三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あの日から..自分の食事が作れない。

                 今日は、どんより 曇り空 

    午前5時半、いつものようにアラームで起こされ、胃痛でそのまま眠れず..

 9月2日だったね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          お天気が良い日に、洗濯を始めると、そこで待っていたね。

 しつこかったね

                   こんな風に、催促の嵐..

 早く

        10月4日、最後の水遊びになるなんて、思ってもいなかった。

        遊ぶぞー

        部屋に居たくないので、買い物がてら、遊歩道へ向かった。

        行くよ

    はっちゃちんちの前を通ったら、ママとパパがいたので、庭に入れて貰った。

 良かったね

         この庭で、はっちゃんに会えるのを、楽しみにしていたね。

 嬉しいな~

            6月3日、首を長くして、はっちゃんを待っていたね。

        

      はっちゃんのママが、おやつを持って来たけれど、クックは興味なし..

 食いしん坊じゃないから

          ここに花が咲いていた頃、チッコを引っかけていたっけ..

 image21955.jpg

      6月3日、膵炎の治療だけに、通院していた頃、足高々マーキング。

 元気だったね

            はっちゃんちの庭で、ボール遊びをしたかったね。

        心残り..    

       6月19日、芝の状態がベストだったのに、ボールを忘れてしまった。

 ガッカリ

    6月23日、この頃のアルブミン値が、1.2だったなんて、とても信じられない。

 被毛の艶よし

    10月2日、はっちゃんが死んでから、遠ざかっていたのに、何故か侵入..

 呼ばれたかな

      呆けたおじさんが、「犬はどうしたの?」って、会う度に聞いて来る。

 嫌になる

     遊歩道の桜並木は、紅葉の季節より、桜の季節の方が、心が和らぐ..

 暗いっす

       手前のベンチで、コンビニの珈琲を飲みながら、ボーッとしていた。

 寒いけれど..

            膝の上に乗せたら、もっと笑顔になったような..

        嬉しいなぁ~

            クックの笑顔を見ていると、心が締め付けられる。

 切ないっす

       このリードの主が、この世にいないなんて、どうしても納得できない。

 くそったれ

               でっかいカズラが、寒空に咲いていた。

        黄色

          10月8日、最後の遊歩道に、同じカズラが咲いていた。

        7年間最後の日

         遊歩道に来る度、心が痛むけれど、笑顔のクックに会える。

        image21963.jpg

        10月に入った頃から、このゆる坂を、歩かなくなってしまった。

        チッコもしなかった

         8月9日、遅れがちな私を、心配そうに見つめていたっけ..

        遅いぞーかな

  我が家に戻って、籠の中を整理していたら、小さな頃のフリスビーが残っていた。

 コ汚いぞー

    2011年9月29日、森林公園のドックランで、フリスビーキャッチをしていたね。

 写真が見つけられず

     はっちゃんのママに頂いた、庭の柿と菊。  リラックスハーブのお線香。

 お線香イマイチ

     本日の昼食は、パパが作ってくれた、目玉焼きと野菜スープ、マフィン。

 美味しかった

       クックにも、玉子の黄身とブロッコリー、とろけるチーズをお裾分け。

 ウマウマだね

     クックの写真に囲まれていないと、寂しくて寂しくて、泣きたくなって来る。

 もっと増やすのだ

  クックを失ってしまった、あの日から、自分達の食事が作れなくなってしまった。
  食事を作ろうとして、台所に立つと、目眩や動悸、呼吸困難、冷や汗、脂汗etc
  そんな私を見かねて、あの日以降、パパが食事を作ってくれている。
  私一人の時は、レトルトパックや冷凍食品、コンビニやお弁当屋さんで済ませる。
  栄養学的にいえば、相当偏っているだろうけれど、作れないのだから仕方がない。

  突然、クックの命を奪われて、クックが死んだ事を受け入れられず..
  7年間、手作りしていた、クックの食事を作れなくなった事が、あまりにもショック..
  主がいなくなった、クック用のソースパン、クック用の食器、クック用のスプーン。
  未だに、片づけられなくて、今までと同じ場所に、そのまま置いてある。

  クックが死んだ事を、受け入れられるまで、自分の食事は作れないかも..   
  
どうかな


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
