三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


自分の気が済むまで..

                     今日も、ピーカン 

   土曜日だと言う事を忘れ、遠くの公園に行こうとして、出かける間際に中止..

 水元公園に行きたかったかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           今頃の季節になると、縄張り点検に忙しかったね。

 日課だったね

         2014年5月2日、クックの必殺技で、縄張り点検をしていた。

 良く見えるらしい

       10月8日、いつもの場所で、何か言いたげに、私を見つめていた。

 分かってあげられなかった

            縄張り点検の姿も、これが最後となってしまった。

 悔しいよ

            公園の角ッチョで、雑草を食べている..つもり。

 ここしかないよ

            コジマデンキへ行こうと、遊歩道経由で向かった。
            
 行くよ

             この道を歩く時は、いつも大張り切りだったね。

        大股歩き

                2013年11月23日、ちょうど1年前。

        元気だったね

          2014年1月19日、セーター姿が可愛らしかったので..

        名前入りだよ

    元気とのお休み処のベンチに、先客がいたので、小さな公園のベンチへ~。

 ここはたまにだったね

             1年前のクックは、ヤッパ威張りん坊だったね。

 絶好調

               端っこの桜並木も、紅く染まっていたね。

 キレイ

         コンビニの珈琲と肉まんを食べながら、のんびり日向ぼっこ。

 腹ごなし..

          此処に座っていたら、後ろの植込みが、風でザワザワ~

        必ずだね

           この日は、手前のベンチで、日向ぼっこをしたっけ..

 先客あり

            今年の紅葉より、1年前の方が、キレイだったね。

 真っ赤だったね

    今年の冬、大雪の被害に遭って、桜の枝を伐採したから、紅葉もチンマリ。
        
 多分

             真ん丸の植え込みに、マーキングしていたね。

 いっつも

          少し先の横断歩道を渡って、コジマデンキへ向かうよ~。

 ワァー

         2014年5月3日、「止まらないで、早く行こうよ~」って感じ。

        赤です

                 春の歩道は、ポカポカだったね。

        希望に満ちて

              冬の歩道は、今の心と同様に、暗くて寒い。

        先が見えない

             赤塚公園じゃなくて、コジマデンキに着いたよ。

        残念

          コジマデンキで買い物を済ませ、帰り道は少し遠回り..

        嬉しそう

             左側の崖に、突然現れる、赤塚公園の階段..

        あったね

         急な階段の途中で、時々止まる私を、待っていてくれたね。

        ゼェーゼェー

    ゼェーゼェー、息を切らしながら、上って行ったら、木漏れ日が迎えてくれた。

 キレイ

               この辺の紅葉に、何とか間に合ったね。

 良かった

               落ち葉の絨毯を、一緒に歩きたかった..

 ...

              大好きな木道にも、落ち葉の吹き溜まり..

        気になるね

                そろそろ、さっきの公園に戻ろうね。

 Uターンするよ

               落ち葉の感触は、どんなもんかなぁ~?

 イイ感じかな

       広場で遊んでいる、ガキンチョ達を避けて、いつも裏側を歩いたね。

 サクサク~

      ガキンチョ達を避けて、お休み処に行ったのに、わざわざ来やがった。

 今日の出来事

               雲一つない、真っ青な空が、コ憎たらしい。

 青すぎる

        2013年12月7日、いつもと同じように、笛吹少年の側に立つ。

 癖なのだ

       バス停前のベンチに座っていたら、一羽のハトが付かず離れず..

 不思議

             バス停前の紅葉には、ちょっと遅かったかな。

 落ち葉多し

                         残念..

 寂しいね

              帰り道、お昼ご飯を買って、遊歩道へ戻った。

        あの道だよ

          行きに寄った、小さな公園の砂地が、大好きだったね。

 楽しいかな

   インクカートリッジと写真用紙を買って来たから、また写真がプリント出来るね。

 ちょっと薄い

  早朝、胃の痛みに耐えかねて、思わず目が覚めてしまう。
  それから、胃の痛みに耐えながら、ほとんど眠れず、睡眠不足に拍車をかける。
  父と同じ胃癌かなぁ~、なんて事を思いながら、痛み止めを飲む毎日..

  クックを失ってから、私の体調は絶不調だけれど、歩くのだけは止めない。
  クックと歩いた道を、独りで歩くのは寂しいけれど、喜んでくれていると思う..

  未だに食事も作れず、精神的にも肉体的にも、奈落の底に沈んでいるけれど、
  クックと一緒に歩いた道、笑顔一杯で遊んだ公園、お出かけした場所には、
  自分の気が済むまで、クックの写真と共に行ってみようと思っている。
 
  今日も、2時間以上話したけれど、あんなに頑な人間だとは思わなかった。
  臨機応変さが全くない、その性格が治療にも、如実に表れ、命を奪い去った。
   
人間的に欠落している


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.11/23 07:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
