三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



初対面のご夫婦の優しさに..思わず号泣。

                  今日は、晴れのち曇り 

    遅く起きた朝、少々の家事を済ませ、パパと一緒に、思い出の場所へ~。

 お出かけだよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            クッたん、君の縄張りだった、遊歩道が見えるよ~。

 お友達いるかな

    9月24日、駐車場に戻る時、「帰りたくないよ~」って、駄々を捏ねた場所。

 写真は此処で終わっている

    いつも、パパにクックを預け、一人慌ただしく、買い物をしていた、ダイソー。

 二人で数年振り

        パパと二人、ぎこちなく買いものを済ませ、雑木林へ向かった。

 行くよ

    クックと一緒に、天国へ旅立った、お気に入りの敷物を、また買って来たよ。

 今度は真ん丸だよ

         いつもの駐車場に、車を止めて、思い出多き雑木林へ~。

 何十回来ただろう..

         クックが生きている間に、とうとう噴水を見られなかったね。

        来たよ

   2013年11月21日、雑木林の紅葉を見ようと、同じ噴水の前に立っていたね。

 威張りん坊

        写真を撮り終えたら、「早く行こう~」って、催促の雄叫び~!

        うるさいのだ

         木々の間から、黄金色の銀杏が、キラキラ輝いて見えた。

 見頃かな..

       今日の雑木林は、人の通りも少なく、シーンと静まり返っていた。

 寂しいね

             夏の頃、この辺りで、臭いを嗅いでいたっけ..

        チッコ

           落ち葉の絨毯を見つけると、わざわざ入っていたね。

 ダッシュ

            竹林手前の階段を上って、歩道橋へ行ってみた。

        銀杏はどうかな

       2013年11月21日、歩道橋の階段を、大張り切りで上っていた。

        早く~

             でも、やっぱり、歩道橋の手前で、即Uターン。

        臭いぞ

                     国道17号線方面。

 去年と変わらず

                     大宮バイパス方面。

 竹林が混じっている

          竹林の前にある、大きな岩の上に、いつも乗っていたね。

        ポーンと

                 こんな風に、いつも威張りん坊。

 カッチョイイ

        2014年8月16日、病院の帰りだったので、ちょいショボクレ?

        違うも~ん

           竹林の奥へ行くと、黄金色の絨毯が広がっている。

 ちょっと薄い

          銀杏の落ち葉に囲まれて、さっきより笑っているような..

 お似合いだね

        2013年11月21日、今日と同じ場所で、尻尾を振っていたよ。
 
 嬉しいな

                  な~んか、文句有り気だったね。

 何だろうね

                この大きな岩は、どこにあったっけ?

 呆けた

               黄金色の銀杏が、キラキラ輝いているよ。

        着いたよ

            この場所に来る度、大きな岩に乗っかっていたね。

 そうだよ

            8月16日、まだまだ、余裕のヨッちゃんだったね。

 元気だったよ

              9月14日、ちゃんと自力で乗っかったよ。

 パチパチ

          2013年11月21日、大きな岩の上で、前方をガン見~!

 威張りん坊

       この場所は、心地よい風が吹き抜けるので、真夏でも涼しい~。

 待機

           やっと、写真が撮れたのに、半分しか写っていない。

        あれれ

    今年の黄葉も、一緒に見られると、信じていたのに、消えてしまうなんて..

 悔しいっす

       2013年11月21日、初冬の日差しを浴びて、キラキラ輝いていた。

 キレイだぞ

 クックもね

 眩しかったね

            今年の黄葉は、まだ見頃じゃなかった..かな。

        早かった

          通りすがりのご夫婦が、話しかけてくれて、一緒に涙..

        励ましてくれた

           この道を、真っ直ぐ行くと、赤塚公園の中央口に至る。

        近いよ

         全く予定になかった、赤塚公園に連れて行かれちゃった。

        場所を知っていた

    ご夫婦と別れ、パパの所に戻ったら、目に涙を浮かべ、鼻をすすっていた。

 辛いよね

        クックのお気に入りだった、落ち葉の絨毯を踏みしめながら..

 此処が好きだったね

          後ろ姿のパパは、私に涙顔を、見せたくなかったようで..

 そっとしておこう

       銀杏の絨毯には、ギンナンが混じっているので、踏まないように..

 臭いぞー

           ある場所を探しているうちに、置いて行かれちゃった。
            
        おーい

   9月14日に撮った写真、季節が変わってしまったら、その場所を確定出来ず..

 竹林の先

    クックとの時間を思い出しながら、雑木林に別れを告げ、駐車場へ戻った。

 帰ろうね~

        8月14日、雑木林を出たら、サッサと駐車場へ戻って行った。

        よ~く覚えている

    雑木林の帰り道、すき家の牛丼を買っている間、ママと待ちぼうけだったね。

 今日も..

     窓の内側に付いた、クックのヨダレや鼻水は、拭かないようにしている。

 あの日以前のまま

    クッたん、高〇平団地の帰り道、帰りたくない~って、駄々を捏ねた所だよ。

 駐車へ行く途中

       あんな事になるなら、クックが気の済むまで、歩かせてあげれば..
       
 9月21日

      アルバム2冊、フォトフレーム2個、御香炉灰、X'masデコレーション。

 ダイソー

  どうしても、あの場所へ行きたかったので、2日連続で雑木林へ~。

  昨年の11月頃は、クックの膵炎も治まって来たので、体調も絶好調だった。
  アルブミン値も基準値内、リパーゼ値も基準値内、その他の数値も基準値内。
  7ヶ月間、週に一度の点滴に通った成果が出たと、心から嬉しく思っていた。

  あのまま、膵炎の症状が治まっていたら、こんな事にはならなかったのに..
  たくさんの事を我慢させ、病院通いのストレスも抱えながら、頑張っていたのに..
  何故、あの状態を継続できなかったのか、主治医の治療に懸念を抱いている。

  銀杏の黄葉をバックに、クックの写真を置いて、写真を撮っていたら、
  通りすがりのご夫婦が、「この子はどうしたの?」って、話しかけてくれた。
  ざっと事情を話したら、お二人とも目に涙を浮かべて、「大変だったね」って..
  優しげな奥様が、私の肩に手を置いて、優しく撫でてくれた。
  旦那さんも、「良く頑張ったね、この子はママに感謝しているよ~」って..
  その言葉を聞いて、外にいる事を忘れて、号泣してしまった。
  「体を壊すから、これ以上自分を責めちゃ駄目ですよ」..奥様の優しい言葉。

  初対面のご夫婦が、一緒に泣いてくれて、励ましてくれて、その優しさに涙..
    
頭の中が..


 

Comment

NoTitle

優しいご夫婦と会えましたね
これもクックくんが心配していたずらしたのかもしれませんね
クックくんお空で心配してますよ
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2014.11/17 20:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
