三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



死してなお..ガールフレンドの前に現る。

                     今日は、うす曇り 

   パパの帰りが朝になってから、昼間じっとしているので、せめてお散歩へ~。

 お散歩だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       公園の裏手は、多くの木々が伐採され、自然豊かな面影なし..

 雑木林がなくなった

          保育園児達がいたので、横道に逸れて、少し遠回り~。

        こっちへ行くよ

           駐車場の穴同様に、覗き込んでは、ビビリンチョ~!

        今更

          駐車場の穴を覗いていた時は、こ~んな感じだったよ。

        2014年8月7日

       病院から、早く戻れた時は、この道を歩いて、遊歩道へ行ったね。

        駐車場近く

         2014年9月24日、尻尾を立てて、元気よく歩いて行った。

        まだ余力有

     元気兄さんとのお休み処に、先客がいたので、マンション下のベンチへ~

 落ち着かないね

      「赤塚公園に行きたいよ~」って、じっと座り込んでいた、心痛む景色。

 行ったけれど

      呆けたおじさんを避けて、グルッと回り道をして、端っこのベンチへ~

 いたね

           もうすぐ、遊歩道の桜並木も、裸ん坊になっちゃうね。

 清掃中

        お気に入りのベンチに移ったら、何処からともなく一羽の鳩。

        いつも来るね

     一羽の鳩を前にして、コンビニの珈琲を飲みながら、ボーッとしていた。

 いつも同じ鳩かな

          2014年7月30日、ステロイドを始めて、4週間目位の時。

        まだ元気だったね

         2014年8月28日、この頃に、適切な治療を施していたら..

        免疫抑制剤の投薬

   看護や介護が必要になっても、生きていてくれれば、同じ時を過ごせたのに..

 チキショー

          落ち葉の固まりを見つけると、マーキングしていたっけ..

 していいよ

               今日のクックは、威張りん坊主だったね。

 そんなことないよ

             2011年7月24日、こ~んな顔の時もあったよ。

        元気兄さんの誕生日

         あっちこっちで、買い物を済ませ、元気とのお休み処へ~

        泣きそう?

        遊歩道を後にして、歩き始めたら、はなちゃんと嬉しい再会~♪

 何年振りかな

       15歳のハナちゃんは、いくら名前を呼んでも、反応がなかった..

 お~い

     ところが、「クックだよ~」って、名前を言った途端、ピシッとシャッキーン。

 あらぁ~

      私の側に寄って来て、ジーパンや上着の匂いを、クンクン嗅ぎ始めた。

 !

   目の前に差し出した、クックの写真をじっと見つめ、そして天を見上げ始めた。

 いたね

    はなちゃんの側に、クックが寄り添っている、はなちゃんママと私、暫し号泣。

 犬は素晴らしい

         2010年7月31日、はなちゃんとクック、ラブラブデート

 イイ感じ

             はなちゃん10歳、クック3歳、歳の差カップル。

        イイ感じ

              年上のはなちゃんに、初めての恋心~♪

        好き好きコール

           お外もアッチチ~、はなちゃんとクックもアッチチ~

 楽しかったね

        はなちゃんちに寄って、少し戯れてから、仲良くおやつタイム。

 要らないも~ん

    はなちゃんの水飲み場の前で、「お水がないぞ~」って、催促の雄叫び~!

 威張りん坊

  はなちゃんとクックは、遊歩道で偶然出会って、その日のうちに意気投合。
  歳の差も、体格の差も、そんな事は関係なく、ラブラブカップルだった。
  遊歩道デート、公園デート、カフェデート、色んな場所で、デートを重ねていった。
  たまには怒られながら、たまには怒りながら、それはそれは微笑ましい間柄..

  そんな間柄だったけれど、はなちゃんの緑内障が分かって、お互い遠ざかる様に。
  緑内障は、興奮したりすると、眼球の圧が上がって、飛び出してしまう恐れが..
  それを避ける為、はなちゃんもクックも、寂しかっただろうけれど、会うのを止めた。

  だから、クックの名前を聞いた途端、私の側に来て、匂いを嗅ぎ始めた事に!!
  クンクン、クンクン、クックの匂いを嗅ぎながら、クックの存在を確かめていた。
  そして、いきなり天を見上げて、「そこにいるのね..」 そんな表情をしていた。
  はなちゃんママと私、クックの存在を知って、「犬って凄い力を持っているね..」
  
  死してなお、ガールフレンドに会いに来るなんて、クックの愛って凄いねぇ~。
  
嬉しかった

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
