三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あれから1ヶ月..最後の場所へ~。

                 今日も、どんより 曇り空 

    パパが日勤になったら、生活のリズムが狂って、お出かけするのも一苦労。

 あそこに行こうね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              10月9日のクックは、表情に張りがなかった。

 3日前

                このブツを持って、郵便局へ行こう。

 秘密

             高〇平団地内の桜並木も、すっかり冬模様..

 あの日は9月だったね

         赤塚公園の駐車場に、クック号を止めて、近くの郵便局へ~。

 行くよ

             中央口の銀杏並木も、黄金色に染まって来た。

 もう少しかな

       2013年11月21日、中央口の銀杏並木は、キラキラ輝いていた。

 DSC07930_20141112182731991.jpg

        郵便局の窓口で、あのブツを出してから、公園内の雑木林へ~

 明日届けるって

                  こんな小路が、大好きだったね。

 グイグイ

            テニスコート脇の銀杏は、黄金色に染まっていた。

        イイ感じ

        通行人がいない隙に、サッサと撮ったから、遠すぎちゃった。

        イイか

             昨年の黄葉見は、お天気に恵まれていたね。

        キレイだね

              地味な通りだけれど、意外と黄葉がキレイ。

        image21977.jpg

                 昨年の黄葉は、こ~んな感じ..

        同じ単車がある

    この場所に来ると、あっちでクンクン、こっちでクンクン、チッコ嗅ぎまくり~

 忙しかったね

             落ち葉の絨毯の上を、歩かせてあげたかった。

 大好きだったね

   首都高下の横断歩道を渡って、トイレの前に行ったら、葉っぱが浮いていた。

 蜘蛛の糸かな

             お目当ての銀杏の木は、まだ青々としていた。

 日陰だから

        やっと、新しいトイレが完成したのに、クックと入らなかったね。

 広くてキレイだよ

         10月9日、トイレの前まで行ったのに、素通りしちゃったね。

 入れば良かったね

   横断歩道を渡って、銀杏の広場へ行ったけれど、ほとんど染まっていなかった。

 まだだね

            黄金色に染まるのは、今月の終わり位..かな。

        どうかな

        2013年12月7日、黄金色の絨毯が、キラキラ輝いていたね。

 フーン

 うるさいな

 遊びたいぞー

 ノーリードの犬がいたね

      この切り株の上に乗っかって、カッチョよくポーズを決めていたっけ..

 下りられないって

        あの日、ボール遊びをしていた、自然保護区域の広場に到着。

 歩くと遠い

       この日が、最後のボール遊びになるなんて、思ってもいなかった。

 ね..

          先の運命が分かっていたら、もっと写真を撮ったのに..

        正面の写真がない

     クックは、自分の運命が分かっていて、パパの休日を選んだのかな..

 そうかも..

             この後ろ姿が、クック最後のナイスキャッチ~。

 辛いっす

             あの日、パパと遊んでいた、大木の下へ~。

        濡れているよ

     原っぱでも広場でもドックランでも、自分でボール基地を決めていたね。
             
 彩湖は木陰

              最後のボール遊びから、今日で1ヶ月..

        早いね

                  大木の下に、お花を手向け..

 ..

      お気に入りのボールを、側に置いてあげたら、ニコッと笑ったような..

 遊ぼうよ

           クックとボール遊びが出来なくて、ママは寂しいよ~。

 まだ遊べたのに..

         このベンチに座って、お水を飲んだり、おやつを食べたり..

 さやッチ

   今年の秋も、落ち葉の絨毯の上で、ボール遊びが出来ると思っていたのに..

 夢と消え

      今年の春も、お花見がてら、板〇区の花、ニリンソウを見に来たね。

 直ぐ側

    あの日、もっと遊びたいよ~って、此処まで来たのに、もう帰るよ~って..

 ごめんね

    まさか、この数時間後に、ステロイドの副作用で、痙攣が起きるなんて..

 信じられず..

          もう少し先に進んで行くと、お気に入りの原っぱが見える。
      
 image21970.jpg

    10月9日、雑草ばかり食べていたので、「こらぁ~」って、怒られていたね。

 胸焼けしていた

         メインの赤塚公園に戻って、噴水の広場前に行ってみた。

 まだかな

           行き交う人がいない隙に、クックも一緒にパチリ~。

 撮ったぞー

         望遠で覗いてみたら、噴水の上に、カラスが止まっていた。

 のどか..

        昨年の11月21日、噴水前の広場は、黄金色に染まっていた。

 キラキラ

             噴水の前に行ったら、勝手に乗っかっちゃった。

 こらぁー

       あの日以外の思い出は、楽しかった事ばかりで、心がホッコリ..
         
 帰るよ

     我が家に戻って、祭壇の掃除をしてから、あの日の写真を飾ってあげた。

 供養

          お供え物は、パパが作ってくれた、ウマウマの玉子焼き。

 上手だよ

  クックがこの世にいない事を、未だに受け入れられず、毎日泣いてばかり..
  そんな自分が、たまらなく嫌になり、クックの写真に、誤ってばかりいる。
  クックのSOSに気づかず、あんなに辛い思いをさせてしまった..
  
  何も手に付かず、ウジウジしていたので、あの場所へ行ってみる事にした。
  小さなブーケを買って、いつものボールを持って、クックと過ごした最後の場所へ。

  あの日以外の事も、たくさん想い出して、笑顔のクックを想い出して、
  自然保護区域の紅葉を見ながら、クックの供養をして来た。

  ある人に対して、ある物を出して、悶々としていた、気持ちがスッキリ..
  あれを受け取って、どんな態度に出るかは、後のお楽しみ~。

  突然、クックを亡くして、落ち込んでいる私に、無神経な言葉はいかがなものか。
  あまりの言葉に、キレそうになったので、思い切りアクセルを踏んで、走り去った。
        
変れば変るもんだ


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
