三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



消えた生命は戻らない..

                    今日も、お散歩日和 

   1ヶ月と1日、昨日より今日、写真を眺めながら、奈落の底へ落ち込んでいく..

 寂しすぎる
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          冬の日溜まりが好きだったので、ベットをズラしてあげた。

 暖かいかな

    2014年2月7日、日溜まりの先端に、鼻っ面を置いて、ウトウト微睡み中..

 ダレた

     遊歩道へ行こうと、外に出たら、ご近所のスリーキャバズとバッタリ~♪

 DSC06308_20141114180607a81.jpg

                   やっと、気づいてくれたよ。

 並んで撮れず

     遊歩道に行った事がないと言うので、道案内がてら、一緒にお散歩へ~

 臭うぞー

   2頭引きのリードを預かったけれど、2匹の動きが違うので、エライコッチャ~

 お~い

       2匹の動きは、引っ張り癖があった、ヤンチャな頃のクックみたい。

 あっちへこっちへ

             写真を撮りながら、2匹の後に付いて行った。

        行けるかな

      2013年12月28日、写真を撮りながら、クックの後に付いて行った。

        絶好調だった頃

       今年の6月19日、写真を撮りながら、クックの後に付いて行った。

        ステロイド投与開始2週間前 元気一杯

       クックの大事な電信柱は、チッコの臭いが滲みついているのね。

 臭いぞー

         2013年12月26日、今にも倒れそうな、足高々マーキング。

        90度?

             やっぱり、落ち葉の吹き溜まりが好きなのね。

 クックは蹴っ飛ばしたよ

      2013年11月26日、我が家前の公園で、同じような事をしていたよ。

 吹き溜まり

         私..メスのワンコが、マーキングをするって、知らなかった。

 チョコチョコ

    お気に入りのベンチで、コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいね

    毎年、冬が近づいて来ると、このベンチに座って、日向ぼっこをしていたね。

 寒くないのだ

   2014年1月1日、正月休みのパパと、珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ。

 プンプン

    冬の日差しを浴びながら、日向ぼっこをしていると、何も考えずにいられた。

 膵炎の事

             もうすぐ、遊歩道の端っこも、こんな風になるね。

 2013年11月28日

       この子は、福島県に住んでいた頃、東日本大震災を経験している。

 引き取ったって

        クックは決して入らなかった、植込みの中で、ウンPしてらぁ~!

 スッキリ~

      クックの恋敵だった、ロッキー君の飼い主さんに会って、涙ポロポロ..

 仲良くなれなかったね

   2014年1月25日、ロッキー君に吠えられたけれど、知らん振りを決め込んだ。

 戦いを望まず..

           我が家に寄って、クックのおやつを、食べてくれたよ。

 良かったね

  ご近所のキャバちゃん達と、遊歩道を歩いていたら、涙が零れそうに..
  この世に生きている、この世で動いている、血の通った温もりを感じて、
  1ヶ月と1日前、息絶えて冷たくなってしまった、クックの体の感触を思い出し、
  益々落ち込んでいく、自分の感情が、抑えきれなくなってしまった。

  「今日は、遅くなる」..と、パパからのメール。
  独りぼっちの夜、独りぼっちの部屋で、共に生きた過去の写真を見ながら、
  こんなに可愛い子が、どうして死ななきゃいけなかったの?
  あんなに頑張っていた子が、どうして死ななきゃいけなかったの?

  どうして、ステロイドの副作用で、死ななきゃいけなかったの?
  どうして、あんなに壮絶な最期を、迎えなくちゃいけなかったの?
  どうして、1ヶ月と1日前に、死ななくちゃいけなかったの?
  どうして、どうして、どうして、どうして、どうして、どうして、どうして....?
  頭の中で、その言葉だけが、何度も何度も..................。

  消えた生命は、戻って来ないけれど、「クッたん、ママの胸に戻って来てよ」
  
頭の中が..


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
