三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



憎しみは増すばかり..

                    今日は、ピーカン 

    真っ青な秋空に誘われて、クックのお気に入りだった、高台のコースへ~。

 あそこへ行こうね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       元気一杯だった頃は、何の躊躇もなく、階段を下りていたけれど..

 平気だもん

        筋肉が萎え始めた頃から、「下りたくない~」って、断固拒絶。

        下りるよ

             9月2日、階段の上に立ち、見て見ない振り..

 下りないもーん

       このポールの前で立ち止まって、チッコの臭いを嗅いでいたっけ..

 マーキングも

         この辺りまで来ると、行き先が分かって、ご機嫌だったね。

        嬉しそう

           9月2日、ステロイドの影響で、活力がみなぎらず..

        痩せたし

             広い駐車場の塀に、マーキングをしていたね。

 好きだったね

                お屋敷の縁を、軽快に進んで行った。

        バランスよし

                尻尾を振りながら、進んで行ったね。

 ルンルン

        お気に入りの電信柱に、足高々マーキングをしていたっけ..

        縄張り確保

              いつもこの辺りで、ポーズを決めてくれたね。

        image21943.jpg

             でも、この日は、サッサと上って行っちゃった。

        9月2日

     お気に入りの場所で、臭いを嗅いだり、チッコをしたり、ウンPをしたり~。

 最近の写真なし

        小さな公園に着くと、この植え込みに、チッコをしていたっけ..

 枯れているよ

      8月14日、こんな風に臭いを嗅いでから、縄張り確保のマーキング。

 緑濃い

          滅多に座らなかった、ベンチに座って、ちょっとひと休み。

 疲れた

           小さな公園前の小路に入って、天祖神社を目指した。

        行ってみよう

            9月2日、今日と同じように、天祖神社へ向かった。

        疲れたよ

               いつ来ても、シーンと静まり返っている。

 静かすぎる

         早朝のお散歩に来た時、境内まで入って、参拝したっけ..

        今日はせず

        8月14日、誰もいなかったので、思い切って参拝に行ったね。

        抱っこOK

       クックを抱っこしたまま、お賽銭を入れて、元気になれますように..

 願いは叶わず

                この坂を上って、ちっちゃな公園へ~。

 だら坂

           8月22日、今日と同じように、この坂を上って行った。

 アッチチー

            いつも階段の途中で、ポーズを決めてくれたね。

        後ろ姿

   ピーカンだったので、富士山が見えるかなと、期待したけれど、全く見えず..

 DSC06153_201411101825239a8.jpg

             最後に来た時も、雲に隠れて、見えなかったね。

 9月2日

             激坂途中の公園も、晩秋の景色になっていた。

 1ヶ月振りかな

     高台のコースは、結構歩くので、肉球の点検をしてから、出発していた。
                
 血が滲んでいたね

             このベンチに座ったら、一段と笑顔になったね。

 エヘヘ

          6月24日、此処のベンチで撮った、最後の写真かも..

 ステロイドを始める前

           この激坂を下りて行くのが、何故か大好きだったね。

 ?

      激坂を下りた地点から、バス通りの歩道まで、チッコ&ウンP禁止。

        ちゃんと守っていたよ

            首都高下の銀杏並木も、黄金色に染まって来た。

        もう直かな

            首都高下の歩道まで、チッコを我慢していたね。

        お利口さん

               ここまで来れば、遊歩道は直ぐそこ..

        疲れた

         我が家を出発してから、約30分後、やっと遊歩道に到着。
            
 独りはキツイ

     お気に入りのベンチで、コンビニの珈琲を飲みながら、ちょっとひと休み。

 ホットドックも

           今頃の季節になると、日向ぼっこをしていたっけ..

        暖かいよ

              抱っこができないから、頭の陰に隠れん坊。

        悲しいね

        クックが天国へ旅立ってから、もうすぐ1ヶ月になろうとしている。

 早いね

      日が経つに連れ、憎しみが薄れるどころか、憎しみが増すばかり..

 主治医に対して

           モモちゃんママが、手入れをしている、花壇の前で..

 キレイだね

     元気兄さんとのお休み処のベンチで、呼吸を整えて、我が家へ向かった。

 心臓の調子が..

              窓を開け放したから、秋の風を感じてね。

 騒音が止まっている間

  日が経つに連れ、主治医への憎しみが薄れるどころか、憎しみが増すばかり..
  色々と調べていくうちに、驚愕な事実を見つけ、益々不信感が増大して来た。
  過去にして来た事の反省もなく、同じような診察や治療を、クックに施していた。
  ステロイド連続投与の実験台にされたのでは、そう思えるほどの過去事実..
 
  何故、ステロイドの重篤な副作用で、突然死ななくちゃいけなかったのか..
  ステロイドの投与を慎重にしていれば、まだまだ生きられた命を、
  免疫低下による疾患で、あんな壮絶な死を迎えなくてはいけなかったのか..

  主治医への憎しみは、私の命が果てるまで、決して消えないだろう。
  そして、不信感を抱きながらも、文句を言わなかった、自分への憎しみも..

  冬の訪れと共に、私の心にも、木枯らしが吹き始めた。
       
悔しい


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
