三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



特別な日を前に..素敵なプレゼント。

                  今日は、どんより曇り空 

   パパのお休みが、今日だと言う事で、近くのイ〇ンまで、ちょっくら買い物へ。

 買い物だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     白梅も紅梅も枯れ草も、ほとんど伐採されて、景色が変わっちゃったね。

 家が見えるジャン

          クックがいなくなってから、クック号の役目も果せない。

        寂しいって

         2014年7月17日、クック号に乗り始めて、まだ2ヵ月足らず。

        この頃なら間に合ったかも

         2014年9月13日、この日の1ヶ月後に、突然の別れが..

        くそったれ

      私の携帯が、今にも壊れそうなので、ドコモショップへ行ってみよう。

 image22277.jpg

      クック号に似合うかなと、お取り寄せした、ちょい悪キャバステッカ~。

 たった5ヵ月..

          「病院なんか、行きたくないよ~」って、抗議の眼差し..

        2014年9月23日

         イ〇ンの駐車場は、事故が多いので、4階の所定位置へ~

 空いていたよ

        長々と付き合ってくれた、ドコモの優しいお姉さん、ありがとう。

        話しも聞いてくれたよ

   小物屋さん、無印良品、フィーちゃんママの売り場、ウロウロして、疲労困憊。

 帰るよ

           遊歩道を見せていたら、大〇大のバスがお邪魔虫。

 見えないよ~

     高〇平団地内の遊歩道へ行った時、車を止めていた、100Pの前を通過。

 ここまで歩いたね

      2014年9月27日、駐車場へ向かう途中、「帰りたくないよ~」って..

 ごめんね

        急に思い立って、今まで行けなかった、近くのうどん屋さんへ。

        クックも行こうね

       2014年9月24日、この道を通った時、突然見つめられたっけ..

        文句かな

               パパの後ろ姿が、やけに寂しそうだった。

 クックの事大好きだよ

         クックは、雨が降っても、雪が降っても、ヘッチャラだったね。

 野生児と言われていたよ

           呆けたおじさんを避けて、マンション横の道へ迂回..

        面倒

         2014年9月27日、私達が通った道を、じっと見つめていた。

        知らなかった

         午前中の雨で、桜の葉っぱが、ほとんど落ちてしまった..

 あれれ

    美味しいうどんを、たらふく食べて、外に出た途端、太陽が差し込んで来た。

 不思議なのだ

         こんな時間に、遊歩道を歩いたのは、いつ以来だったかな。

 去年かな

  毎日通院を始めた頃、真夏ではなく、今の季節だったら、体力も違っていたのに。

 お散歩が出来たよね

         公園の前で止まったら、太陽に照らされて、光り輝いていた。

 縄張りだい!

          新しい携帯の他に、写真のフレーム、高脂質のおやつ。

 3種類

         テリー君のママさんから、素敵なプレゼントをいただいた。

 いつもありがとう

               サンタパビーの寝顔に、心が癒される。

 可愛い

    元気兄さん、勇気兄ちゃん、クック、お空の上で仲良く遊んでいる..かな。

 楽しくね

  テリー君のママさんは、クックの事、私の事を、気にかけていてくれる。
  昨年は春と秋に会って、今年は初夏に1度会って、それが最後となってしまった。

  秋になったら、仙台へ行こう.. 
  そう決めていたのに、仙台ではなく、天国へ逝ってしまった。
 
  初めて会った時から、テリー君の事が大好きで、しつこく迫っていたっけ..
  今年の6月、テリー君と仙台キャバズに、元気を貰って、復活したのに..
  大好きなテリー君に、元気な仙台キャバズに、
  みちのく杜の湖畔公園、宮床ダムで、もう一度会わせてあげたかった。
    
  テリー君のママさん、心のこもった、素敵なプレゼント、ありがとうございました。
  もう少し気持ちが落ち着いたら、三兄弟を連れて、お散歩に行ってみます。

  明日は、クックと勇気にとって、特別な一日を迎える。
  
ココロちゃんも..

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
