三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



熟女のリリーちゃんと..天国で逢えたかな。

               今日も、憎らしいほど、ピーカン 

    いつもより、少しだけ早起きをして、テクテク歩いて、お友達の家に向かった。

 車汚いよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          この道を真っ直ぐ行くと、大事な電信柱が見えて来るよ。

 知っているよ

    遊歩道の出入り口に、何度か会った事がある、キャバちゃんが立っていた。

 お久~

     「クック君は?」  「死んじゃったの」  「えっ..」  飼い主さん絶句。

 誰だ

       2013年10月24日、ひまわり畑の前で、初めて出会った時かな。

 どうかな

   キャバちゃんに近づこうとしたら、ワンワン吠えられて、尻込みしていたっけ..

 今も吠えるよ

              銀ちゃんちの二代目は、まだ4ヵ月のパビー。

        これ何だ?

           キャバちゃんに吠えられて、あたふたビビリンチョ~。

 怖いのだ..

          バス通りの横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~。

 野良猫はおらんかね

        クックがいないのに、野良猫の多発地帯、無事通過~って..

        馬鹿です

            いつも手前の販売機で、飲み物を買って行ったね。

        安いのだ

     2014年1月25日、いつものように、ポールに見立てて、ポーンと跳んだ。

 パチパチ

    2013年10月3日、いつものように、ポールに見立てて、ポーンと乗っかった。

 乗った?

          トンネルの向こうから、ワンコがやって来て、尻尾ピーン。

        警戒中

               動きのないクックは、見ていて辛いっす..

        動いてよ

            トンネルの先は、土の地面なので、肉球に優しい。

        楽チン

              オブジェの前に、お座りした事があったね。

 無理矢理

                象さんのベンチで、ちょっとひと休み..

        汗かいた

           クックが小さくなったから、象さんが大きく見えるね。

        何ともいえず

       2014月1月25日、象さんと同じ向きで、縄張り確保のマーキング。

        お~い

   象さんのベンチで、日向ぼっこをしたり、アイスを食べたり、おやつを食べたり..
                  
 まったりしていたね

           そして、帰り際、象さんの手前に、足高々マーキング。

 縄張りだぞー

             キゥイー畑前のベンチが、お気に入りだったね。

 写真が見つからない

         前方の左側に、お気に入りだった、水車公園が見えるよ~。

 蚊の大群がいたけれど

         リリーちゃんちに寄ってから、お気に入りのはま寿司へ~

        また来たよ

           夏の頃、チッコをさせようと、ウロウロしていたっけ..

        しなかった

     25番席に座って、クックの写真を置いたら、ブゥーって言われたような..

 お口が膨らんだ

       一番手前の駐車帯に、クック号を止めて、大急ぎで食べたっけ..

 クックは待ちぼうけ

             今年の8月に亡くなった、14歳のリリーちゃん。

 元気に会えたかな

  熟女好きのクックは、リリーちゃんに会う度、アタックしたけれど、いつもフラれ~

 会えたかな

            ベランダに出ては、リリーちゃんの邪魔ばかり..

 してやった

             「あんた邪魔よ~」って、迷惑がられていたね。

 平気だも~ん

     帰り道、近くのスーパーで、買い物を済ませ、キゥイー畑の手前に到着。

 ここに乗ったね

            象さんのお尻を撮ってみたら、豚のお尻に見えた。

        カバ?

                    う~ん、どうだろう~?

        どう思う?

   お出かけの時も、病院の行き帰りも、あの日の昼間も、この激坂を歩いていた。

 7年間

  熟女のリリーちゃんは、元気が生きていた時に知り合って、勇気からクックへ~
  ピチピチギャルを経て、クックとご対面した頃は、既に熟女になっていた。
  クックは、リリーちゃんが好き好きで、アタックしていたけれど、フラれっ放し..
  今年の8月、リリーちゃんが亡くなったと、知らせを貰ったけれど、会いに行けず..
  その頃、クックの病院通いに疲れ果て、心に余裕がなく、失礼してしまった。
  3ヵ月も経ってしまったけれど、クックも死んじゃったけれど、リリーちゃんに合掌。

  熟女好きのクックは、天国で再会したであろう、リリーちゃんにアタックしている?
  
ありがとう


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
