?…なんて勝手思ったりしています
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2014.11/10 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
