三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


勇気兄ちゃんの命日に..天国で会えたかな。

                   今日は、曇りのち雨 

    パパが、日勤になってから、生活リズムが狂って、ダブルで追い込まれ..
    気持ちを癒してくれる、クックは遠い場所、これから先どうすりゃいいのさ~

 公園じゃない
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           今日は、パパのお給料日だから、銀行回りに行くよ~。               

 お出かけだ

     お気に入りの雑草も、お気に入りの雑木林も、みんな無くなっちゃった..

 酷いね

         2014年9月26日、病院へ行く前に、雑草を物色していたね。

        これが最後..

            軽快に歩いていた、お屋敷の縁が、見えて来たよ。

        張り切っていたね

   2014年9月2日、病院通いの合間に、お屋敷の縁を歩いて、高台のコースへ。

 最後になるなんて..

      真っ正面に見える、アスレチックな公園の紅葉を、一緒に見たかった。

 春に行った切り..

   ローターリー歩道橋の交差点で停まっていたら、クックの姿が浮かんで来た。

 春に行った切り

   2013年11月6日、気が向くと、高台コースの延長で、歩道橋のベンチに立つ。

 遠いから

       2013年12月21日、同じベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊。

 何だろうね

         2014年1月11日、もしかしたら、この日が最後だったかも..

 夏は来ないから

        巣〇信用金庫へ行って来るから、お利口さんで待っていてね。

 大丈夫だよ

               左側が赤塚公園、右側が高〇平団地。

        イイ感じ

        巣〇信用金庫の100Pに停めて、高島通り沿いの雑木林へ~

 行くよ

     2014年3月21日、春の日差しを浴びながら、パパと一緒に雑木林へ~。

 歩くぞー

            あっちの木、こっちの木、縄張り確保のマーキング。

 し過ぎだよ

      大宮バイパス側の雑木林は、人通りが少ないので、気にせずにパチリ。

 シーン

                落ち葉の絨毯を、蹴っ飛ばしたいよね。

 私がしようか

            確か、この木の下で、ボール遊びをしたような..

        したよね

               お気に入りのボールを、持って来たよ。

        image22114.jpg

   毎日毎日、ボール遊びの相手をしていたのに、もう1ヶ月と8日もしていないよ。

 寂しいよ~

      2014年3月24日、いつもの原っぱに着いたら、動きが止まっちゃった。

 あらら

             こんな事もあろうかと、ボールを持参していった。

 テヘへ

                ボールの行方を、じっとガン見~!

        動体視力OK

            少し高めのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?
                  
        どうだったかな

             目いっぱい背伸びをして、ナイスキャッチ~!

 パチパチ

               横っ飛びジャンプで、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

                     たんぽぽ、見つけた。

 春です

           クッたん、ここへ降りて来て、ボール遊びをしようよ~。

        寂しいよ

        ここで写真を撮っていたら、突風が吹いて、落ち葉が舞ったね。

        いたのかな

            思い出の場所を探して、こんな素敵な空間へ~。

        イイ感じ

                銀杏の絨毯は、居心地が良いかな?

        どうかな

                 あの場所は、何処にあるのかな。

        image22119.jpg

               春と秋では、景色が変わっちゃう..よね。

        お日様も

               しーんと静まり返った、初冬の雑木林。

 誰もいない

              最後に来た時も、このベンチで休んだっけ..

 ひと休み

                反対側に置いた方が、笑顔満開だね。

 子供みたいだね

            ボール基地にしていた、デッカイ根元を見っけ~♪

 此処だぞー

            背高のっぽの巨木は、どれ位生きているのだろう。

        天に届くかな

          2014年8月14日、この木の下で、暫らく遊んでいたね。

        楽しかったかな

               象さんの脚みたいな、この大木は..?

        あれかな

             角度がズレているけれど、多分この木だと思う。

        見っけ

                   やっと、パズルに収まった。

        ほっ

             初冬の風が、心に吹き抜けて、寂しさ募る..
             
        人恋しい

     こんな事をしても、心の穴は埋まらないけれど、しないよりはマシ..かな。

 馬鹿だよね

      ドラックストアーとコンビニで、買い物を済ませたから、お家へ帰ろうね。

 帰るぞー

             もうすぐ、赤塚公園の紅葉が、見えて来るよ。

 イイ感じ..

             今日は、勇気兄ちゃんの七回目の命日だった。

 早いね

    勇気が贈ってくれた、X'masプレゼントを、死なせてしまって、懺悔の日々..

 ごめんね

  勇気兄ちゃんの命日を、忘れていた訳じゃない。
  突然、クックを失った、心の穴が大きすぎて、勇気の事を偲ぶ余裕がなかった。
  Xmasプレゼントとして、天から贈ってくれた、クックを守ってあげられなかった..
  毎日々、罪悪感に苛まれ、この先の人生はいらないと思えて来た、今日この頃。

  昨日の夜、クックの主治医と、2時間以上電話で話したけれど、結論は持越し..
  2、3日中に連絡がなかったら、強行手段に出る予定。
  昨年の春、O医師が見逃した、急性膵炎については、医療ミスを認めている。
  この事に関してだけは、我が家に来た時も、謝罪の言葉を言っていた。
    
どうなるやら


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
